28歳男です。
今年の春から勉強したいことがあり、ある学校に通い始めました。
実は入学してからですが、同じクラスにいる18歳の女の子のことがすごくタイプで気になっています。
その子と自分は出身校が同じだったのでそのことをきっかけに何度かこちらから話しかけたりしました。
僕のことはすぐ名前と顔を覚えてくれてたみたいです。
こちらから声をかけると、向こうからも色んなことを話してくれたり質問されたりと話していてとても楽しいです。
特に嫌がられてる感じもしないです。でも彼女はただ話すことが好きな子なのかもしれません。
僕は彼女のことがとても気に入ってます。でも年が10も離れてるし彼氏がいるかもしれないし同じクラスと言う事もあり恋愛感情を持っていることがばれるのが怖いです。
連絡先を聞きたいけど、用もないのに聞くことは不自然に感じて聞けてません。
この先どういう風にしていけば、彼女といい関係になれるかと思い質問させていただきました。
良ければアドバイスのほうよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんわ。



私は大学生の男ですが、質問者様と近い状態でいます。
僕も気になる子がいるのでいろいろと
どうすれば仲良くなれるのかを考えたりしていますが、
結局、学校内だけではなかなか難しいから学校外でも交流が必要であり、
そのためには連絡先は必須なので、何かにかこつけて連絡先を聞いて、
学校外での交流を持つのが理想だと思います。

話せる関係なら、何かしらの理由をつけて、
連絡先は聞けると思いますよ^^

お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報