公務員がWワーク禁止なのは知っていますが臨時職員もWワークはだめでしょうか?

A 回答 (2件)

規制は及びません。

この回答への補足

どうゆう意味ですか?

• 1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://questionbox.jp.msn.com/qa1582063.html

上記のサイトが参考になると思います。
引用すると、
・臨時臨時的任用職員か嘱託の場合は職員に準じ兼職は禁止。
・副業は許可が必要。
    • 0