当方、付き合って結婚し10年たつのですが、みんなはどうなのかと思い質問いたします。

2ヵ月に一度の頻度で夜の営みがあり、その時はキスします。

ですが、営み以外で普段キスしることがないってことに最近気付きました               みなさんは、営み以外で普段キスしてますか?

A 回答 (8件)

No.2 です。

>>子供が私たちと寝る時間が同じなのと、部屋も同じなので一回寝てから夜中起きてするので、なかなか出来ない現状なのでって思っていました。打開策があったら、ぜひ教えてください(^o^;

打開策ねぇ、すぐには思い当たらないのですが、とりあえず1日に1回以上キスをしましょう、努力して。仕事に行くとき、帰宅したときなど、できれば、そのときご主人の股間にそっと手を置きましょう。悩まずに実行してごらん。何かが始まりますよ。

いいですよー。何かがきっと変わります。家庭内の雰囲気が変わります。ホワホワとしたものに変わります。そうすればセックスをする時間なんて、いくらでも湧いてきます。お互いが見つけようと努力し始めますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たまに、キスしようと試みるのですが
ふざけてるって、いたずらで仕返しが(^o^;

股にそえるのって、恥ずかしいですね(@_@;)
でも、そうするとしてくれるかなぁ?

今日帰ったら、股にそえること出来るようにがんばってキスしてみますね!

結婚15年目毎日2回以上してます。

私から進んでするよりもだんなのほうがしてくるので、子供がいようと平気でしてます。この前は寝ていて、早く旦那の方が目が覚めて、起きて私を見たら、あまり気持ちよさそうに寝ていたので、キスしてきて、そこで起されました。

スキンシップしてますか?体に触れたり、そばにいたり、それをしてると自然とできるものですよ。。。。
    • 0

こんばんは。

結婚8年目です。
うちは毎日朝出かける時にしますよ。
それ以外もする時もありますけどね。
基本的に毎朝です。

何かのテレビで見たのですが、毎日キスすると
してない人に比べて寿命が延びるそうで・・。
ちゃんと根拠があるらしいですけど、
その根拠・・忘れちゃいました(汗
    • 0

結婚3年目、子供一人。

毎朝、行ってきますのチュウをします。
チュウだけではおさまらず、ぎゅーっと抱きしめるときもあります。
たまにチュウわすれて靴を履くと「チュウー」って抱きついてくるときはすごく嬉しいですね。
私は妻を愛していますので、妻から積極的に来られると相当嬉しいです。
    • 0

旦那が仕事で送り出すときに玄関のところでキスしてます。

なので、毎日1回は、キスしていることになります。
新婚当時からのことなので、癖というかそんな感じです。
ちなみに子供達も玄関先まで見送りにこさせ、子供もチュッって
してます。子供は、まだ幼稚園児です。

旦那さんが仕事に行くときにいきなりキスじゃなくて、
ホッペにチュッってしてもらったらどうですか?
ホッペを指さして、チュってしてよ~っから初めては?
「急になんだよ~」なんて言ったら
「コミュニケーションだよ~」って言ったり
「一日頑張れるパワーの源です」って言ったり。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
みなさんからのご提案通り、帰ってきてからしてみました!
子供も参戦?して、キスしたのですが、
くすぐられ、いじめ?られました(^o^;

おふざけにしかなりませんでした( ̄~ ̄)ξ

男と女でいる難しさを痛感?!しました。笑。

めげずに、明日もしてみますね。
ありがとうございました。

去年銀婚式の40代夫婦です。

えーっと。食前食後に、というのは冗談ですが
挨拶代わりにしょっちゅうです。でもたまにするKISSも
それはそれで刺激的でいいのではないでしょうか。

仲が良ければ回数は関係ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
羨ましい限りです(>_<)

仲はいぃのですが、
女として少し淋しいなぁと。 今日帰ったら、お帰りのキスしてみようかな!
ふざけてる!って、いたずらで仕返しがきそうです
(T_T)

>>2ヵ月に一度の頻度で夜の営みがあり、その時はキスします。

夜の営み、少なっ。これ変でしょ、冷えているのかな。結婚10年でこれは少なすぎるでしょう。週何回という単位でしょう。

>>みなさんは、営み以外で普段キスしてますか。

挨拶のように1日に数回はするでしょう。あなたも考えを変えて、挨拶のように1日に数回してごらんなさいよ。夫婦間の温度がいい方向に変わりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

週に数回、キスもするなんて羨ましい限りですね!

子供が私たちと寝る時間が同じなのと、部屋も同じなので一回寝てから
夜中起きてするので、
なかなか出来ない現状なのでって思っていました。

打開策があったら、ぜひ教えてください(^o^;

両方とも長い間してませんよ^^

• 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございますo(^-^)o