ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

先日PCメンテナンスの業者さんがスポイトみたいなものでシュッシュッとホコリなどを吹き飛ばしていました。

ホームセンターなども覗いてみたのですが、それらしきモノを見つけることが出来ませんでした。

缶タイプのエアダスターは持ち運びに不便です・・・。ご存じの方いらっしゃいましたらURLなど教えていただければと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ブロアーのことでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/20 …
カメラ用ならカメラ店で買えます。
    • 0

カメラ屋さんで売っているハンドブロワの事でしょうか。

あれは便利ですが拳くらいの大きさの物でないと吐出するエアーの量が少なくて使い物になりません。
とりあえずデジタルカメラを取り扱っているお店に出向いてみてください。
小さな物か大きな物、ブラシ付きやノズルが伸びる物までたくさんのハンドブロワを見つけることができると思います。
    • 0