アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡の東区松田に今年から住んでいるんですが
服を買いたくて、
カジュアルもしくはゴスロリ・パンクな服屋さんを知りませんか?
あと、安い服屋さんも教えてください。

A 回答 (1件)

ゴスロリ系なら天神の「ビブレ」ビル8階に店が集積されてます.


天神コアの隣のビルで,地下街から入ると中で繋がってますので
行くのにそんなに迷わないと思います.

カジュアル系はほかの方に譲るとして,安いお店ならば
松田でしたら松崎にユニクロがあったと思います.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!