質問タイトルの通りですが、クオカードで東急イン等の東急系のホテルの支払いをすることが出来るのでしょうか?以前、ネット上で読んだことがあるのですが、検索しても出てきません。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

QUOカードはサンルートホテルで支払いに使えます。


ちなみにそこが、「ホテル業界では初の加盟店」とのことです。
http://www.quocard.com/member/sunrouteplazatokyo …
「東急系」とはちょっと違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありません。

手元にクオカードが数万円分あるので、次回ホテルを利用するときには、サンルートホテルを使おうと思います。

お礼日時:2009/06/21 20:57

東横インでも、いらなくなったギフト券等で支払いができます。



参考URL:http://www.toyoko-inn.com/toku.html#23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。ギフト券が利用できるなら、金券ショップで購入して利用できますね。貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/21 20:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホテルランチ&東京観光でいいとこありませんか?

7月中旬頃(平日)、母と日帰りで東京観光したいと思ってます。
ホテルでのランチと買い物にしようか、日帰りはとバスツアーかで迷っています。
うまく探せないのですが、
オススメのホテルランチやツアーがあったら教えて下さい。

ランチ&観光が組み込まれているものが一番の希望・・・です。

Aベストアンサー

お台場だと、
ホテル日航東京、グランパシフィック
六本木だと
リッツカールトン、グランドハイアット
いずれもランチを食べるところは豊富にあります。
六本木のホテルのほうがどちらかというと高級ですね。

Q軽井沢プリンスホテルの宿泊代の支払いを、VISAやJCBなどの商品券・

軽井沢プリンスホテルの宿泊代の支払いを、VISAやJCBなどの商品券・ギフトカードで支払うことはできるでしょうか?

もし、上記以外にも支払いに使用できる宿泊券やプリペイドカードがありましたら教えて下さい。
現金・クレジットカード以外での支払い方法をお聞きしたく質問させて頂きました。

また、軽井沢のタクシー会社で使用できるタクシーチケット等をご存知でしたら教えて下さい。

お手数をおかけします。どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

カードの使えるホテルでは、通常そのカードの「商品券」で支払う事が可能です。また、JTBや近ツリの「旅行券」でも支払う事が出来ます。軽プリは分かりませんが、品川プリンスのレストランでは旅行券が使えた記憶があるので、多分大丈夫ではないかと。

Qバンコク ホテルのランチビュッフェ

今月家族(7歳、4歳の子供含む)でバンコクへ旅行予定です。
滞在中、ホテルのランチビュッフェへ行きたいなぁ~と思っています。

日本のホテルビュッフェなどは、「子供料金」という設定がありますが、バンコクの高級~中級ホテルのランチビュッフェに 「子供料金」というものは存在するものでしょうか?

子供2人共がかなり小食なので、料金が一人当たり一律では高くつき過ぎるので・・・。
いくつかのホテルにメールにて問合せしたのですが、回答がなく困っています。

また、オススメのランチビュッフェのホテルがありましたら予算と合わせて教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

タイはたいてい子供料金ありますけど、年齢じゃなく身長ですね。
おススメかぁ。
確実に間違いないのはシャングリラホテルのNEXT2(レストラン名)です。
でもバカ高いですよ。
http://thailand.wendytour.com/coupon/67_CPM20.html

もう少し安いのであればタイ最高峰ビル、バイヨクスカイレストラン。
展望台の入場料込みですのでお子様にはごまかしが効くと思います。
http://thailand.wendytour.com/coupon/62_CPM12.html

どちらもインターナショナルで和洋中韓タイとりそろえていますが、
値段の差は中身の差です。

ホテルによってはホテルで直接払うより旅行会社を通したほうが安い、
また旅行会社によって料金が違うこともあるのでバンコクの空港に
着いたら荷物を取る辺りに置いてある観光ガイドをピックアップして
比較されるのもいいかと思います。

最後に激安ビュッフェ、ランチが179B。
http://www.bangkokchada.com/bar.php

タイはたいてい子供料金ありますけど、年齢じゃなく身長ですね。
おススメかぁ。
確実に間違いないのはシャングリラホテルのNEXT2(レストラン名)です。
でもバカ高いですよ。
http://thailand.wendytour.com/coupon/67_CPM20.html

もう少し安いのであればタイ最高峰ビル、バイヨクスカイレストラン。
展望台の入場料込みですのでお子様にはごまかしが効くと思います。
http://thailand.wendytour.com/coupon/62_CPM12.html

どちらもインターナショナルで和洋中韓タイとりそろえていますが、
値段の...続きを読む

Qホテル予約サイト(関東のホテル)

こんにちは。
来年の3月頃に1泊or2泊で関東方面(東京ディズニーランド含む)に自家用車で旅行に行く予定でいます。
ホテルはオフィシャルを含め検討中です。
できれば横浜のホテルニューグランドに泊まってみたいです。
一番安価にホテル予約できるサイトってどこですか?(そのサイト内にニューグランドが有れば幸いですが、無ければ無いで結構です。)
私が思うに「じゃらん」かな?って思いますが、みなさんどうでしょう?
また、他の良い方法があればご教授ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「一休」という、高級ホテル予約サイトで見つかりました。
高級ホテルは一休が強いみたいです。
あと、手間がかからないのがJTBなどの旅行会社のパンフに掲載がある宿泊プランもいいのではないでしょうか。


ただ、3月のTDRは「盆正月3月」(「盆正月弥生」のほうが風情がありますね・・・)と私は呼んでいるのですが、平日でも地獄を見るぐらい混み合います。
ですので、2月上旬か4月の第2週以降にゆかれることを強くお勧めします。

参考URL:http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000145

Q東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

東京のホテルで旨いランチ、合コンで使えるランチ、ミーティングで使えるランチなど良いところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいランチ

東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。

メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。

前菜 
ジュークボックス
Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000)

前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。
とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html

Q子供連れで、ホテルの中でもたっぷり遊べる、温泉ホテル?

年末年始に家族9人(うち1歳、と小学生3人)で温泉でゆっくりしたいと思います(4泊はしたいです。場所が近くなら変わってもいいです)。
今までは毎年別府の杉の井に行っていました。温泉は広くプールもあり。、ゲームもでき、観光もいろいろあるから最高でした

でも飽きたのと、お風呂が大人向きになったので、違うところを探しています。九州がいいと思うのですが、どこでもいいですので、是非情報をくださ~~~い。

Aベストアンサー

西日本の端ですが、ナガシマスパーランドはいかがですか?
http://www.nagashima-onsen.co.jp/

Q【沖縄】ランチがおススメのホテル又はレストランを教えてください。

8/16(日)から沖縄に行きます。気ままな女一人旅です。
10時頃那覇空港に到着して、空港リムジンバスで宿泊ホテルのANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに行く予定で、当初万座ビーチリゾートでランチをしようと思っていましたが、折角なのでチェックイン前にランチだけ他のホテルで取るのも良いかなと思っています。

少し調べて、ルネッサンスリゾートのレストラン「フォーシーズン」で土日祝だけ行われている「イタリアン パスタ&スイート」に惹かれていますが、ブセナテラスのランチも良いと聞いたので悩んでいます。

手頃でリーズナブルなものから、リゾート気分を味わえるちょっとリッチなランチまで、皆さんのおススメを是非教えてください。
よろしくお願いします。

(ランチ場所から万座ビーチリゾートまでは、タクシーか路線バスで向かう予定です。)

Aベストアンサー

値段なりの楽しみ方ができるのは、ラグナガーデンホテル(宜野湾市)内パセオガーデンのランチバイキングでしょうか。一部、カレー好きとしてはそりゃないだろという感じの「インド風」カレーなどもありますが、パスタ類はなかなか。また甘いものは品がよい味で、一緒に行った妻は喜んでいました。

行ったことはありませんが友人の間で評判がいいのはハーバービューホテルクラウンプラザ(那覇市)のランチブッフェ。ガーデンレストランの方だったと思います。同じく試したことはありませんがロワジールホテル那覇(同)のランチバイキングも女性には結構人気でした。

あと、見てくれは古いですがパンがとてもおいしいのは県庁近くのレインボーホテル。上記ホテルよりは低価格で楽しめます。ま、日にちもまだありますのでよくお調べになって、よいご旅行となることを祈ります!

Q2006年の夏に伊東園ホテル松川館(当時の名称は伊東園ホテル大和館)で

2006年の夏に伊東園ホテル松川館(当時の名称は伊東園ホテル大和館)で1泊しました。
(2名で露天付きのお部屋を利用して、多分6万円弱だったと思います)
建物は新しくないものの清掃は行き届いており、夕食も豪華で美味しかったと記憶しています。

とても良かったので、仕事をリタイアした妻の両親を招待する宿の候補として考えています。
しかし、ネットで検索してみたところ、夕食はバイキングで飲み放題、味はイマイチといった書き込みが多いようです。


営業方針が変わったのでしょうか?
どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

伊東園ホテルは2001年に倒産し、在日韓国人オーナーに買収されました。
旅館業は素人だったので、旧従業員の運営に任せていたのでしょう。

その後、倒産や経営不振に陥った宿泊施設を次々に買収し格安ホテルに業態変更しました。
仲居無し、食事はバイキング、365日同一料金1泊2食付6800円~8800円
繁忙期にもこの値段で泊まれることがクチコミで広がり大成功。

今では、国内36のチェーン店舗になり、予約も数カ月先まで埋まっています。
この成功で、大和館も同じコンセプトに変更したのでしょう。
不満のクチコミを書き込んでいるのは、
ご質問者様と同じ以前のリピータ客ではないでしょうか。

今でも、経営不振に陥っている旅館は後を絶たない状況ですから、
高級ホテルと格安ホテルの2極化は避けられませんね。

http://www.itoenhotel.com/

Q東京のホテルで元旦にランチ

2009年元旦に都内のホテルで親と家族4名(6歳、2歳含む)ランチを食べたいと考えおり、「東京、元旦、ランチ」で検索してみたもののあまりぱっとした情報が得られなかったです。経験の有る無しに関わらず、お勧めのホテルやサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://allabout.co.jp/gs/lunchshuto/closeup/CU20080805A/
恵比寿のウェスティンホテル東京が人気ですが、
元日の事はお調べください。
下記サイトも参考になると思います。

http://allabout.co.jp/gs/lunchshuto/subject/msub_cate03.htm

Qα-1ホテル富山駅前のことで・・・

今度、α-1ホテル富山駅前で泊まることになりました。

ツインで2人。
だけど、お互い違う方向から車でホテルに向かいたい。
契約駐車場ならば、1台1泊400円なのですが…。

2台で800円として計算されるならば、車で行きたいのだが…。
経験のある方、いらっしゃいませんか?

ちなみに、契約駐車場へ入庫する前に、フロントにて宿泊の確認をした上で、契約駐車場の利用を伝える必要があるとかいてあります…(^^;


私、聴覚障害者なので、電話の問い合わせは不可能で、FAXは今故障していて利用できません…。
メールアドレス不掲載だし、正直困ってます(^^;


教えていただければ、幸いです。

Aベストアンサー

こんばんは

とりあえずこちらにお問い合わせして見てはどうでしょうか?

https://www.alpha-1.co.jp/cgi-bin/mailform/input.cgi

ご参考までに


人気Q&Aランキング