以前投稿した質問の付け足しみたいなものなのですが、初めて見る方のために、一度丁寧に話します。長ったらしい文章ですが、そこは勘弁願います。
好きな女の子に告白をしました。結果は×でしたが、今でも普通に会話できる程度(?)の関係が続いています。ですが、彼女と出会ったり、会話する機会が中々掴めないというのが現実です。何せ違うクラスですし、周囲には取り巻きがいるものですから。
なんとかして彼女に近づきたいのですが、その切欠が見つからず、変に思われる(嫌われる)のが怖いです。
こんなことを想像してしまう僕は考えすぎなのでしょうか。なるべく女性の方の答えが聞きたいです。

A 回答 (3件)

まだ学生さんですよね。

諦めきれないのなら、もう一度アタックしてみてはどうでしょう。
それで嫌われるようならば、その程度の女です。
これからの人生の中で唯一無二の女性ではないと思います。
時間の経過にしたがって、出会う女性の数も増えますよ。

この回答への補足

今、学校から帰宅しました。今日も結局彼女と接触することができませんでした。ただ、偶然どこかではちあわせたり、すれ違うときにふと目が合うと、向こうが顔を赤くして笑ってきます。これは彼女と遭遇するたびにあることで、今日もいくつかありました。これって、どんなことを意味するんでしょう・・・?下校するときに乗り合わせたバスの中、胸が痛かったです。
・・・あー、気になる!!

• 0
この回答へのお礼

補足をつけたまま、回答がこなかったので、締め切らせてもらいます・・・。みなさんのアドバイスをもとにがんばってみます。

あれこれ考えても前には進めません。

自分に正直に生きてください。
    • 0

一度断れたのなら、

二つに一つですよ! 諦め切れないんですよね?

怖がっていては先には進みませんよ、 

押して押して嫌われるか、うまくいくか、

本当に好きだということを伝える事は勇気が要りますが、、

青春ってやつですよ!  27歳男でした。
    • 0