ネットにもつなげないし 
セーフモードでは画像も汚いしかな入力も打てず使えません。

システムの復元も 
有効な復元ポイントがないとのことでできませんでした
最近ダウンロードしたソフトウエアも削除したりしてみましたが
自分では 復活できそうにないので
あたらしく
再セットアップしようとしたところ

「セットアップ検出の警告」と出て ボタンを押す所が
セットアップのキャンセルしかなく
先へすすめません

「ウインドウズ ME CDーROM画面」でドキュメントの参照をクリック
をして下さい。と手順が
出ていますが

その画面はどうやったらでるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

お使いのパソコンにフロッピードライブが付いていたらセーフモードでいいので起動ディスクを作って下さい。

「コントロールパネル」>「プログラムの追加と削除」>「起動ディスク(タブ)」>「ディスクの作成」 で作れます。
そうしたら、このフロッピーディスクとMeのCDを入れてパソコンを立ち上げれば、自動的にインストールが始まります。
フロッピードライブがない場合はセーフモード状態でMeのCDを入れて、「マイコンピュータ」>「Dドライブ(またはEドライブなど、CDのドライブ)」>「setup.exe」をクリックしてみて下さい。
    • 0

ハードウェアが壊れている様に思います。

修理をしないと再セットアップはできないのではないでしょうか。
まずはパソコンメーカに、修理可能かどうか確認してみて下さい。
    • 0

パソコンの機種ぐらい書きましょう。

自作なら構成を。
それとカテゴリーがWindowsMeですが正しいのですか?。
    • 0