Win2000,NTT東日本,ADSL,フレッツ接続ツール(初期のもの)

(1)PCを再セットアップ後(初期化)。
(2)フレッツ接続ツール(CD)をインストール。
(3)正常に接続でき、インターネット等も使用できます。
(4)フレッツ接続ツール画面で切断をします。(またはシャットダウン)
(5)画面右下にあるモニター2つマークがモニター1つマークに
 変わり、×がつきます。
(6)その後フレッツ接続ツールを開こうとしますが、開きません。
 (エラーメッセージもでません。)
(7)モニター1つマークの状態を見ると、ケーブルが繋がっていない
 というようなメッセージが出ています。

箇条書きですみません。
フレッツ接続ツールがなぜ開かないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答にならないかもしれませんが


最新版のツールに換えてみてはどうでしょう。
http://flets.com/customer/fct_v3.html

あるいは、NTTに質問もいいかもしれません。

また、できれば、接続ツールを使わずにルーターを使った接続をお勧めします。
私も最初はツールを使っていましたがトラブル&面倒なのでルーターに換えて快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、今日最新版で試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 13:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング