こんにちは。
20代主婦・子供一人。
私から見るとアイドルであるその3人組にはまっている夫は、
夜な夜なライブDVDをみて、喜んでおります。
先日はなんとオークションでライブチケットを高額にもかかわらず落札。
ライブから帰ってくると見たことのないびしょぬれのTシャツが洗濯かごに入っていました…
夫は車やゲームに少し詳しかったですが、
アイドルに狂うような人だとは知りませんでした。
夫の事が気持ち悪く、話をするのも、そこに存在されることも嫌になってしまいました。
子供もいるし、そのグループに何年狂い続けるかはわからないので、
なんとか我慢しようと気持ちを整理して過ごしていたのですが、
昨日夜突然…「君もライブのDVDをみてみたらいいのに」と言ってきたのです。
私は嫌だと言っているのに…
あまりに頭にきたので、
もし、私がジャニーズにはまって、DVDをみるように薦めたらどう思うか聞いたところ、
みないね…と言って寝てしまいました。
何故私の心をかき乱すのか…
頭の中で夫への嫌悪感が渦巻き、何も手に付かなく、相談させていただきました。
どう心の整理をしたら平穏な毎日をすごせるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

あなたはやきもちをやいているのではないですか?


なんてほほえましい質問なのでしょう。

きっとその三人組は今話題の地方出身アイドルじゃないでしょうか?
お好み焼きで有名な・・・。

その昔、多分あなたのお父様世代のころの人たちは、それはそれはアイドルに夢中になり、コンサートに行ったり、追っかけをしたりとすさまじいバイタリティをアイドルたちに向けていたことがあります。

本当はご主人もそういうことがあってもおかしくはないのです。

ただ、昔のようにそういう機会があまりにも少なくなっている。

だからDVDを見るしかない。

それだけなんですよ。

冷静に考えてください。

あなたを裏切って風俗に行ってるわけでもないのです。不倫しているわけでもない。
純粋に「ただの憧れ(スター性に対する)」なんです。

そしてあなたは子育てに追われ、それなのに楽しんでいるご主人がずるい、もっと私たちも見て!!そう感じているのではないでしょうか?

あなたも気晴らしを持ちましょう?
たとえばこっそり貯金をし、お金がたまったら子供と二人で旅行に行くとか、もうちょっと頑張れるなら、いつもの旅行をグレードアップしていいお部屋に泊まり子供を早く寝かしつけ、二人でゆっくり語る時間を持つとか・・・。

あなたはご主人が好きなんですね。

でもお母さんも妻も女もしないとならないのに、女にウェイトを置けなくて少しいらいらしてる。
そんなときにアイドルに夢中になる夫は「男性」でいるものだからさらにイライラが増す。
そういうところでしょうか?

ご主人の知らなかった一面を見て驚いているだけですよ。

長い夫婦生活で結構ありますから、これしきで動じないようにしましょう。

今は悶々と納得いかないだろうけど、結局流行が終われば見なくなります。
アイドルはその人たちの中で都合がいいストレス発散源なんだと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただき、ありがとうございました。
思わず涙が…
そう、私はやきもちをやいているのです…
この文章を毎日読んで乗り切ろうと思うくらい、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 09:09

初めまして。



読んでいて思ったのがアイドルに熱を上げているご主人が気持ち悪いというよりも、そのグループに嫉妬されているのかなと思いました。
そのグループで楽しくなっているご主人を見て、私よりも関心を持っているの!?私よりも好きなんじゃ!?と思ったりされていますか?
きっとkinakomoさんは嫉妬心もですが独占欲も強いのではないかなと思います。

でもそれは決して悪い感情ではないと思います。

大好きなご主人とご結婚されてお子さんもいて、ご主人とは家族という繋がりができていてもアイドルに嫉妬してしまう位想われているなんて、本当に素敵な気持ちで大事な気持ちだと思います。本当にご主人を想われているんだと思います。
kinakomoさんが真剣に悩まれているのにこんな言い方をしてはいけないのかもしれませんが、とっても可愛い感情だと思います。

でも、その嫉妬の表現の仕方次第で問題になってくることもあると思います。
質問文のように、嫉妬心をあなたが好きだから遠いアイドルとはいえヤキモチ焼いてるんだと表現せずに(アイドルに熱上げるなんて気持ち悪い!)とぶつけてしまうと、ご主人は不愉快になりますよね。気持ち悪いなんて言われると嫉妬でそんな風に言われたとしても嫌な気分になると思います。

だからそこを正直に嫉妬しているんだと伝えて、可愛く嫉妬していくことに変えてみませんか?恥ずかしいかもしれませんが可愛くフン!としてみたり・・・私も気にかけてねと甘えてみたり。
という私も独占欲や嫉妬心がものすごいんです(笑)でも嫉妬しても怒ることはしないでできるだけ可愛く表現しています。
すると案外彼も嫉妬されるのを喜んで、かまってくれるし機嫌を取ってくれて上手くいっています。

嫉妬を素直に表現することで気持ちも変わってくると思います。
今は、本当はヤキモチなのにそれを表現できないからご主人に対して気持ち悪いという気持ちにすり替わって、怒りに変わってしまっている気がします。
喧嘩腰な嫉妬ではご主人との関係を悪くして、kinakomoさんが余計に辛くなるだけだと思います。
自分の嫉妬心を否定せずに、素直にヤキモチを伝えてみてください。その我慢をやめることで気持ちにも余裕ができて、きっとそのアイドルグループにも余裕のある気持ちになれると思います。

何よりご主人にとってそのグループは単なる趣味の一つというだけで、kinakomoさんとそのアイドルグループとは全く別物で、一緒に家庭を築かれているkinakomoさんがもちろん一番大事な存在であることは間違いないので自信を持たれて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!
確かにヤキモチをうまく表現しないと喧嘩になってしまいますね…
がんばってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 16:54

>どう心の整理をしたら平穏な毎日をすごせるでしょうか。



お小遣いの範囲で趣味にはまるのは、
ロリコンとかAVとか犯罪にかかわるようなものでなければ、
基本OKでは。個人の自由ですよ。

きもいといえば、いい歳こいてジャニーズや韓流にはまる
おばさんがたのほうがよっぽどきもいですが、
それはそれでその人たちの自由なわけだし。

他人に自分の趣味を押し付けるのだけはルール違反ですが、
それは質問者さんが、その辺を認めずに嫌悪するというような
ことがあるならば、割引されるところです。

夫婦で一緒の趣味にはまるというのはいいことなので、
一方的に嫌悪するのではなく、
「ああ、こういう世界もあるのだなぁ」というくらいの
気持ちでつきあってあげたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。
個人の自由だとわかっているからどうしようもないんですよね…

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 16:56

うちの夫も一緒の方たちにハマッてます^^;


私も20代の既婚者女性です。

以前から動画サイトで何回も繰り返し見ていて、
かわいいかわいい連発でした。普段はアイドルには興味ない人です。

そんなに好きなのか~と思って去年DVDをプレゼントしたら、
喜んで観ながら一緒に踊ってました。遊びに来た友達は夫を見て爆笑。

私も何度か一緒に見るうちに、彼女達が好きになりましたよ~
曲もいわゆるアイドル曲ではないですし。夫がハマる理由がちょっとわかりました。
ダンスもちょっと変わっててかわいいんですよね。完成度も高いです。

私は今回はたまたま一緒に楽しめましたが、受け入れられない質問者様の気持ちもわかります。
私も他のアイドルグループだったとしたら引いてます。確実に。

もし受け入れられなかったら、私だったら熱が冷めるのをじっと待ちますね。
今まで別のアイドルにハマってたとかじゃなければ、案外早く飽きますよ!
ハマっている時は何言ってもムダだと思うんですよね。自分もですが。

ご主人早く飽きるといいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きゃ~!
同じ境遇ですね…

一緒に好きになる道ってのも考えてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/15 16:58

そんな夫は気持ち悪いから離婚すればいいんじゃないですか



おいらも奥さんがそんな気持ち悪い状態になったら 即離婚しますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 16:59

こんにちは。


私は未婚ですが、状況が似ているので、少し書かせてください。

似ているといっても、私の場合、逆の立場です。
質問者様が例に出されている大手事務所の、とあるグループが好きで、
学生時代は、ほぼ毎月コンサートや舞台に行っていました。
私にとっては非常に耳が痛いご質問でしたが、
旦那さま側の感覚を知るヒントになればと思います。

さて、私の話ですが、社会人になってから付き合い始めた彼は、
やはりそれが(当然と言えば当然ですが)嫌だったようで…

一度、私が急きょ新幹線で大阪のコンサートに行くと決めたとき
(私は都内在住です)本気で怒られ、修羅場になってしまいました。
私の部屋に置いていた自分の荷物を全部抱えて、
「夢中になれるものがあるっていいよね」
と捨て台詞を残して出て行っちゃったんですよ。

でも、申し訳ないですが、私は
「なんでそんなに怒るの? 私そんなに悪いことしたの?」
としか思えなかったんです。
こっちはこっちで、自分を頭ごなしに否定されたようで、ただ悲しかったです。
(コンサート当日、彼は朝から深夜まで予定があり、
 会えないのは分かっていました)

なぜなら、私にとって、そのアイドルグループは
「単なる観察対象」だからなんですね。
自分にとって遠い存在だから、お金を払って見に行くわけで、
一緒にいたい、この人が大事、という人とは、カテゴリが全然違うんです。
いわば「ただのエンターテイメント」なんです。
好きな小説家やお笑い芸人がいるのと、同等の扱いなんです。

だからこそ「一緒にDVD見てみる?」なんて言えるんですよね。
こちらからしたら、「好きな人と一緒に面白いものを見る」行為なので。
もし恋愛感情に近いものがあるとしたら、隠そうとしますよ。
そうじゃないから、「一緒に」見よう~なんて軽く言えるのです。
おもしろい映画があるから見てみない?と同じです。

そちらからしたら、「ふざけないでよ!!」というセリフなのでしょうが、
申し訳ないことに、そこまで深く考えていないのです…。
好きな人と、好きなものを楽しめたら、もっと楽しいだろうな、という
とっても安直な考え方なのです(すみません…)。

彼がやきもちを焼いているんだと分かってから、
そのことを一生懸命説明しました。
同性だから気になるのかもしれないけど、
あなたに対しての気持ちとは全然違うんだ、
私が一緒にいたいのはあなただから、安心してほしい、と。

今は、彼も一緒にTVやDVDを見て笑っています。
今年1月には一緒に舞台に行って、「思ってたよりずっとおもしろかった」
と言ってくれました。
今度一緒にコンサートに行くことも決まっています。

「そりゃ受け入れ難い趣味かもしれないけど、そんなに否定されたら傷つくよ…」
と思っていましたが、今となっては歩み寄ってくれた彼に感謝しています。
当時は、すごくつらい思いをさせたんだろうなぁと…。

その代わり、私も彼がほかの女性を褒めても文句は言いません。
きっと自分と同じような感覚なんだろうと思うからです。
(元々あまり気にならないタチなのですが…だから理解できなかったのかも)

質問者様の投稿を読んでいると、彼がどんな気持ちだったのかが想像できて、
今更ながらに申し訳なくなります。

たぶん、旦那様も私と同じような感覚なんだと思います。
アイドルに目移りしているわけじゃなくて、ただ「楽しいこと」なだけなんです。

でも、言いたいことは一度吐き出してしまっていいと思いますよ。
私みたいに、言われないと分からない人なのかもしれません。
「DVD見てもいいけど、もっと私と子供にも構ってよ?」とか
「私、ちょっと妬いちゃうんだけど」とか、気持ちを伝えてあげてください。

私は、彼と話し合ってから、TVやDVDを見る頻度がかなり落ちました。
コンサートも舞台も、遠征はしなくなりましたし、参加回数も格段に減りました。
もっと彼との時間を大事にしないと、と思わされたからです。
一度、面と向かって話し合ってみませんか?

長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです。
どうぞ、これからもお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一緒にいたい、この人が大事、という人とは、カテゴリが全然違うんです。
そうなんでしょうか…
そうだといいな!

彼のようになれない私は心が狭いですね…

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 17:03

誰でもあこがれるものがあるのかも知れません。


それは芸能人だったり、小説家だったり、韓流スターにあこがれたオバサンもいますよね。
人だけではなく、アニメが好きとか、何かのキャラクタとかも。

何故それらに興味を持つのかと言えば、一つは手の届かない存在だからではないでしょうか。
非日常的で、イメージだけで楽しめ、綺麗な部分だけを見ていられる。

ご質問者さまのご主人にとって奥様とはいつもそばにいる存在、手を伸ばせばそこにいるみたいな感じですよね。
それが現実で、現実に愛せる存在です。
でも芸能人やアニメの主人公はそう言ったスタイルで愛せないですよね。
単に遠くから眺めているだけ。

だからヤキモチなんか妬かなくても大丈夫。
現実にそこにいる奥様の方がずっとずっと素敵な存在なのですから。
何ならコスプレしてあげたりしたら如何でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

非日常的で、イメージだけで楽しめ、綺麗な部分だけを見ていられる
そうですよね!

ヤキモチやかないように、うまくやってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 17:10

逆パターンで奥様が韓流スターや若手演歌歌手にはまるというのは見聞きしますが


男性の場合は普通学生時代、独身時代にアイドルに夢中でも
最愛の人と出会って卒業→結婚→我が子がアイドルに、となるパパが多いように思いますが
ご主人様は ごく最近始まった事なんですよね?

まだお若くてお子様もお小さいと思いますので
お子様の可愛い盛りに家族の思い出を沢山作っておきたい時期に
ご主人様はアイドルグループに没頭、奥様の不満にも気付かない、では頭にも来ますよね。

いろいろな趣味・趣向の方がいらっしゃるので 難しいとこですが
「趣味は勝手だけど 理解は無理、話題も出さないで欲しい、押しつけも嫌!」
の姿勢でいいと思います。

早くご主人様の熱が冷めて、夢から覚めてほしいですね。

ここでご質問されて少し気持ちが軽くなられたように
お友達やお姑さんに さも笑い話っぽく「どう思います?」と言ってみられてはどうでしょう。
大概の方は奥様の味方だと思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです!
「趣味は勝手だけど 理解は無理、話題も出さないで欲しい、押しつけも嫌!」
って姿勢もありなのかしら?

義妹と仲良しなので、言っちゃおうかな!
笑いながら…

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 17:06

こんにちは。



No.1さんが書かれている、「今話題のお好み焼きの有名な地方出身の三人組」というのが前提ですが・・・。
一緒にDVD観て二人で振りまね(振り付けが特徴ありますよね?)したりしちゃうのはどうでしょう?
「興味無いどころか嫌いなのに何を!?」と思われるでしょうね。
でも、私も数年前主人が車にはまって嬉しそうに私に雑誌やPC画面を見せてきた時「何うかれてんの?」って感じでした。
まして車のイベントにお金を払ってまで行くなんて・・・と腹立たしい気持ちでいたんです。
でも、そんな事で喧嘩したくないし、嫌々聞くんじゃなくて自分から「これは何て車?」とか質問するようにしてみたんです。
そしたら案外面白くて、いつの間にか私も詳しくなり、今ではそれまで以上に仲良くなって一緒に車のイベントに行ってます。

車とアイドルでは大違いかもしれませんが、このままだと辛すぎますよね。
離れて見ているからどんどん嫌悪感が増して益々拒絶してしまう事ってあると思うんです。
一度思い切ってご主人のテリトリーに足を踏み入れてみてはどうでしょうか?
お子さんがお幾つか分かりませんが、まだ小さいですよね?そんなお子さんと三人でテレビを見ながらあの振り付けをまねしてたら・・・想像したらめちゃめちゃ微笑ましいです。

このまま辛く腹立たしい日々を送るより、清水の舞台から飛び降りるつもりで思い切って・・・今度は画面の中のアイドルより、歌って踊っているあなたの方にハマってしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とっても心が広い方ですね!すごい!!

私もそうなれればいいんだけど…

確かに息子がかわいくダンスしてたら楽しいかも!

がんばります!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 17:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Q私のために、夫に苦労を掛けています。 私は46歳 夫は49歳。お互いバツイチ子供なしで2年前に結婚し

私のために、夫に苦労を掛けています。

私は46歳 夫は49歳。お互いバツイチ子供なしで2年前に結婚しました。
私は精神障害者です。その為調子の良い時は家事をしますが、一旦調子を崩すと何も出来なくなってしまいます。16年程前から病気を患い、夫と出会った際に精神疾患を持っていると話し、夫の合意の上で結婚しました。夫と付き合い始めてから、病状もかなり回復しましたが、今年の夏ごろからまた、病状が悪化し家事が殆ど出来なくり、最悪、夫のお弁当作りも夕飯作りも、ままならなくなり、夫が仕事で疲れて帰ってきても、家事をさせてしまう状態になってしまいました。
率先して家事をやってくれている事に、感謝の気持ちで一杯な反面、こんなに苦労を掛けてしまって申し訳ないという気持ちがあり、苦しくなってしまいます。
ドクター、カウンセラー、看護師に相談したところ、病気は寛解する事はあっても完治はしないから、夫が納得しているのなら甘えなさい。という答えでした。
夫と話し合いを何度も重ね、夫は「出来る時に、出来る事をしてくれれば良い。側に居てくれるだけで良い」と言ってくれています。現在はまた回復してきて家事が出来るようになりましたが、また波が来たらどうしよう、いつ迄も甘えていたら夫の心も変わってしまうのではないか、見捨てられたら…と、将来の不安がとても大きいです。私自身は夫には何の不満もなく、かえって夫に負担や苦労を掛けていると思うと辛すぎます。今はただ、どう夫を支えていけば良いのかすらも分かりません。負の連鎖に陥っています。

奥さま側、旦那さま側のご意見、また同じような状況の方のご意見をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

私のために、夫に苦労を掛けています。

私は46歳 夫は49歳。お互いバツイチ子供なしで2年前に結婚しました。
私は精神障害者です。その為調子の良い時は家事をしますが、一旦調子を崩すと何も出来なくなってしまいます。16年程前から病気を患い、夫と出会った際に精神疾患を持っていると話し、夫の合意の上で結婚しました。夫と付き合い始めてから、病状もかなり回復しましたが、今年の夏ごろからまた、病状が悪化し家事が殆ど出来なくり、最悪、夫のお弁当作りも夕飯作りも、ままならなくなり、夫が仕事で疲れて...続きを読む

Aベストアンサー

№4です。
丁寧なお礼の言葉恐縮です。

> 夫から「今年のクリスマスは何が欲しい?」と言われたのですが、「いつも助けて貰ってるから、何もいらない」と言ってしまったのですが、夫の好意を無にしてしまう言葉だったのでしょうか?

⇒ 旦那さまは、今のままの貴女そのものを愛しているのです。
貴女の全ての反応を含め、貴女全体を愛し、受け入れています。
だから、あれこれ心配せず、自分が感じた思いを、そのまま素直にぶつけて大丈夫ですよ。

「いつも助けて貰ってるから、何もいらない」と言っても、それは貴女の素直な気持ちであり、その気持ちは旦那様に十分好意的に伝わっています。
だから、旦那様の好意を無にしたことにはなりません。

旦那様は、貴女という存在自体が大好きなのですよ!
貴女が何かしてくれるから好きなのではなく、何もしなくても、貴女という存在自体が、旦那様にとって宝物なのです!
貴女の一挙手一投足、全ての反応、全部ひっくるめて、いとおしく思っているのです。
何の心配もいりません。
(私も妻に対して同じ気持ちを持っているので、旦那様の気持ちが良くわかります。)

旦那様の腕の中で安心して暮らして欲しいと思います。
それが旦那様への一番の贈り物になるでしょう。

どうぞ、お幸せにお暮らしください。

№4です。
丁寧なお礼の言葉恐縮です。

> 夫から「今年のクリスマスは何が欲しい?」と言われたのですが、「いつも助けて貰ってるから、何もいらない」と言ってしまったのですが、夫の好意を無にしてしまう言葉だったのでしょうか?

⇒ 旦那さまは、今のままの貴女そのものを愛しているのです。
貴女の全ての反応を含め、貴女全体を愛し、受け入れています。
だから、あれこれ心配せず、自分が感じた思いを、そのまま素直にぶつけて大丈夫ですよ。

「いつも助けて貰ってるから、何もいらない」と言っても、それ...続きを読む

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

Q私の誕生日 夫と二人暮しです。 もうすぐ私の誕生日なのですが、夫からその日どうする?出掛ける?と聞か

私の誕生日

夫と二人暮しです。
もうすぐ私の誕生日なのですが、夫からその日どうする?出掛ける?と聞かれました。
私は夫がよく行っているお寿司屋さんや居酒屋に行きたい、と言いました。他の女と行ったり、ホステスさんとの同伴に使っていることは知っていますが、私は連れて行ってもらったことがないからです。
繁華街までは遠いし、年末で混んでるし、寒いし、と渋られました。近くの店はどうか、自分としては家で食べる方がいい、お金出すから昼に私の好きな食べ物を買ってきたら、と提案され、なんか悲しくなりました。
確かに今夫は仕事が忙しく、本当に疲れているのはわかりますが、年に一度位私が夕食を作らなくていい日を作ってくれて欲しいです。
繁華街に行くのは諦めようと思います。去年は出掛けたのですが、寒い、眠い、とすぐ帰るはめになったからです。ちなみにプレゼントは結婚後一度ももらったことがありません。
夫の体をねぎらってあげるべきでしょうか?

夜までに考えておくと言っておきました。

Aベストアンサー

繁華街に元気で行ける日に行きたいんだけどなぁ。いつになっていいから

さ、と夢を叶えてみよう♡

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

Q狂った夫。。

 結婚1年になります。
夫は誰にもいい印象を与え、やさしい面しか知りませんでした。
 しかし、夫はすべてにおいて計画性がなく、生活のローンの名義人はすべて私。返済意識も薄く、なるようになると考えるタイプで、お金に困ることも多く、私はいつも実家の両親にお金をかりてました。
 私は睡眠時間3時間で仕事に明け暮れ、家事をこなし、「家事は分業しよう!」という夫でしたが、結局は仕事で疲れて寝てしまうことが多く、私はもう気持ちも体もヘトヘトで、経済的に余裕もない・無計画な夫にイライラをぶつけていました。
 そんな時、結婚後は心配させたくないから、異性とは会わないよ。といってくれてた夫が、隠れて女性と会っていたのを知って、
 ひどく疲れてきっていた私は、衝動的に手を切ってしまったのです。
夫の両親は、流血する私に「大丈夫?」の一言もなく、夫のしたことは間違っていないよ。と肯定し自分の息子がいかにまじめかを、かばいだすのです。
 わだかまりの残る中、やはり夫のしたことを許す余裕のない私。まわりは妊娠・出産と順調にすすんでいくのに、私たちは何なんだろう・・とケンカは増える一方。
そんな中、よき夫を演じるのが疲れたのか?ついに今度は、夫がキレてしまいました。「お前のイラついた顔をみるのはもうたくさんだ、お前とは無理だ」と包丁を振り回し、夫の両親を呼んでようやく落ち着いてくれました。
 それ以来、夫は仕事に対しても、私に対してもプチうつ状態で、
会話も減りました。受診もすすめましたが、嫌がるだけ。
 もう私たちは夫婦として無理なのかな。と思いましたが、
別れたいのかきくと、今はなにも考えれない・決められないというのです。
 夫は何を思っているのでしょうか?わたしも将来が不安です。
 

 結婚1年になります。
夫は誰にもいい印象を与え、やさしい面しか知りませんでした。
 しかし、夫はすべてにおいて計画性がなく、生活のローンの名義人はすべて私。返済意識も薄く、なるようになると考えるタイプで、お金に困ることも多く、私はいつも実家の両親にお金をかりてました。
 私は睡眠時間3時間で仕事に明け暮れ、家事をこなし、「家事は分業しよう!」という夫でしたが、結局は仕事で疲れて寝てしまうことが多く、私はもう気持ちも体もヘトヘトで、経済的に余裕もない・無計画な夫にイライラを...続きを読む

Aベストアンサー

uktk119さんもだんなさんも、お互い相当なストレスを抱えてるんですね、私も何度を自分や彼を傷つけたことがありました。
 今も、ローンの返済はあるのですか?お金に困るのも重要な問題です、もしかしたら体調を崩してお仕事が手につかなくなるかもしれないですよね。
 私は二人の話し合いが出来ないなら別居をオススメします。
 どちらもひどく疲れてきって鬱憤もたまってると思うので、お互い一人の時間を作って考えてみるとか。
だんなさんの両親は、自分の子供がかわいいからかばうんでしょうかね。
 考えて「やっぱり無理だ」と思ったら、それまでの縁だった、とあきらめるしかないんでしょうね。


 
 

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Q片付けない夫に気が狂いそうです。

初めて投稿します。よろしくお願い致します。

新婚夫婦で結婚3年目です。
夫31歳、私27歳。子なし。

私もフルタイムで働いており営業職で残業も多いです。だいたい20時から22時帰宅。
夫はブラック会社で私から見ていても激務で、家にいれば常に仕事をしています。帰りが22時〜23時くらいになるのもよくあります。


ここからが本題です。
夫は本当に部屋を散らかします。片付けないのではなくて散らかします。

例えば自分が食べたヨーグルトなどのゴミはほぼ捨てません。リビングのテーブルやキッチンに置きっぱなし。すぐ横のゴミ箱を開けて捨てるだけだよ!捨ててね!と注意しても直りません。
また私は物の定位置はちゃんと決めてそこに戻すようにしていますが、夫は私が用意した物(例えば服の埃を取るコロコロ)も勝手に使い(使うのは問題ないのですが)、床に放ったままです。
尚且つそれでいて、コロコロどこにやった?と私に聞いてくる始末。結局旦那が適当に置いた冷蔵庫の上にありました。

エピソードだけ聞くと滑稽ですが、上記のようなことが数えきれないくらい沢山あります。

私が片付けても片付けてもそれを上回るスピードで夫が汚して行くので追いつかず、私も仕事が忙しいので現在も部屋の中は汚くとても休まる場所ではありません。
汚く散らかった部屋で気が狂いそうです。

夫の仕事が本当に大変なのは分かりますが、私は何も家事をして欲しいとは言っていません。
現在もたまに自分が気付いたら洗濯する程度でそれ以外の家事は全て私です。


愚痴のようになってしまい申し訳ありません。
ただ、使った物は元の場所に戻す。自分が食べたゴミはゴミ箱に入れる。点けた電気は早めに(すぐでなくてもう良いです)消す。靴は揃えて脱ぐ。当たり前のことをしてもらうにはどうすれば良いでしょうか。お知恵を貸して下さい。

夫は私のことは愛してくれています。仕事で私がヘトヘトになっている時期に食事などの準備をしなくても全く怒りません。夫から家のことで私が何かをしろだとか、注意を受けたことは一度もありません。

補足:また、夫は自分は激務の中でも頑張っているので稼いだらその分車やファッションにも使いたいと言います。
だから私には転職してもらってもいいが賞与のない仕事には就くな、医療事務なども止めておけと言います。
私は家のことをしっかりとさせて貰えるなら勤務時間の短い仕事に転職しても良いと思っていたので八方ふさがりです。

初めて投稿します。よろしくお願い致します。

新婚夫婦で結婚3年目です。
夫31歳、私27歳。子なし。

私もフルタイムで働いており営業職で残業も多いです。だいたい20時から22時帰宅。
夫はブラック会社で私から見ていても激務で、家にいれば常に仕事をしています。帰りが22時〜23時くらいになるのもよくあります。


ここからが本題です。
夫は本当に部屋を散らかします。片付けないのではなくて散らかします。

例えば自分が食べたヨーグルトなどのゴミはほぼ捨てません。リビングのテーブルやキッ...続きを読む

Aベストアンサー

77歳男性です。

ご主人は、そういう人なのです。

だから、そういう人だと思って、観念して、貴女も、もう少し大らかになって、散らかしたら、いくらでも片付けてあげるよ、ぐらいな「のんきな気持ち」になって、貴女の価値基準の幅を広げて、貴女自身が気にならない様になる訓練をするしかないでしょう。

それが出来ないのなら、別れるしかないでしょうね。

もともと、人は皆それぞれ違っていて、考え方、感性、価値観、等々、皆、違います。
貴女の考え方は正しいが、相手のは間違っている、というものではありません。
みな、それぞれが、正しいのです。

違いの大きさは、いろいろあると思いますが、そもそも、貴女と同じであって欲しいと思うこと自体、無理な話なのです。

ご主人を貴女と同じ様な人に変えることは出来ません。
そもそも他人を変えることは出来ません。
変える事ができるとしたら、貴女自身の価値基準や感じ方、ものの考え方を変えて、うまく折り合いを付けるしかないと思うのです。

結婚生活は、ある意味、違う相手とうまくやっていく中で、自分自身の幅を広げるなど、人間性を磨いて行く場でもあります。
そう考えて、大らかに構えてみませんか?

夫婦仲を裂いてでも自分の考えを貫き通すのが良いか、自分の考えは少し横に置いて夫婦仲を良いものに保つのが良いか。
どちらが、良いですか?

お幸せを祈ります。

77歳男性です。

ご主人は、そういう人なのです。

だから、そういう人だと思って、観念して、貴女も、もう少し大らかになって、散らかしたら、いくらでも片付けてあげるよ、ぐらいな「のんきな気持ち」になって、貴女の価値基準の幅を広げて、貴女自身が気にならない様になる訓練をするしかないでしょう。

それが出来ないのなら、別れるしかないでしょうね。

もともと、人は皆それぞれ違っていて、考え方、感性、価値観、等々、皆、違います。
貴女の考え方は正しいが、相手のは間違っている、というものではあ...続きを読む

Qアイドル画像を数百枚。人に上げると犯罪?

アイドル写真オタクでして・・・
今ではあまりアップされなくなったかつてのアイドルたちの水着写真画像を数百枚もってます。
これは他人にコピーしてあげてしまうと犯罪でしょうか?自分で持ってる分には大丈夫ですか?

Aベストアンサー

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキバ系などの専門販売店に購入してもらう。

仕事として店舗を構えて販売しているなら許可も得ております。
個人から仕入れて店内で販売。「AKIBA店 昔のアイドル生写真」で検索すれば直ぐにhitしますよー^^

差し上げるなんて、もったいないでしょ~~
店舗構えているお店なら、「宝の山!」だと思います。m(_ _)m

くれぐれも数百枚の一括購入ではなく、Aさん、Bさん、Cさん、など分割する事もお忘れなく。案外フィルム代くらいにはなるかもですね^^
貴重な会場写真やネガがあってもいいかもですね^^

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキ...続きを読む

Qネットゲームにはまる夫とうまく会話するには

結婚して5ヶ月の主婦です。夫がネットゲームにはまっており、夫婦での会話も少なく、新婚ですが夜の生活もほとんどありません。
夫は結婚前からゲームにはまっており、かれこれ5・6年続けているようです。結婚前は一人暮らしで私が土日に遊びに行っても洗濯などを一緒にしたり、遊びにも行っていました。しかし、結婚してから私が家事をすべてしているので、ゲームへの執着がひどくなった気がします。帰るとすぐにPCをつけ、ログイン、そのままパソコンに向かったまま食事したり、ささっと食べて自分が食べ終わったらPCに戻る、、という生活です。土日は一日中ゲームをしており、ゲームに合わせて買い物に行くなど、ゲームに振り回されています。
私もフルで働いていますが、帰りが10時などになる仕事の忙しい夫が、少しでも家では休めるように家事などは全く手伝ってもらっていません。時々「手伝って」というと手伝ってくれますが、「今ゲームしてるから30分後」とか、ひどいときには「無理」とだけ言われることもあります。他にお酒もギャンブルもしない夫の趣味を取り上げるのはかわいそうなので、少し減らしてもらえないか、一緒にお茶をしながら話す時間がとれないか言いました。しかし、「12時までにすることはできるかもしれないが、終わる時間は絶対とは言えないしわからない。曜日で決めるのは、無理」だそうです。泣いて悲しい気持ちを伝えても「ごちゃごちゃ言われるといらいらする」そうです。。
そんな状況だけでも苦しいのに、先月に主人の浮気(出会い系で)が発覚し、私との会話は出来ないのに、他の女の子とデートをする時間はあるのか!!と、はらわたが煮えくりかえる気持ちです。
それでも、夫が好きな私はバカなのかもしれませんが、ゲームをしていても、浮気をしていても、私が二人の関係に満足出来ていれば(夜の生活もちゃんとあり、会話も楽しく過ごせれば)いいのです。ゲームを全くやるな、とは言いませんが、どう言ったら、どのように振る舞えば、減らしてくれるでしょうか。
私のことは大事とは言いますが、離婚は「お前(私)がそうしたいというなら、止める事は出来ない。俺が出て行く」と浮気の時に言われたので、脅しにはなりません。
夫は、ゲームしながらも横にいるし、しゃべっている、と思っているそうです。30分に一度ゲームを確認するだけ(私には意味がわかりません)だから、それ以外の時には構っている。何が不満なのか、と言います。ですが、話しかけても「だまって」と言われることもあるし、ゲームがあるから2時までには家に帰るとか、ゆっくり外で食事したり出来ないし、どこが!?と私は思います。
ゲームでのチャットにははまっていないようですが、グループを作って、(何時にはログインすること、何日参加すること)などの決まりを作っている、ゲームのグループの人たちの事も「たかがゲームで、頭おかしいんじゃない?」と思ってしまいます。
私にも趣味はありますが、大切な人を悲しませたり、度を超えているのにつづけている主人のことは吐き気がするほど嫌いですが、それでも好きなんです。どうすればよいでしょうか。。
頭が混乱しており、乱文・長文申し訳ありません。

結婚して5ヶ月の主婦です。夫がネットゲームにはまっており、夫婦での会話も少なく、新婚ですが夜の生活もほとんどありません。
夫は結婚前からゲームにはまっており、かれこれ5・6年続けているようです。結婚前は一人暮らしで私が土日に遊びに行っても洗濯などを一緒にしたり、遊びにも行っていました。しかし、結婚してから私が家事をすべてしているので、ゲームへの執着がひどくなった気がします。帰るとすぐにPCをつけ、ログイン、そのままパソコンに向かったまま食事したり、ささっと食べて自分が食べ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代主婦です。
お辛いですね。お気持ちお察しします。

すみませんが長文になります。
実は私も、FF11をずっとやっています。
質問者様の立場にも、旦那様の立場にもなったことがあります。

他の方もおっしゃる通り、ネトゲは何をするにも時間がかかります。
8年前サービスが始まった頃は、当時付き合っていた彼をないがしろにしてはまっていました。デートのドタキャンは当たり前、デート中も早く帰りたくそわそわしていました。当然彼はキレていました。
でも、自分のしていることが非常識なことは頭では分かっていましたので、バツは悪かったです。
その彼とは別の理由で別れたのですが、今思い出しても、あまりにも失礼なことをしてしまったと後悔しています。
その後、ゲーム内で知り合った人と付き合ったことがあるのですが、今度は私よりゲームを優先され頭にきていました。その人とも別れましたが。

今は、一番優先することは仕事と家庭と思い、週に2~3時間で抑えています。それでも多いですが。
よく「仕事ちゃんとしてるから依存していない」「家事してるから依存していない」という声がありますが、仕事や家事以外の時間をネトゲに費やしていると、ネトゲ仲間としか交流がないので考えが偏ります。ゲームべったりが常識になってしまうのです。
これらの経験をもとに自信を持って言えますが、ネトゲ最優先というのは、大変非常識な大人のしていることです。

旦那さん、ゲーム依存だけではなく、出会い系とはふざけていますね。
何となく、旦那さんにすがるのを見せるより、しばらく放っておく方がいいように感じます。
好きだという態度を見せると調子に乗ります。
質問者様も家事等無理のない範囲で抑えて、あまり旦那さんに尽くす事はないと思います。
淡々と毎日を過ごし、お辛いでしょうけれど旦那さんを放っておいた方がいいと思います。
ただし、本当はあまりネトゲをやって欲しくない事は言っていた方がいいでしょうね。感情的でなく、あくまで、自分の考えとして。
そうこうしているうちに、旦那さんも自分の非常識さに気づくかも知れません。

こんにちは。30代主婦です。
お辛いですね。お気持ちお察しします。

すみませんが長文になります。
実は私も、FF11をずっとやっています。
質問者様の立場にも、旦那様の立場にもなったことがあります。

他の方もおっしゃる通り、ネトゲは何をするにも時間がかかります。
8年前サービスが始まった頃は、当時付き合っていた彼をないがしろにしてはまっていました。デートのドタキャンは当たり前、デート中も早く帰りたくそわそわしていました。当然彼はキレていました。
でも、自分のしていることが非常...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報