この薬には大変お世話になりました、良い薬だと思いますが
においを何とかして貰いたいですね、企業努力だと思いますが
やけど、すりきず、水虫、いんきん、なんでもござれですからね
臭いが無くなれば、脇にも足(臭い消し、殺菌)にも使える
と思うのですが、皆さんはどう思いますか、教えて下さい

A 回答 (1件)

そのとおりですね

効果はすごいが においもすごい
これじゃ つけていることが まるわかり!!!!

わたしも メーカーへ投書したのですが
「これの臭いこそがオロナイン」という人も多いので改善できない
という回答でした
実態は、いろんな成分を入れているので技術的にその臭いを消すことができないので 結局は強い香料を入れて臭いをごまかしちゃおう
ということでしょうね
この薬とサロンパス は 「2大悪臭薬」 ですな
ほんとに なんとかしてほしいです
    • 0
この回答へのお礼

本当に研究すれば、においを消す事は、可能だと
思いますが、莫大な費用が懸かるからやらないのでしょう
投書されて駄目なら仕方ないですね、回答有難うございました