プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の直筆?のようなラブレターを見ました。
夫の直筆かどうか私は分からないので半信半疑で問い詰める事も控えています。(認めたくないという気持ちも働いているのかもしれません)
浮気性の旦那さんを持つ主婦の方、旦那さんの直筆かどうか分かりますか?

A 回答 (1件)

何方も回答していらっしゃいませんでしたので回答させて頂こうかと思い立ちました。

しかし、私は浮気性の夫を持つ主婦ではありませんのでお答えする資格がないかもしれません。もし、お気に障られたらお許し頂きたいと思います。

ご主人の直筆というものは奥さんには勿論、わかると思います。

しかし、もし、それがご主人のものだとしたらわざわざ、証拠になるようなものを残されるだろうかと甚だ、疑問です。もし、そこまで、堂々と浮気されているなら、余程、質問者さまでおられる奥様に対して安心しておられるというか、甘えておられるというか、驚きを覚えます。

いくつかのことが頭に浮かんだので記してみます。

もし、ご主人のものであったとしたらそれは完全に遊びの範囲を超えない軽い浮気ですね。

いかなる時もご主人を問い詰めたら逆効果になるような気がします。
男の人は弱い部分があって問い詰められたら居直る面がどんな人にもあると思えるからです。

初めは知らん顔をしておいて悠然と構えて過ごし、ここぞっという時にピシッと手綱を絞めて止めさせるというのが賢いやり方だということを聞いたことがあります。

知らん顔をして暫く様子を見るというのが賢明なやり方のように思えます。
    • 0