福岡の東区松田に今年から住んでいるんですが
服を買いたくて、
カジュアルもしくはゴスロリ・パンクな服屋さんを知りませんか?
あと、安い服屋さんも教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ゴスロリ系なら天神の「ビブレ」ビル8階に店が集積されてます.


天神コアの隣のビルで,地下街から入ると中で繋がってますので
行くのにそんなに迷わないと思います.

カジュアル系はほかの方に譲るとして,安いお店ならば
松田でしたら松崎にユニクロがあったと思います.
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴスロリ服の作り方

ゴスロリ初心者です。
自分でゴスロリ服を作ってみようと思うのですが、どうやったらいいのか分かりません><
お裁縫も苦手です。そういう服飾教室とかに通ったほうがいいですか?
通わなくてもゴスロリのお洋服って作れますか?
まず何をしたらいいのか教えてください!

Aベストアンサー

ゴスロリの服は、パターン操作をしないと難しい物が多いですね。

袖山ギャザー、フリル、など生地に分量がある場合が多いので。

お裁縫も苦手ですか。。。

その他、レースやリボン、釦など装飾も多いのでそれを縫う技術も必要ですね。
簡単な方法なら、書店に型紙のあるゴスを感じる服の雑誌を買い、自作しながら腕を上げるのも良いと思います。

服のパターンは奥が深く楽しいですよ。

★これを機に、服飾専門学校で学ぶのも良いですね。
手に職は、強みですよ。^^
28年間、アパレルでデザインとパターンを少々している私が言うので間違いないです。
きっかけは、自分の興味がある事を知りたい!!で良いと思います。
私も単純に「服が好き、絵を描くのが好き」なだけの動機でしたからね。

Q沖縄で初詣と米服屋さん

お正月に沖縄旅行を予定しています。

旅行後すぐ仕事なので 沖縄で初詣に行きたいのですが どこにあるでしょうか。 
厄年なので しっかり祈祷したいと思っています。

あと、米服を買いたいのですが、米服屋さんの名前と場所教えてください。 

移動はレンタカーです。 よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

沖縄在住です。
沖縄での初詣定番は、波之上宮、普天間宮、成田山、護国寺あたりでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E4%B8%8A%E5%AE%AE
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%AE%E5%A4%A9%E6%BA%80%E5%AE%AE
http://www.okinawainfo.net/naritasan.htm
http://www.rurubu.com/sight/sightDetail.asp?BookID=B5000090
ただ、いずれも三が日は相当な人出です。

払い下げ品店は国道58号線で宜野湾市~恩納村にかけて(特に北谷町)多くあります。
↓の店舗は北谷町のアメリカンビレッジにあり、周辺の散策もできるのでおすすめです。
http://www.americaya-int.co.jp/index.jsp

Qカジュアル・ゴスロリチックな服屋

福岡の東区松田に今年から住んでいるんですが
服を買いたくて、
カジュアルもしくはゴスロリ・パンクな服屋さんを知りませんか?
あと、安い服屋さんも教えてください。

Aベストアンサー

ゴスロリ系なら天神の「ビブレ」ビル8階に店が集積されてます.
天神コアの隣のビルで,地下街から入ると中で繋がってますので
行くのにそんなに迷わないと思います.

カジュアル系はほかの方に譲るとして,安いお店ならば
松田でしたら松崎にユニクロがあったと思います.

Q石垣島のお土産屋さん

先日、石垣島旅行で気になるシーサーを見かけたのですが、お店の名前をはっきり覚えてなくて、問い合わせが出来ません。
場所は市役所のある通りと、市場通りに2店舗あって「もじや」って感じの店名でした。
わかる方 教えてください。

Aベストアンサー

「や」しか合っていないので、間違ってたらごめんなさい。
「まぶやー」さんでしょうか。
市役所通りと市場通りでちょうど二軒あります。
http://www.cosmos.ne.jp/~ogura/shopping/mabuyah/

Q京都にあるゴスロリ服のお店!

京都市内にあるゴスロリ服売ってるお店あれば教えてください!!

Aベストアンサー

ゴスロリというとBOZやモワティエで良いですか?

ロリィタとゴシックロリータを混合してのご質問ですか?

さて、それは置いておいて。

新京極通りの大きなユニクロの看板があるお店の一階にFLASCOというセレクトショップがあります。
ダイヤモンドビルというビルです。

ゴシック系であれば、大阪駅に隣接しているアバンティの中にPN、BPNが入っています。

Q博多駅近くのお寿司屋さん

以前テレビで見た博多駅近くの 寿司あん東と言うお寿司屋さんを
どなたかご存じないですか 12月に博多に旅行します
かねてからの 念願だったそのお店に行ってみたいのですが 女性2人でいきます 雰囲気とか料金も教えていただけたらありがたいのですが

Aベストアンサー

どうもこんにちは!
福岡在住の者です。


「あん東」、お薦めです♪

元々、浄水通りの近くにあった人気店ですが、数年前に博多駅近くに出店されています。
お店はかなり広くて高級感が漂いますが、店構えや料理のレベルからするとリーズナブルで、料金も明示されていますので安心して頂けます。
夜のお薦めは玄海の海の幸が堪能できる1万円のコース、お昼は1,050円からランチが楽しめます。
大将は「山のぼせ」(博多山笠フリーク!?)でメニューにもそれが表れていますよ。
因みに、櫛田神社の直ぐ前にある、ユズ風味の塩ラーメンがオススメの「五味五感」というラーメン屋も大将がプロデュースしたそうです。



ご参考まで

Qゴスロリ服の作り方の本

タイトル通りなんですが

ゴスロリ服の作り方が易しく書いてある本は何でしょうか…?

皆様がオススメする本を教えてください。


返答お願いします。

Aベストアンサー

ブティック社のゴスロリ と言うのはとても分かりやすいですよ。
詳しく書いてありますしね。

Q沖縄 国際通り近くの焼き肉屋さん

こんにちは。
いつもこちらのサイトにはお世話になっております。

タイトルの焼き肉屋さんなのですが・・・。

10月下旬に主人と沖縄に旅行に行きます。
それで、私の会社で去年出張で沖縄に行った人から
「国際通り近くの焼き肉屋さんに連れて行ってもらった。
地元でも人気らしい。旨かったから行ってみたら?」と言われました。

ですが、店の名前もまったく覚えていないそうです。
また、地元の方に車で連れて行かれたので場所も「国際通り近く」という
ざっくりした感じです。

もし、これで分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです。

また、他に沖縄でお肉を食べようと思ったらどこに行くと良いでしょうか?
出来れば、一人3,000円くらいで食べられる所を教えていただけると嬉しいです。(夕飯です)

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

焼肉屋は結構ありますから、一発必中は難しいと思いますよ。

国際通り近くで地元・観光客問わず大人気のお店があります。
『炭火焼と泡盛 GEN』
http://www.wagyu-gen.com/modules/system/modules/menu/main.php?page_id=18&op=change_page
人気のアグー豚をブームになる前から扱っていて、知名度・存在感はかなりです。
HITしていればよいのですが・・・

Qパンク系やゴスロリ系の服

札幌市でパンク系やゴスロリ系の服や小物が売ってる店ってありますか??

中学生なので、あまり高くないとコの方が嬉しいのですが、なかなか無さそうなので、札幌市内で買えるとコあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

KERAというパンク・ゴスロリ・サイバーなどのファッションを扱っている雑誌は御存知ですか?
KERAショップというのが札幌アルタの地下2階と8階にあります。
http://www.kerashop.net/sapporo/

雑誌のHPではオンラインショッピングもできますよ。
http://www.indexmag.co.jp/kera/index.html

もし気に入っているお店があるなら、HPで札幌に支店がないかチェックしてみるといいと思います。

下の方も仰ってますがいわゆる「ブランド」なので結構高めです。セールの時なんかは安くなりますけどね。

全部ブランド物じゃあお金が足りないし、同じ系統のブランドって結構限られてくるので似ている格好の人もよくみかけたりします。
大変だけどジャンルにとらわれずいろんなお店(フリマとかも)をのぞいてみると、
パンク・ゴスロリなどのファッションに取り入れられるようなアイテムが売っていたりするのでお勧めですよ。

あとは手作りですかね...型紙つきの雑誌もありますし。
気力があるならチャレンジしてみてください。

参考URL:http://www.kerashop.net/sapporo/

KERAというパンク・ゴスロリ・サイバーなどのファッションを扱っている雑誌は御存知ですか?
KERAショップというのが札幌アルタの地下2階と8階にあります。
http://www.kerashop.net/sapporo/

雑誌のHPではオンラインショッピングもできますよ。
http://www.indexmag.co.jp/kera/index.html

もし気に入っているお店があるなら、HPで札幌に支店がないかチェックしてみるといいと思います。

下の方も仰ってますがいわゆる「ブランド」なので結構高めです。セールの時なんかは安くなりますけどね。

全...続きを読む

Q沖縄南部のタコス屋さん

度々お世話になります。

那覇空港~新原ビーチの間で、タコス&タコライスを食べられるお店はありませんか?
キングタコスに行ってみたくて調べたのですが、南部には店舗はないような・・・
他のお店でもいいので、ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

すでに調べていらっしゃると思いますが、
沖縄のタコス・タコライスの本場は中部または金武の米軍基地周辺エリアです。
糸満や南城市などの南部にはあまりないんですよね…。

那覇市内にはおいしい店がいくつかあります。
国際通り「チャーリー多幸寿国際通り店」
http://www.kokusaidori.net/restaurant/shop.php?sid=34
「タコス屋」
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000304/
「ジョージレストラン」
http://www.geocities.jp/georgerestaurant/
などがオススメです。
空港から新原ビーチに直行できなくなりますが
それでもよければこちらでどうぞ。

旅行全体の食事のご計画がわかりませんが
もし可能なら、タコスは中部で食べることにして
南部では沖縄そばめぐりにしたほうが選択肢がひろがっていいかもしれません。
南部はそば処で「よね食堂」「淡水」「玉屋」「与那原家」など
おいしいお店がたくさんあるので。
おせっかいですが、よかったら検討してみてくださいね。

こんにちは。

すでに調べていらっしゃると思いますが、
沖縄のタコス・タコライスの本場は中部または金武の米軍基地周辺エリアです。
糸満や南城市などの南部にはあまりないんですよね…。

那覇市内にはおいしい店がいくつかあります。
国際通り「チャーリー多幸寿国際通り店」
http://www.kokusaidori.net/restaurant/shop.php?sid=34
「タコス屋」
http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000304/
「ジョージレストラン」
http://www.geocities.jp/georgerestaurant/
などがオススメです。...続きを読む


人気Q&Aランキング