初心者です。記事をいくつか投稿してみて気づいたのですが、
表示される投稿日時が、記事を書き上げて投稿した時間では
なくて、記事を打ち始めた時間が表示されてるような気がし
ます。

これを記事を書き上げて投稿した時間を表示するようには
出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

記事を書く画面の「日時」を変更したらできました。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/tk99a/test/jik …

時間を先の方に設定すると、その設定した時間まで公開されませんね。
(設定した時間に公開されます。)
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
ありがとうございます。

設定した時間に公開される。
ほぉ~!
そうなんですね!
ありがとうございました。