インターネットをやっていたら強制的に次から次へとページが表示をするリンク出くわしますがこれをブロックをしてくれるソフト、対策を教えてください。

A 回答 (2件)

ブラウザクラッシャーを埋め込んだサイトの事でしょうか?

だとしたらIE系統(Tridentエンジン)のブラウザは「使わない」。
コレが確実でしょう。
又、他のブラウザでも通常は「Javascript」をoffに設定するとか。
    • 0

IEを使ってるとして

ツール・インターネットオプション・プライバシーで
ポップアップブロックにチェックつけてみて変わりませんか?
(IE6SP3なので他のだとメニューなどが違うかもしれません)
    • 0