プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7~8年くらい前になるでしょうか。 東京ドームのところに、ベルギーワッフルの美味しいお店がありました。
そこのワッフルが大好きで、行くたびに買っていたのですがある日行ったらなくなっていました。

その後、いろいろベルギーワッフル買って食べてみましたが、シットリしている感じで
どれもこれも美味しくありませんでした。

どうやらベルギーワッフルには、

粘り腰でシッカリ歯ごたえのある、リエージュタイプ
軽くてサクサクな、ブリュッセルタイプ

という2種類のタイプがあるようです。
私はシットリ系のリエージュタイプは好きではなく、サクサク系のブリュッセルタイプが好きです。

ブリュッセルタイプの美味しいベルギーワッフルが食べられる、オススメのお店教えてください。
関東圏内のお店でお願いいたします。
有名なワッフルのお店、マネケンは食べたことあるのですが、どうやらリエージュタイプなのか私にはイマイチでした。
それなので申し訳ありませんが、マネケンという回答はご遠慮願います。

A 回答 (1件)

下北沢の「ワッフルカフェ・オランジ」


http://milkyway007.blog.shinobi.jp/Entry/3/
ここはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URL拝見しましたが、焼きたてが食べられるワッフルのお店、いいですね!
載せられていた写真を見ても、とても美味しそうです。

東京の方へ足を伸ばしたときにはぜひ、行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/05/17 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!