出会って4ヵ月最初彼からのアピールの凄さに負けて立場逆転になり3回ほど告白しましたが「付き合ったら結婚したいから軽くいけない」「まだ〇の事よくわからないから」と振られました。
そろそろ諦めようと連絡を経っていると2週間後「彼氏出来た?」とか聞いてきてバカにしてるのでしょうか?
彼は4月から新しい仕事で夏まで出張中、夏からは田舎に転勤が決まっていて出会った時から彼は自分の事で精一杯のようですが月1回「転勤先について来てくれる?」や遊ぶ度に毎回「楽しかった?」ともメールしてきます。
飲みの席ですがお互いを出会わせてくれた方に「俺達結婚したら仲人してくれますか?」とも言ってました…彼は何がしたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

誰でも自分に好意を持ってくれている異性がいると思えるのは気分が良いものです。

たとえ本気にはなれないなと思っている相手でも。
万が一、自分の気持ちが変わることもありますから。
だから自分に対する気持ちを時々は確認したいんでしょう。
そしてその度につまらぬ自尊心を満足させたり「俺もなかなかモテる」などと馬鹿な自信を得て悦にいる。
たまに後で「冗談だよ」で笑って流せる範囲の適当な愛情表現と引き換えに。

悪気はないかも知れませんがその程度の考えでしょう。つまらん男です。
本気で対等の人間との誠意ある応対には思えません。
    • 0

都合のよい相手と思われていると思います。

自分が遊びたいときに遊んでくれる、実に都合がよい相手です。
相手は誰でもよいのです。

質問者さんの希望がわかりませんが、いますぐ結婚したいなどを考えているのでしたら、まったくあきらめたほうがよいです。
    • 0

その彼はそのときは本気なんでしょうね。

いきあたりばったりで長期的展望が望めないと思います。
彼についていったら、思いっきり振り回された挙句、別れることになることも覚悟しておく必要がある・・・と思います。
他の女の人にも同じようなこと言っているんじゃないでしょうか?
本気かどうか確かめておいた方がいいと思います。
頑張ってください。
    • 0