WiNDy PC B-AL530DVSのパソコンを使っています。
DVDに書き込みをしたくディスクを入れても書き込みができず
容量を確認すると0バイトとなっていました。
調べた結果書き込みソフトが必要だと分かりましたが、
自分のパソコンには書き込みソフトが付属されていないので
このパソコンに合う書き込みソフトを教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここに書く前に、公式HPを見ましょう。


調べたところ、やっぱり付属していますね。

もし、それでも他のライティングソフトを探すのであれば、
PCの機種ではなく、DVDドライブの品番をもとに探しましょう。
ちなみに、マイコンピュータのDVDドライブを右クリックして、
プロパティを選択、その後、ハードウェアを左クリックしたら
分かります。

参考URL:http://windy-online.com/seventh/product/pc/best_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング