ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

Mac OSXのフリーソフトで、PDFファイルの結合ができるソフトを教えて下さい。
Acrobatみたいに使いたいです。

A 回答 (3件)

特に何も用意をしなくとも、Mac OS X 10.5 のプレビューなら、ドラッグ&ドロップで PDF ファイルの統合が出来ます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は↓で紹介されているPDFLabというソフトを使っています。

http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-479 …

使っていることに深い意味はないです。たまたま発見しただけの話で。
    • 0
この回答へのお礼

• 0
この回答へのお礼