はじめまして。相談にのってください。

私は以前付き合ってた彼女と最近関係を持ってしまいました。(1度だけ)
その後彼女が妊娠した事を知りました。
元カノは結婚していますが子供はいません。

私たちは1年ほど前からお互い忘れることが出来なくて再会し、たびたび会うようになりました。

今彼女が妊娠してると知ってどうしたらいいのか分かりません。
離婚して自分と一緒になって欲しいけど、もしかしたらだんなの子の可能性もあるし。それでもやっぱり彼女を愛しています。

結婚出来ないのに自分の子供に会うって辛いですよね?
もう会わないほうが良いのでしょうか。

女性はどちらの子供かわからないのに産むってあり得ますか?

雑な文面ですいません。アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

NO.4で回答した者です。



自業自得なのは質問者さんだ・・とありますが、
すみませんが、私からしたらどちらもです。

質問者さんがもしこのままもう会わないという事に決めたとして、
一見波風立たせずに済むかも知れません。
ですが、いくら血液型が同じでどちらの子かわからないといっても
質問者さんもお相手の女性も、その重大な秘密を墓場まで持っていく覚悟でなければ
生まれてくるお子さんにとってもご主人にとっても不幸なことですよ。

しかし、お相手の女性はいったいどう思っているのでしょうか。。

この事実を隠してご主人とお子様を育てていくのか、
ご主人を騙して離婚し、質問者さんと一緒になるのか・・・
それともすべて打ち明けて修羅場も覚悟の上なのか。
    • good
    • 0

・相手のだんなさんに会いに行き修羅場をくぐり、慰謝料を負担し、その誰の子かわからない子供を引き受けて、モトカノと結婚する。

(文面から察するとモトカノさんは、あなたがそこまでの男を見せれば、黙ってついてきそうな気がしますが。)

・なにもなかったコトにして、2人の秘密として、墓場まで持っていく。(その子は間違いなく、だんなさんの子供です。アナタは、一切へんな考えは起こさない。一切へんな行動はしない。・・・意味わかりますよね。)

このどちらかしか、ないでしょうね。。
どうしますか?
    • good
    • 0

まず彼女は既婚者であり、人の道を外れたのですから、妊娠も、出産し血液型が違い離婚する事があっても自業自得です。

(欲情の犠牲となる子供はかわいそうですが・・・。)

このケースで重要なのは、貴方が(お腹の中の)連れ子を抱えた彼女と結婚したいかどうかです。それのみを考えて結果を出すべきです。
(旦那さんの子供の可能性もありますので、最初から連れ子と考えておけば、いずれの場合も問題はないですから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だんなさんも私も血液型が同じなので生まれてからもどちらの子か分からないかもしれません・・

彼女を愛しているので結婚は出来たらしたいとは思いますが・・彼女が離婚しなければ進まない話ですからね・・辛いです。

お礼日時:2009/05/15 10:07

その女性はたぶんどちらの子かわかっていると思いますよ。

(普通ならば)
どちらの子かわからない状態だとしたら、自業自得だと思います。
もし質問者さんとのお子さんだとしたら、彼女のご主人も交えて話し合いするしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまの回答読ませていただきました。ありがとうございます。
お礼内容およびみなさまの疑問等重複しますのでまとめてこちらにお礼させていただきます。失礼します。

まず、彼女も本当にどちらの子供か分からないのです・・
というのも会う数日前にだんなとHしたと聞いて情けないことに少し嫉妬しまった自分がいましたのでその日どうしても抱きたくなってしまったのだと思います・・自業自得はこの私なんです・・

お礼日時:2009/05/15 10:03

初めまして、


自分はあなたの親くらいの年齢なので、親の意見として聞いていただければと思います。

この女性はこわい方だなって思いますね。
お腹の子供のことを考えると
このような女性に育てられるのがかわいそうだと思います。

もし、あなたが自分の子供であるなら、「今すぐ、別れて! 私が出てもいいなら、お金でケリがつくならいくらでも払うし、頭下げることなど簡単だし・・・。今は辛いかもしれないけど、先を考えたら早いほうが痛手が少なくてすむよ」と伝えます。

あなたの思っている回答にはなってないかもしれませんが、親の立場で回答してみました。
    • good
    • 0

女性は妊娠しやすい日(排卵日)があります。


性交渉の日によってはどちらの子供か分かるかもしれませんが
その危険日にどちらとも関係を持っていればどちらの子供かは
生まれて血液型・DNA検査でしか判定出来ないと思います。
その彼女さんはそういうリスクを侵す可能性がある事は予測して
いたと思います。
彼女さんに聞いてみてどうするかは彼女の判断ですね。
どちらの子か分からずに御質問者様の元に来たとして自分の子
じゃないかもしれない命を受け入れられますか?今、虐待が
多いですから他人事じゃないのかもしれません。
    • good
    • 0

彼女は解ってるんじゃないですか?誰の子供か。


妊娠した事実は変え難いのですから、事実は事実として受け入れるしか無いと思います。

今後の彼女の行動に注目でしょう。

何時の世も手玉に取られるのは男なのですから。
今回もどちらかの男が不幸になるのは目に見えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお月さん・・満月vs三日月だったら、どちらが好き?

お月さん・・満月vs三日月だったら、どちらが好き?

もうすぐ中秋の名月です。
そこで、お月さん
満月vs三日月だったら、どちらが好きですか?
それぞれに顔があって、見るほどに神秘的ですね。

この2つの比較でお願いします。

Aベストアンサー

満月はこれから欠けていくだけですけど
三日月はコレから膨らんでいけます。

ですから三日月が好きです
光っている部分の向こう側の輪郭を見るのも好きですね

Qおはようございます!いま、彼女がいます!彼女は3人の子供がいますが、旦那はいません。最近彼女は、浮気

おはようございます!いま、彼女がいます!彼女は3人の子供がいますが、旦那はいません。最近彼女は、浮気してました!僕の知ってる後輩と最初はグループであそんでる飲み友達みたいな感じだったので、僕もなにもいってなかったんですが、たまに2人でもあそんでたみたいで!
後輩は、既婚者で、子供が4人いるそうです!
彼女はその後輩が、家に遊びに来た時に、無理やり体を求められ、イヤというにも関わらず、避妊具をつけず性行為をおこなわれました!またつぎは、家に来た時は、拒否しなかったものの、また避妊具は、つけず体内に射精!カノジョが妊娠したらどうするの?と怒ると、タブン妊娠とかしないよ!みたいに軽い気持ちで言われて、だいぶショックだったみたいです!
彼女に、寂しい思いをさせてた自分も、わるいのですが、いま彼女のこと大好きなんで、彼女は何日かたっって許しましたが、後輩に僕は腹がたっています!
この軽い気持ちで体内射精、妊娠への軽い考え!後輩から慰謝料を頂きたいのですがいただけないのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは察しますが・・文章が滅茶苦茶です。
メチャクチャと言うか・・・支離滅裂。お門違い。
噛み砕きます。

1、現在の女性はシングル。メインは子供達。
御質問者様は「彼女」と言っておりますが、そこまで相手は感じてない。

2、その証拠と言っては何ですが、セックスしてますよね?全力で拒否ってないですよね?

3、別に大人のシングル同士です。分別がありますよね。大人として。
遊ぶのも自由。よって浮気でも何でもない。
友人ですが、♀+子あり。FBで彼氏あり。でも婚活なぅ。
婚活バレればその時はおとなしくなりますが、婚活なぅ。そんなものです。
婚活出て「いいの・・いないなぁ・・」とかは日常茶飯事。

4、野郎=既婚、妻子あり=セックス目的。
女性=家に入れる時点である程度は察するのが大人です。しかもシングル。

5、女性、一旦セックスの行為があったにも関わらずに次も家に入れてますよね。。。。
呆れますが、三大欲は人間の本能です。「あの人良い!」と思わなきゃ家にも入れない。
ですよね??「あの人良い!」と思うから家にも入れたんです。でセックス。

6、無理やりとかイヤとか言いながら中だし2回。
で、「タブン妊娠とかしないよ!みたいに軽い気持ちで言われて」
→ね?セックス・身体目的なだけ。性欲処理の道具なだけ。

この手の輩の口癖「え?でも拒否してないよね?だからやったんだよ?」
「家に入れて一回目で平気でセックスしている様な女は信用できない。」
→結局は犠牲者が弱者の女性や子供。

7、 レイプ的な感じで、最初はやられてると聞いてますが、そのあとは、ちょっといいなぁと思ったときもあったみたいです、、、
→結局、お互いに身体・セックス・快楽目的なだけ。

8、本当に許せないのなら(女性が)警察に行くべきでしょ?どう?
→でも??でもも????快楽でしょ?行くわきゃないw

9、「許しましたが、後輩に僕は腹がたっています!」
→これは理解できますよ。人として。真面目な人間と感じますから。
御質問者さまの「人として」は納得できる。
でも、それを利用する人間もいるんですよ。。実際。
このまま子供出来れば、御質問者様に「結婚したい♡」と言うでしょう。
そして、旦那にばれずに、浮気相手の子供を育てる。その公式もあり。

10、結果。
無理なんですよね~~

「この軽い気持ちで体内射精、妊娠への軽い考え!後輩から慰謝料を頂きたい」
→何に対して慰謝料なのか??これを証拠を作成して証明しなければいけない。
『精神的に~』とは言いますが、では、病院の精神科に通院履歴ありますか?→ない。
投薬履歴ありますか?→ない。苦痛の証明は?→むずかしい。

11、それでもなんとかしたい!
というのなら、区や市民課で行う無料弁護士相談で相談してみてください。
恐らく・・同じような回答しか出てきません。


ーーーーーーーー
3つに分けますね^^

1、女性=最初からその様な人間。
2、野郎=同じ。セックス目的。
3、御質問者様=至って真面目な誰かの為に何とかしたい!という性格。

そうなると、1番2番は自分の為に相手を利用する人間。自己中です。
3番さんがその彼らの犠牲者にもなりかねない。

他の方と同じように別れるのが一番いい。
この場合、最終的には真面目な人間からお金も労働力も吸い上げられます。

NO4さんと同じです^^
子供が出来る前に気づいて良かったですね^^

GWです。
女性の全ての履歴・連絡先を削除。
そして、新しい恋の為に外に出て新しい人たちとの交流です^^

気持ちは察しますが・・文章が滅茶苦茶です。
メチャクチャと言うか・・・支離滅裂。お門違い。
噛み砕きます。

1、現在の女性はシングル。メインは子供達。
御質問者様は「彼女」と言っておりますが、そこまで相手は感じてない。

2、その証拠と言っては何ですが、セックスしてますよね?全力で拒否ってないですよね?

3、別に大人のシングル同士です。分別がありますよね。大人として。
遊ぶのも自由。よって浮気でも何でもない。
友人ですが、♀+子あり。FBで彼氏あり。でも婚活なぅ。
婚活バレればその時...続きを読む

Qタウリンvsにんにく、どちらが疲労回復に優れてると思いますか?!

タウリンvsにんにく、どちらが疲労回復に優れてると思いますか?!

Aベストアンサー

疲労回復ですか・・・私はにんにくの方だと思いますよ^^
黒にんにくなどは、食べた翌日は身体がいつもより活気あふれる感じがします。
やはり自然のものの方が、健康面でも良いのでは?^^
でも公衆の場で臭いを気になさるなら、タウリンの方がいいかもしれませんね(^^;)
とりあえず私はにんにくだと思います^^

Q1年になる彼女がいます。 バツイチ子持ちです。彼女は知ってます。子供は前妻が引き取りました。 彼女は

1年になる彼女がいます。
バツイチ子持ちです。彼女は知ってます。子供は前妻が引き取りました。
彼女は結婚して欲しいと言ってくれます。まぁ半分本気なんて感じで言ってきます。
私も一緒に居たいと思ってました。
だが最近何か雰囲気違うなぁと思っていたら急に考えたいと言ってきました。理由は子供まで作って離婚して...私は将来大丈夫なのかと
前妻はどうであれ子供は大事と話したことありますが愛情が私だけじゃないのがちょっと...独占欲の強い子なんで。
だから信用が出来なくなったといわれました。
離婚して独りになってただ寂しさ紛らわすために一緒にいるのではとも言われました。
私は彼女には嘘つかれてたことあります。なんですぐ不安になるんですがいつまでも信用してくれないと。
かなり頑張ってたんですがショックで。
でも連絡はくるんです好きだの会いたいだのと。
その間会った事もありますが何もその事には触れてきませんし、私が話そうとすると
難しい事はわからない、考えるの疲れたと話してくれません。
正直どうしたらいいのかもわからないです。
好きという気持ちさえわからなくなってきてます。
相手は一体どうしたいのか、どういう心理で会ってるんだろうと
ただの嫉妬なのかまた他に理由があるのか
信用できないから会えないなんて解決できる話ではないのに会わないと思ったら急に会ったり
ただのわがままなのか全くわかりません。
こういう時はどうすれば?
またほんとにそれだけであればどうしたらその不安解消してあげれるのか?
わかりません...

1年になる彼女がいます。
バツイチ子持ちです。彼女は知ってます。子供は前妻が引き取りました。
彼女は結婚して欲しいと言ってくれます。まぁ半分本気なんて感じで言ってきます。
私も一緒に居たいと思ってました。
だが最近何か雰囲気違うなぁと思っていたら急に考えたいと言ってきました。理由は子供まで作って離婚して...私は将来大丈夫なのかと
前妻はどうであれ子供は大事と話したことありますが愛情が私だけじゃないのがちょっと...独占欲の強い子なんで。
だから信用が出来なくなったといわれました。
離...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です、早速のお礼ありがとうございます。

何故、やめておいた方が無難と回答したかというと、彼女と私、似てるんです。

『今の旦那様』と前の回答で書きましたが、私はバツイチ子持ちなのです。

バツイチになるまでというか、今の旦那様と出会うまで、私も超絶めんどくさい女でした。

なので、貴方の彼女の事、わかるんです。

貴方はトコトン話合いをしたいのでしょうが、残念ですが、彼女には貴方の言わんとする事は伝わらないと思います。

だって今までも伝わらなかったでしょう?

私は離婚して今の旦那様と出会って、しかも今の旦那様より私は11歳も年上で子供も二人いて、周囲からは大反対で、旦那様も私もこの先の人生をかけた選択をしなければならない切羽詰ったギリギリの精神状態の時に気付いたんです。

私もそんな経験がなければ、未だに『私が私が〜』というめんどくさい女をしていたかもしれません。

いくら貴方が話をしようと、彼女が自分で経験して気付きがなければ無理だと思います。

私、そろそろ老眼がヤバイ年齢になりましたが、老眼がヤバイお年頃でもまだまだめんどくさい女をやってる人って沢山いますよ。

彼女が『貴方の幸せが私の幸せなのだ』と気付くのは難しいと思います。

貴方が幸せなら、自然と自分も幸せになるという事さえ理解できないと思います。

No.5です、早速のお礼ありがとうございます。

何故、やめておいた方が無難と回答したかというと、彼女と私、似てるんです。

『今の旦那様』と前の回答で書きましたが、私はバツイチ子持ちなのです。

バツイチになるまでというか、今の旦那様と出会うまで、私も超絶めんどくさい女でした。

なので、貴方の彼女の事、わかるんです。

貴方はトコトン話合いをしたいのでしょうが、残念ですが、彼女には貴方の言わんとする事は伝わらないと思います。

だって今までも伝わらなかったでしょう?

私...続きを読む

Q【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!

【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!   どちらも面白いですがひだまりスケッチに一票!

Aベストアンサー

ひだまりです。
はなまるは、展開とキャラの動きが、やや強引すぎるので嫌いです。
まぁ、某キャラがハガレンの某キャラに見える所為もありますが。
なので、ひだまり。

Q告白がうまくいかなかったあこがれの彼女と再会

大学4年生のとき、奇麗で勉強も仕事もできる同級生のAさんにあこがれてしまいましたが、Aさんにとても自分が見合わないと思って友達にもなれず、卒業間際に相当長文のメールを2回もAさんに出しましたが、当然のように返事はきませんでした。Aさんとは、中学校がたまたま同じだったのでお互いに面識があり、大学であえば挨拶はする関係で、共通の友人がいました。4年生の時点で、僕は学生の傍ら既に働いていて他の同級生と差別化できる結果を持っていました。そのことはAさんも知っていました。

卒業後4年間仕事を頑張ってとても出世して、その共通の友人と仕事の関係で再会し頻繁に会うことになりました。その半年後、共通の友人を通じて、Aさんから接点を持つ機会がありました(私はとてもきまずくて私から接点を持つ気になれませんでした)。簡単なメールを交換しましたが、Aさんは私が送った長文メールのことには何も触れずに、「出世の件は知っていてどうぞ宜しく」とのことでした。僕は今でもAさんにあこがれていたので嬉しかったです。

僕の相談は、Aさんと親しくなって色々とお話したいということなのですが、おつきあいできなくてもいいと思っています。この気持ちを混同して、大学生のとき長文メールを一方的に出してしまったので、本当に反省していてAさんとしっかりとしたお友達になりたいと思っています。このこと自体可能でしょうか?この4年間で頑張って自分なりに成長したことを彼女に伝えたいと思うのですが、その為には、今の仕事をより頑張ることだとは思うのですが、どのように振る舞うべきかアドバイスいただければ幸いです。

大学4年生のとき、奇麗で勉強も仕事もできる同級生のAさんにあこがれてしまいましたが、Aさんにとても自分が見合わないと思って友達にもなれず、卒業間際に相当長文のメールを2回もAさんに出しましたが、当然のように返事はきませんでした。Aさんとは、中学校がたまたま同じだったのでお互いに面識があり、大学であえば挨拶はする関係で、共通の友人がいました。4年生の時点で、僕は学生の傍ら既に働いていて他の同級生と差別化できる結果を持っていました。そのことはAさんも知っていました。

卒業後4年間...続きを読む

Aベストアンサー

二人きりで遊ぼうとしない
一方的にメールを入れない
彼氏いる?等、恋愛系の質問ばかりをしてこない

・・・が守られてれば警戒はされないかな~と思います。
少なくともメールの返事がくるということは、
過去の長文メールのことは気にしてないor気にしないようにしている、だと思うので、前向きに考えていいと思います。

ただ、ご質問を読んで、

>おつきあいできなくてもいいと思っています

と思っているのに

>この4年間で頑張って自分なりに成長したことを彼女に伝えたいと思うのですが

と思うのはちょっと矛盾してるかな、って思ってしまいました。
やっぱり彼女に恋愛感情を持っているからこそ、
自分の頑張りを認めて欲しいんじゃないかなって・・・。(違ってたらすみません!)
そう思うこと自体は全然悪いことじゃないですが、
それを彼女に伝えるなら、やはり時間をかけて、ある程度気心の知れた仲になることが先決かな、と思います。

焦らず、彼女の良き理解者になれるといいですね。

Qうどん VS そば …どちらが好きですか?

うどん VS そば …どちらが好きですか?

Aベストアンサー

うどん党です。
うどんは毎週食べますが、そばは12月31日しか食べません。
うどんで好きなのは、
肉うどん、とろろうどん、すき焼きの最後に入れて食べるうどん、夏に食べる冷やし狸うどんです。コシがないとダメです。コシはうどんの命です。あ、それと打ち立てのうどんに醤油をかけて食べるのも旨いです。

Q去年の夏に小学校の同窓会で、中学校卒業以来で再会しました。

去年の夏に小学校の同窓会で、中学校卒業以来で再会しました。
その後、秋頃に少人数で飲み会をしました。

まじめな感じで、彼女もいないらしいので、ちょっとだけ気になっていました。
考えれば考えるほど気になるので、勇気をふり絞って、先月、「同窓会の幹事を一緒にやろう」という口実でメールをして、2人きりで合いました。
これで本当に同窓会の打ち合わせの話しかしなかったら脈がないな、とは思ったのですが、打ち合わせそっちのけで仕事の話やら色んな話しで盛り上がり、しらふのまま4時間ほどしゃべりました。
「こんなに話すとは思わなかった」とか「もっとしゃべれたよね」とか「楽しかった」と言ってくれて、最後にはまた合おうね、と言って(言ったのは私)別れました。
翌々日に、楽しかったねという内容のメールをして、本当にまた遊ぼうね、との返事にもOKと帰ってきました。

そして、2週間ほど経って、今度の休みに遊ぼうとメールをしてみました。
返事はOK。
映画を見ることにして、見る映画も決めました。(色気も何もない映画ですが…)

小学校の同級生なのでお互い家も近くて、身元も明らかです。
その人は本当にまじめで(酔うとネガティブ思考になりますが…)、同窓会ではいじられキャラですが、2人で合うと意外としっかりしていて悪い印象は一切ありませんでした。
飲み会で言わされていたことですが、今まで彼女ができたことがないようです。(たぶん事実です)
20代ギリギリ前半の私ですが、私も今まで彼氏という彼氏が出来たことがないので、ここまで行動を起こした自分に驚いているくらいです。
「好きだよ」のアピールの仕方もよくわかりませんし、相手の行動から思いを読み取るということもよくわかっていないかもしれません。

まだ、2人きりでは1回しか会っていませんが、どう思いますか?好感をもってもらってると思いますか?
今度会うときに、どんなことをしたらいいでしょうか?
今度会った後、どんな行動をとったらいいでしょうか?

いい年ですので、キャーキャーはしゃぐよりも、お互い社会人なので大人なお付き合いをしたいと思っています。
アドバイスよろしくお願いします。

去年の夏に小学校の同窓会で、中学校卒業以来で再会しました。
その後、秋頃に少人数で飲み会をしました。

まじめな感じで、彼女もいないらしいので、ちょっとだけ気になっていました。
考えれば考えるほど気になるので、勇気をふり絞って、先月、「同窓会の幹事を一緒にやろう」という口実でメールをして、2人きりで合いました。
これで本当に同窓会の打ち合わせの話しかしなかったら脈がないな、とは思ったのですが、打ち合わせそっちのけで仕事の話やら色んな話しで盛り上がり、しらふのまま4時間ほどしゃべ...続きを読む

Aベストアンサー

「また遊ぼうね」にすぐにOKの返事が来たのですから、よほどあなたが
しつこくなかった限りは好意は持たれていると考えるのが自然だと思いますよ。

今度会う時にどんなことをしたらいいか、どんな行動をとったらいいか…マニュアルなんか存在しませんし、「絶対にこれを欠かしちゃいけない!」みたいなものはありません(笑)
あなたが相手の男性と付き合いたいと思っているなら、大人の態度を保ちながら、相手のことを好きな気持ちを行動で示せばいいだけです。

頑張ってください。

Qゴジラ VS ガメラ …どちらが強いと思いますか?

ゴジラ VS ガメラ …どちらが強いと思いますか?

Aベストアンサー

体重差があり過ぎです

ゴジラ3万トン
ガメラ約100トン

人間の格闘技でも、体重差は大きなハンデです

仮に質問者さんゴジラで、けっこうな体格で80kgの体重があったとして
相手のガメラは300gもない風船みたいなヤツです

負ける気がしますか?

Q彼女に再会したら再プロ-ポーズをしてもいいでしょうか?

彼女に再会したら再プロ-ポーズをしてもいいでしょうか?

肺気腫で入退院を繰り返していた実父が他界し、喪失感にとらわれています。
想いだすのは、結婚前に好きだった彼女のことです。
結婚前に好きな女性がいましたが、
ライバルもおり、彼女に嫌われていると思い、諦めて他の女性と結婚しました。
以後仕事に打ち込み、
今は妻と高一の一人息子がいます。
好きだった女性は、ライバルでもない男と見合い結婚し、
好きでもない女性と結婚した僕の人生は何だったんだろうといまさらながら思います。

彼女に再会したら、再プロポーズをしてもいいでしょうか?

Aベストアンサー

いいぞぉ!!

好きなだけ好きなようにしろ!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報