私は、生理周期が定まっておらず、28日の時もありましたが、40日を越す時もあります。

不規則な場合、妊娠早期検査薬(チェックワンファスト)は、
いつ頃試したらいいのでしょう?
数日風邪を引いたため、基礎体温もあてにならず・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。

>>不規則な場合、妊娠早期検査薬(チェックワンファスト)は、
>>いつ頃試したらいいのでしょう?

ファストですね。
思い当たる仲良しの日から14日後でされてください。
仲良しは他にもあるなら、その仲良し日からその都度14日後と言う事です。

ちなみに40日を越す周期は無排卵可能性もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今週期は、性行為の日数が多く(一日おきとか)、おまけに排卵日もわからなかったため、妊娠しているとしたら、いつが可能性が高いのかわからなくて・・。
性行為はしたが、思い当たる・・という日が、沢山?ありまして^^;

無排卵だったら心配です。
病院に行って診てもらったほうが良さそうですね。
ありがとうございました。

前の方もおっしゃっておられますが

性交後3週間で、判定できます。
    • 0
この回答へのお礼

今週期は、性行為の日数が多く(一日おきとか)、おまけに排卵日もわからなかったため、妊娠しているとしたら、いつが可能性が高かったのかわからなくて・・。
3週間ということ、勉強になりました!

心当たりのある日から三週間後で正確な判定が出るそうです。

授かっているといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

心当たり、、、
今週期は、日数が多く(一日おきとか)、どれが可能性が高いのかわからないんです^^;

3週間ということ、勉強になりました!