XBOX360でアドレナリンでまくりで癖になるようなゲームを教えていただきたいです。
このプレイが決まったときにすごい気持ちいいとか癖になるとかそういう感じのものでお願いします。
好みの問題もあるかと思いますが、とにかくアドレナリンが出てやめられなかったソフトを挙げて欲しいです。

特に好きなのはRPGとアクションですが他のジャンルのものでもかまいません。
現在所有しているソフトはGears of Warのみです。

A 回答 (2件)

自分だけ?かも知れませんが、「エースコンバット6」と「ブレードストーム」が燃えましたね。

「エースコンバット6」は普通にプレイする分にはなんでもないですが、追加課金でできる最高難易度はハラハラものです。
「ブレードストーム」は他の人の評価があまり高くないようですので難ですが、個人的には戦闘にかなり熱中できましたね。アクション性よりも戦術面で楽しむようなゲームではありますが。

両方とも、強大な敵を相手にしようとするほどアドレナリン全開ではないでしょうか。
それと、ブレードストームをプレイすると、ヨーロッパの地理の勉強にもなって一石二鳥です^^;
    • 0

アーケードの旧作移植ですが先月配信された

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver5.66は当時から脳汁でまくりのハイスピードアクションでした。
操作になれるまで大変ですが慣れたら気持ちいいほどに動けますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。You tubeで動画を見たらスピード感あって面白そうでした!
まだLiveには繋げていないんですが繋いだらさっそく買ってみようと思います。