ついこないだの出来事なんですが、よく利用するショッピングサイトからメルマガが送られてきて、メールを開くと、自分の携帯に保存されてるはずの画像がなぜか一緒に送られてきてビックリしました。気持ち悪かったので、すぐそのメールは消去したんですけど、何でそんな現象が起きるんでしょうか?携帯に詳しい方で、なぜそんな現象が起きるのかわかる方いませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

>携帯に詳しい方で、なぜそんな現象が起きるのかわかる方いませんか?
この質問に回答することは、悪用につながると思うのですが、そのあたりはどのようにお考えなのでしょうか。
    • 0