アルバイトに応募するのですが、履歴書に職務経歴の欄があります。

正社員での応募ではないし短期アルバイトだから書かなくてもいいかと思ったのですが空白が目立つのもよくないので記入しようと思っています。

去年まで販売の仕事をしていたのですが接客の他に納品書やシフト作成、売上記帳もしていました。

これらの事務仕事はまとめて庶務と記入した方が良いですか。

書き方があまり分からないのですが、箇条書きをしてもいいものなのでしょうか。

ちなみにアルバイトはお中元の伝票チェックや訂正などです。

A 回答 (2件)

平成XX年X月 株式会社 AAA BBB支店(C県D市)

○○店販売員
売上管理・商品発注依頼・新人指導・スタッフ管理
勤務シフト作成・業務指示書作成/指導・店舗内における営業教育
店舗備品発注管理・顧客向けセール通知等に従事

はったりでも詳細に書くのが吉。
ウソでなければ何でもありです。
説明できなきゃ駄目ですよ。
参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

短期は書かなくていいと思う

アルバイトでも長期であれば
○年○月 ○○に販売として入社
○年○月 ○○にて庶務として部署移動(業務内容:xxxxx)
○年○月 同社退社
で いいと思うけど

• 0