私には今好きな人がいます。でもその人は結婚しているんです。
私と彼は一時付き合っていました。いわゆる浮気相手として…だったのだと思います。
結局は奥様にバレてしまい関係を切らざるを得なくなりました。
別れて半年が経ちますが、私は彼が大好きで、何より忘れようにもたまに車ですれ違ったりするのでそのたびに思い出します。この半年、彼に何度かメールを送りました。返信はないですが拒否もされていないようです。
どなたか、私のような状態からみごと彼を略奪した方いらっしゃいますか?これから私はどんな行動に出れば彼を奥様から奪えますか?

奥様は私の事を見下しているみたいです。一度電話がかかってきて話をしたのですが、やけに下手に出てきて、「傷つけてしまったでしょう?ごめんなさいね」などと言われました。その余裕が許せなくて彼をどうにか自分のものにしたいのです。
どなたか私にいいアドバイスをください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

>「傷つけてしまったでしょう?ごめんなさいね」



おぉっと、私のことかと思いました(汗)
まぁウチのだんなの場合、浮気したのでなく一方的に言い寄られて困ってただけなので
質問文に出ている奥様は私ではないでしょう。
それに私のセリフは
「夫があなたを勘違いさせるようなこと言ったのでしょ?勘違いさせちゃってごめんなさい。」でしたから。

同じようなセリフを吐いた経験者として、このセリフを吐く心境を教えましょう。
まず第一に「完全に勝利を確信」しています。夫の気持ちは私にだけあるのだと。
そして「こっちがキーとなっても相手が喜ぶだけ。
下手に出たほうが相手の神経を逆撫でできる。」と計算できるほど余裕があります。
私の場合も、さすがに相手の女も「勘違いするなよ、バーカ。」って言われてるって気づいたでしょう。
「奥様は優しい方なのでしょう」とおっしゃる回答者さまもいるようですが
同じセリフを吐いた経験の私から言われれば全然優しくなんかないですよ(笑)
相手を完全に見下したセリフ、しかもキーッとなるのでなく
あくまでも毅然とし品格を損なわないセリフを言われるほうが
慰謝料を請求されるより、ずっと相手にダメージを与えられるとわかってるんです。
(実際今のあなたがそうでしょ?)
自分の男に手を出された以上、これは女としての勝負。
法的なケジメより、「女」としてのケジメのために、あなたを叩きのめしたのです。

はっきり言って「キー!くやしー!彼を奪ってやるー!」とヒステリックに騒ぎ立ててる女なんて
申し訳ないですが「敵」ではないですね。
あなたが奥さんに挑戦したところで、奥さんはあなたなんかと戦う気どころか
同じリング、同じ土俵にあげようともしないですよ。

そりゃね、奪える可能性はないわけじゃないですよ。
ただね、それは彼があなたに対して気持ちが残ってる場合のみ。
「君を愛してるが、妻とは別れられない・・・」なんて状態ならまだ可能性がある。
でも
>返信はないですが拒否もされていないようです。
完全にあなたに気持ちはないと結論がでてしまってますからね。
拒否をしないのは、あなたが何をしでかすかわからない女だからでしょう。
今だって完全にヒステリー状態ですから。

奥さんとの戦いは女として完全に敗北。
その上彼のほうもあなたに気持ちはない。

こりゃどないもできませんな。
    • good
    • 0

>その余裕が許せなくて彼をどうにか自分のものにしたいのです。


なるほど、それは面白い課題ですね。

略奪した経験はないので、あまり実際的なアドバイスはできません。
それに、相手によって作戦も変えなければなりませんから、そういう意味でも具体的な話はできません。
ただ、私は男ですから、どう攻められたら陥落するか自分自身のことを考えてみました。

まず、消極的に待っていても何も起こりません。
ここは積極的にアッタクするべきでしょう。どういう接点があるかわからないので、どういうふうにするか書くべきことはありません。
ポイントは、私は奥さんよりずっといい女だ、と彼に納得させることです。

たぶん、彼の奥さんよりお若いのでしょうが、若いから自動的に有利になるということにはなりません。
歳を重ねて、若さとは違う魅力をかもし出す女性はたくさんいます。
また、長い間一緒に暮らしてきた歴史は侮れません。奥さんのことは、いい所も悪い所も、自分のことのように全部知っているので、安心もできるし、しみじみと恋しい相手になっているものです。

それに、女性の魅力は単に美人だとか、スタイルがいいとか、外見にかかわることには限りません。
知性的な頭脳に魅力を感じる男もいるでしょうし、包み込むような暖かい雰囲気により魅力を感じる男もいるでしょう。

しかし、浮気とはいえhm0116さんと関係があったのですから、hm0116さんは彼自身の女性に対する基準をクリアしていたのだろうと思います。
ですから、積極的に攻撃する価値はあるはずですし、奥さんと比較に値する何かをお持ちなはずなのです。

奥さんを超える方向は2つあると思います。
彼の奥さんと別なタイプの女として彼にアピールしたのか、彼の奥さんと同じタイプの女として彼にアピールしたのか、よく考えてみてください。
    • good
    • 0

当方、某一流外資系企業を定年退職し、行動科学を専門領域とする経営コンサルタントを道楽でしています。

経営コンサルタントって、クライアント企業の経営課題を実現することを商売としています。ですので、クライアント企業からの要望が、倫理的に正しいか、人道上許されることか、お客様に失礼ではないのか、従業員は満足しモチベートされるのか、などの「正義の考え」に合致するかどうかには知らん顔して、ひたすらクライアント企業の要求に応えることが必要です。(実際、このような経営コンサルタントが世の中には多く、私のような「正義を説く経営コンサルタント」には、誰も仕事を依頼してきません。今回は逆を行ってみようと思います)

その観点から見ると、あなたのご質問「既婚者の彼を、略奪する方法?」に対するお答えが、今までのご回答者様17編の中には1通もありませんでした。

そこで私はあなたのご質問に「誠実に」お応えしたいと思います。
差し当たり、この戦略を立案する最終目的と、あなたと敵(彼、奥様)の情報をお知らせください(もちろん、個人を特定する情報は不要です)。
(1)「略奪」の最終目的は「寝取る」、「離婚させる」、「離婚後、あなたと結婚する」のどれですか?
(2)彼との接触方法(「車ですれ違う」などがあるようですが)はありますか?メールや手紙、など以外の方法があればご提示ください。
(3)彼、あなた、奥様の年齢、彼と奥様の婚姻年数、お互いの勤務状況、など。

過去のあなたのご質問、このご質問のどの回答にもお礼文を掲載していらっしゃいませんが、ご質問ご投稿後ご覧になっているんでしょうね?もしそうなら、上記の補足要求にご対応ください。
あなたのご要望を実現するための戦略を、誠心誠意検討したいと思います。
    • good
    • 0

昔の話ですが・・・私の友達が不倫がらみでした。


そんなに多いの?と不思議でしたが
私はそういうの絶対嫌で未経験

略奪成功したこもいます。
結局好みだったのです。そういうタイプが
こういう質問だと、すご~く叩かれるのが正直不思議です。
離婚率がもっと低ければそうでも仕方が無いって思いますが

もっとも
結婚がうまくいかない→不倫
っていう経過ですよね

確かに、結婚してうまくいくって程甘くないですしね

妻が上位かどうかなんて、ちっとも分かりません。
それは本人が決めることなんで
私は旦那が大好きなだけです。それ以上はわかりません
それがちゃんと旦那に伝わっているといいなあ。
    • good
    • 0

同じ女性だけど美化するどころか不倫なぞ気持ち悪いわ。


大体そんな男、不特定多数とやってるかもしれんし、正直なとこ
H○Vとか性病持ってたらどうします?取り返しつかない事だって
あるよ?

あなたのその根深い性格も問題だけど、そんな男を選んでしまった
見る目の無さも自覚した方がいいね。
とりあえず、性病の検査とかだけはちゃんと受けておいたほうが
良いよ。そんな得体の知れない男と関係持ってたのなら尚更。
    • good
    • 0

見下しているのは「奥様」ではなく、相手の男性です。

ま、あなたは”犬にしょんべんを掛けられた電柱”です。メールしてもスルーでしょ?離婚する気はない、あなたより家庭が一番大事な証拠。いい加減、目を覚ましたら?略奪なんて無理無理。復縁したとしても、また同じ電柱扱い。いわばセフレ。

その点、奥様は賢そうな方ですね。自分の監督不行き届けを認め、辛い思いの中あなたに謝ったのですから。立派です。

勝ち目のない片思いは辞めて、自分だけを見つめてくれる男性を探す事を考えたらどうでしょう。
    • good
    • 0

不倫をして美化している人もいますが、所詮、女性からの意見なので参考にはなりません。



誰かが仰っていますが、スーパーの試食品とレストランのコース料理の違いですよ。

失う物が怖いのではなくて苦楽を共にした奥様より上という事はなりません。本当に愛していたら奥様と別れ貴方の元に来ます。何故なら、男性の脳の働きは右脳と左脳の片一方しか働かないスイッチ式だからです。女性は右脳、左脳両方が働くのでそのような曖昧な解釈になるのでしょう。

愛してないから貴方と結婚しないんですよ。分かりますか?妻とは上手く行ってない、出会うのが遅かった。そう言わないとやれないでしょ?それだけの事です。一度やったらもう一度。その繰り返しですよ。そして飽きたらサヨウナラ。心の声、これだけやったからもういいかな・・。 分かれても男性は自分の物のように思っています。酷い話別れた後貴方に彼氏が出来ても余裕で見ているでしょうね。俺の所有物だった女に一生懸命になっているのか(笑)みたいな感じです。 

人間簡単に手に入れられる程価値を見出しません。中々手に入らないから大切にするんですよ。奥様は彼が独身でこの人と共に生きようと思ったから結婚したんです。フルコースの食後の珈琲ブレイクのおつまみ程度って事です。あったら良いけど無くても別に困らない物です。

自分が愛されているなんて思えば思うほど虚しくなるので止めましょう。恐らく男性の殆どが彼は貴方を愛していないと思うでしょうね。真実とは悲しいものですね。
    • good
    • 0

目的は、あくまで奥様への復讐で男はどうでもいいってことかな?



まあ、そりゃそうだろうね。
浮気してばれるような男、大したこと無いと思うし、修羅場の果てに妻の座を得たとしても、今度は貴方が今の奥さんと同じ経験をするだけなのかなって思いますものね。

お金持ちの道楽って言うなら、アリかも。
    • good
    • 0

こんにちは。


自分にも少し前に質問者さんと同じように終わりを迎えました。
自分達の場合はバレてはいないですが、二人で話し合って別れました。

多分彼は、奥さん・・というよりは、今ある仕事や家庭生活(自分の親や子供や妻も含む)などの「そういった今の環境の中に過ごす彼自身」を愛してるんだと思います。
「愛してる」・・というよりは、「失うのが怖い」・・・かな?
勝ち目があるとか、無いとか・・・ではなく、奥さんとは同じステージに立っていないので、質問者さんの女性としての魅力の有無は関係ないんだと思います。(良い方の意味でですよ)
今は多分、他の男性を見つめる事が難しいとは思いますが(自分もそうでした。)、もっと良い恋をして自分を磨いて良い女になって、
今度は彼に「届かない気持ち」を感じさせてはどうですか?

彼の奥さんは、優越感をもつほどに妻(家庭)という場所が強い絆の元にあると考えているのでしょうが(勿論その通りなんですけど)、
でも・・・でも、彼は、その垣根を飛び越えて貴方の事を愛したのでしょう?
私は、自分達の想いに対しては、そこの部分を大切に思ってるんです。
きっと質問者さんは、素敵な女性なんだと思いますよ。
存在の略奪をしなくても、すでに奥さんから奪った物は大きいです。
過去は拭い去れないいです。
彼にとっても、貴方にとっても・・・まして奥さんにとっては尚の事です。(自分もこの事をいつも考えています。)
叶わないけれど、密かに自分を愛している人がいる・・・では辛いですか?  私も本当は辛いんですが、こう自分に言い聞かせてるんです。

質問者さんの年齢は分かりませんが、きっとまだお若いのでしょう?。
これから彼を愛した自分、彼に愛された自分・・・を大切な思い出にして穏やかに彼を振り返る事が出来れば・・と願ってしまいます。
自分もそうありたい・・といつも思うからです。
    • good
    • 0

結婚しててもやれる女だと思っていたのでしょう。

その程度のレベルです。対等に付き合う相手ではないから貴方に近付いたのです。

勝負は最初から決まっています。 最初の段階で奥様と別れて貴方と付き合ったなら貴方の方が魅力があったという事になりますが、別れず付き合うという事は、2番以下です(笑)

要は貴方の代わりは沢山いるって事です。騒ぐだけ虚しいですよ~。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手に仕返しをしたい

旦那の浮気が分かったのが2月3日。

その日の話し合いで
「別れる」
と約束したにも関わらず

メールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

旦那にもそれなりの対応はしますが、

妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも
責任がないわけじゃない。

あなたなら、どんな仕返しをしますか??


あなたが原因を作っているのでは?
とか
相手の人に責任はないとか

いい子の回答はいりませーん。

Aベストアンサー

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとすると夫婦での決着だった。と、いうことになりますね。

●旦那にもそれなりの対応はしますが、妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも責任がないわけじゃない。

 ↑ご主人への対応は、ご夫婦ですのであなたのお考えになる方法でこの問題を処理されたら良いでしょう。出来るか出来ないかは別問題ですが。ご主人の不倫相手女性への対応には、あなたの主張の裏付けとなる資料(=証拠)が必要です。感情的な行動は、相手次第であなたが逆に困る結果になるケースがあります。

他者から何らかの原因で慰謝料という金銭給付を受けるにはそれなりの合理的な資料が必要です。あなたの主張を裏付ける資料です。他者を相手にする場合、ご主人を相手にするのとは訳が違うのだということを承知しておくべきです。

●あなたなら、どんな仕返しをしますか??

 ↑私なら、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手女性に慰謝料を請求します。そして、和解時に、交際中止の誓約書を取り交わします。その誓約書の文言に、以降2人が私的に会っているのを発見した場合、不倫が継続しているものとみなし、金○○円をあなたに支払う。と、いう文言を入れた誓約書をご主人の不倫相手女性との間で交わしておきます。(確定日付印をもらう。)あと、ご主人との話し合いは、夫婦でゆっくり話し合えば良いのです。

※ご主人の不倫相手女性の勤務先、家族関係、家族の評判等々を事前に調べておくと良いです。後は問題解決のための設計図をどの様にお書きになるかです。そして、プロセスを間違わないようにです。設計図をどの様に書くかであなたの本気度が窺えます。弁護士は入れません。弁護士にお願いしても実利はありませんので。この手の処理は簡単にできます。

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとす...続きを読む

Q半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。 私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。 彼の誕生日に旅行【誕

半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。
私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。
彼の誕生日に旅行【誕生日は免許証で確認済】をしたり、私の友達に会ってくれたり、彼の会社のバーベキューに呼ばれたり【実際は予定が立たず行けなかった】よく友達に私の話をすることや、毎週土曜に遊んでいたこと【泊まりはあまりしない】などから、浮気を疑っても、既婚者であることは疑っていませんでした。
気づいた理由は彼が初めて丸一日連絡が取れない日があり、事故にあったなどすごく心配しましたが彼の家を知らなかった【兄と2人暮してのため家に呼べない】ため、半年も付き合ってるから家に行かなくても住所を教えてと伝え、教えてもらいました。
その後、興味本位で彼の住所をグーグルマップで検索したら、彼が言う住所にはアパートはなく全く関係ない場所が表示され、嘘をつかれたことに気づきました。家が隣町なので、不安になり友人とその近辺を探しに行ったら、実際にその住所付近には彼が言ったアパートがありましたが、彼が言う住所の番地とは異なりました。彼が言った住所の番地には彼の名字の表札がある一軒家がありました。その時点で既婚者であると思い、心当たりを探って検索したら、妻らしい方のフェイスブックを発見しました。フェイスブック上に彼の写真はありませんが、妻が投稿した動画から彼の声が聞こえたり、子供の誕生日が彼の車のナンバーであることが判明しました。
私はもう彼と付き合っていくつもりはありません。ただ最後に彼に会い真意を確かめたいです。友人たちには結婚を意識させるようなことを言われたり、騙されていたことから妻に言った方がいいと言われます。私は彼を本当に好きだったので、怪しいと思う節があっても彼はそうゆう人だから自分が合わせようと目をつむってきました。私自身バカだったと今更ながら思っています。
今後私はどう対応したらいいかとても悩んでいます。妻に言いたい気持ちもありますが、妻は被害者であり罪はないことから悩んでいます。でも彼は私がここで潔く身を引いたらまた同じようなことをすると思います。もしかしたら別れた後に妻に交際していたことがばれて私が訴えられる可能性もあります。友人にはもう若くないのに騙されて心身ともに傷ついたのだから、私に言う権利はあると言われます。もう二度と彼に会わず真意なども確かめず妻に連絡をしてしまえと言われたり。。。
本当に悩んでいます。どなたか意見をください。よろしくお願いします!

半年付き合っていた彼氏が既婚者でした。
私28歳、彼30歳、半年の交際暦あり。
彼の誕生日に旅行【誕生日は免許証で確認済】をしたり、私の友達に会ってくれたり、彼の会社のバーベキューに呼ばれたり【実際は予定が立たず行けなかった】よく友達に私の話をすることや、毎週土曜に遊んでいたこと【泊まりはあまりしない】などから、浮気を疑っても、既婚者であることは疑っていませんでした。
気づいた理由は彼が初めて丸一日連絡が取れない日があり、事故にあったなどすごく心配しましたが彼の家を知らな...続きを読む

Aベストアンサー

既婚を隠してあなたに近づいた
その男が悪いのは明白です。

でも、奥さんにばらしても、苦しむの
は奥さんと小さい子供だけのような?

あなたが憎いのはその男であり、
奥さんと子供さんではないですよね?

あなたもそれが薄々分かっているから
ここで質問されているでしょう?

そういう男は何回もしますよ。
制裁を加えたいのも分かりますけど、
奥さんに言うのが本当の制裁でしょう
か。よく考えて…

彼も、もちろん慌てるだろうし
家族は崩壊。(たぶん)
崩壊まではすぐに行かなくても
奥さんのほうが苦しむ気がします。
小さい子供がいるならすぐに別れ
られないけど、自分を裏切った
夫と、裏切られた自分を憎みながら
生きていかなくてはいけなくて。。

私は主婦の立場だから奥さん目線で
考えてしまうのですが、
彼を憎むあまりに、彼の家族丸ごと
復讐の対象になっていませんか?

彼だけが苦しむなら、いい気味なん
ですけどね。そういう訳にはいかなさ
そうです。
知らない振りを通して、音信不通に
して、もし彼があなたを訪ねてくる
ようかことをすれば、「奥さんに
言うよ、ゲス野郎!」と言ってやり
ましょう。
理由の分からないままの音信不通は
結構キツいと思います。
何があったんだろうと、色々な
意味でドキドキさせてやりましょう。

既婚を隠してあなたに近づいた
その男が悪いのは明白です。

でも、奥さんにばらしても、苦しむの
は奥さんと小さい子供だけのような?

あなたが憎いのはその男であり、
奥さんと子供さんではないですよね?

あなたもそれが薄々分かっているから
ここで質問されているでしょう?

そういう男は何回もしますよ。
制裁を加えたいのも分かりますけど、
奥さんに言うのが本当の制裁でしょう
か。よく考えて…

彼も、もちろん慌てるだろうし
家族は崩壊。(たぶん)
崩壊まではすぐに行かなくても...続きを読む

Q浮気の仕返し

浮気された経験があります。
相手の女性にアプローチされ軽いノリで1度きりの関係です。
ですが、簡単に許すことができません。

そこで、同じ思いを少し味わってもらおうかと考えていますが、
自分でバカな事しているとか色々思ってしまいます。

ちなみに仲の良い友達に2時間だけのコンパニオンを頼まれて行き
そこのお客と意気投合して気持のない肉体関係を持ってしまったと
言う設定です。
もちろんそんな事は一切しませんし、その時間帯は友人の家で過ごします。
1日ほど様子を見て、、うそだったと真実を話そうかと思っていますが、
子供じみていますか?ばかばかしいでしょうか?
でも、どうしても同じ気持を味あわせてやりたい。
浮気されて簡単に許すことができない。器の小さい執念深い女だと思います。
仕返しなんてしないで日にち薬でゆっくり忘れる方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは分かりますし実際にはしないのですから、なんてバカな発想・・・ということでもないと思います。
かえって可愛らしい気もします。

でもそういうことをすると、いらぬ波風を立てることになりかねませんよ。
恐いのは、ご主人の気持ちの中に、実際に浮気をしたかどうかではなく、”されたかもしれないという印象”を残してしまうことです。
夫婦仲が順調なうちは取るに足らないことですが、ちょっと上手くいかなくなった時に、「そういえばあの時・・・」なんて思い出してしまうことがあると、いらぬ苦労をすることになりかねません。
また、「どうせあいつもやってるんだから・・・」と変な方向にご主人の思考が進まないとも限りません。

そういう意味で、もし上記相談を知人から受けることがあれば、
「(かわいいなぁと思いつつ)そんなことやっても、誰も得しないから止めときな。」
と意見するでしょうね。

Q明日、不倫相手と1日出かけます。 彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。 奥様に仕事場へ行っ

明日、不倫相手と1日出かけます。
彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。

奥様に仕事場へ行っていないことをなんとか気づかせたいのですが...

自分では、方法が見つかりません。



彼は、会社員とかではなく、アパレルのお店で働いています。
小さなお店なので、彼1人かもう1人いる2人体制で働いているような感じです。


何かいいアイデアはありますでしょうか。

お知恵を貸していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そもそも貴女の目的は何ですか?

奥さんに気付いてもらいたいのは、旦那が不倫してること&離婚してもらいたいこと?
奥さんに不倫がバレて、慰謝料請求されたら貴方はいくらかの大金を払わないといけないんですよ!
それに、奥さんとその男性が離婚して、貴女のもとに来たとしても、その男性は平気で不倫しますよ。

それよりも、独身の人との幸せを考えた方が間違いなく幸せになれます。
不倫なんていつか終わりが来るもの。
合意のもとの終わりか、大事になって終わるか。

Q彼氏の浮気相手への仕返し

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいると、落ち着くーや居心地がいいなどはいってくれていて、私もそれがとても嬉しいです。
彼には「1週間連絡を断ちたい。今後を考えさせてくれ」と伝えました。

ここで許せないのが、女の子のことです。
彼氏は私が制裁の仕様がありますが、向こうはなにも知らずに、のうのうとまた彼からの連絡を待っています。
加えて、(性格が悪いことは承知でいいます)あまり可愛くないのです。
自慢てはありませんが、私はサロンモデルやスカウトもされたことがあります。
それなりに容姿に気を使ってもいます。
しかし彼氏がみせた写真の私はとてつもなく映りが悪い!!笑
それをみて勝てると思ったからモーションをかけて来たのですよね。
惨めで悔しくて、今でも涙が止まらないのに、それをも知らず向こうは笑っているのかと思うととても辛いです。
綺麗事じゃ片付かない感情で、いま混乱しています。

みなさんは仕返しをしますか?
または経験がありますか?

21歳女です。

先日、彼が浮気をしました。
女の子とホテルに行き、行為自体はなにもなかったそうです。(信じるかは別として)
以前彼氏が私の写真をみせたらしく、私の顔をむこうは知っています。

私が勘で浮気に気づき、何となく聞いたところ白状しました。
ただ、浮気があった次の日私と会ったのですが、いつも以上に甘える甘える…。
そのことを彼は問い詰めたとき、「こんなこと言う資格はないけれど、他の女と過ごしてみてどれだけ君のそばが居心地がいいかわかった」と言って居ました。
日頃から一緒にいる...続きを読む

Aベストアンサー

30代おばさんの意見です。

きれいごとじゃないですよね、腹も立つでしょうし相手を懲らしめて
やりたいと思うのも感情的には理解できます。

ただね、これを読むと、あなたは相手に負けたと思っているのか?と感じますよ。

容姿に気を使っているし、モデルにスカウトされたこともある。
相手はキレイではない。

が、容姿以外で「負けた」と思う?


仕返しをするっていうのは、「良い」ことではないですよね。

彼氏をかけて「勝った」「負けた」のためにお付き合いをしているというのなら
別ですが、好きでお付き合いしているのなら勝負事ではないと思うのです。


彼氏があなたのことを選んだ、戻ってきた、やっぱりお前だと言ってくれた

この時点で、あなたは相手に「勝って」いるんですよ。

ここで騒ぐと相手は「自分に自信がないから騒ぐんじゃないの?」って思いますよ。
つまり、「負けていると認めている」ことになるんです。

仕返しを騒ぐことよりも、彼氏と今まで以上にラブラブになることの方が
よほど効果的じゃないかなぁと思いますけどどうでしょうか。

Qアスペルガー症候群の旦那様をもつ、奥様はいらっしゃいますか? また、その旦那様の普段の様子と、奥様

アスペルガー症候群の旦那様をもつ、奥様はいらっしゃいますか?

また、その旦那様の普段の様子と、奥様の対応の仕方、心構えも教えて下さい。

実は、私の旦那も日々の言動から、アスペルガーなのかな?と、悩んでいます。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アスペルガーの特徴をよく知ること。
アスペルガーと言っても、人によって出方が違う。ここは強い。ここはそうでもない。そんな個体差が大きいから、旦那さんの特徴を良く知ること。

その上で、必要ならば支援センターなどで、何かつまづいたときにアドバイスをもらったり、できる環境を整える。義母など、お母さんのアドバイスなどももらえるようにしておく。

そして何より、旦那さんにその自覚を持ってもらう。そしてトレーニングをする。

アスペルガーは、理系の男性ならほとんどが持っていると言ってもいいぐらいなんですから。要は、ちょっとヘンテコだけど、それをうまく制御できているか否か。

アスペルガーの診断があろうが、なかろうが(グレーゾーンの人間もいる)、うまく生きていく、という意味ではどの人も自分の特徴をよく知り、対処する。そこが重要です。

それから、アスぺだからこそ、他の旦那には無い、いいこともたくさんある事をアナタが忘れない事が大事かも。

どうぞ、お幸せに・・。

Q貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度は俺の番だ!おい、もっと腰を使えよ!」2人は行為をやめるどころか、若い女性の腰の動きと喘ぎ声が激しくなるばかり。
旦那は若い女性に奉仕させながら、貴女に話しかけます。「お前が他の男とこういうことをしていたと知った時の、俺の苦悩が解るか!?お前が他の男とこうしている情景があたまに浮かんで苦しんだんだぞ!」
貴女はどのようにしますか。複数回答可能です。
①その場で泣き崩れ、身から出た錆だと思い、2人の行為が終わるまで耐える。
②台所から包丁を持って来て、その女性を追い出す。
③家を飛び出し、喫茶店かどこかで時間をつぶしてから家に帰り、旦那に一言「これで、お互い様ね」と言う。
④「私たち、別れましょ」と言う

⑤これほどまであなたを苦しめてたのね、ごめんなさいと言う。
⑥復讐の仕方が尋常ではない夫が怖くなり、離婚を考える。

貴女が浮気をしてしまい、夫にバレてしまったとします。
夫は「仕返しに俺も浮気してやる」と捨て台詞を言っただけで、その後、喧嘩もなく、夫が多少無口になったことを除けば何事もなかったかのような月日が流れました。
そんなある日、貴女が家に帰ると玄関に女性の靴。来客かと思って居間に入ると、ズボンと下着を膝まで下げてソファーに座っている旦那の腰に若い女性がまたがっていました。
その女性に旦那が話しかけています。「気にするな、あいつ(貴女のこと)は他の男とこういうことをしたんだ。今度...続きを読む

Aベストアンサー

一緒に混ざって3Pだね!
たまらん!

Q私は18で彼は22です。 彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。 でも彼の存在の大き

私は18で彼は22です。
彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。
でも彼の存在の大きさに気が付き復縁したいと思っています。
今はたまに連絡取るような間柄です。まぁ私から連絡しない限り来ないのですが。

付き合ってたときはLINEを送った瞬間に既読が付きすぐに返事が返ってきていました。それ程私は愛されていて、尽くされていました。
でも別れて1、2ヶ月ぐらい経った頃から段々連絡が減り返信も遅く、電話も出なくなりました。友達と遊んでる方が楽しいと言われました。
別れて4ヶ月経った今はさらに回数が減り1ヶ月に一回かろうじて私から誘い会えるような感じです。
既読無視もされるし、返信も1日来なくて翌日来るとかそういう感じです。
都合のいい女になっているのでしょうか?
連絡は頻繁にはしない方がいいのですかね?
どうしても復縁したいです。
たまには彼に会いたいのですが、頻度はどれぐらいが好ましいのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたの「諦めたくない」っていう想いはね。「トコトン嫌われるまで、彼と自分を追い詰める」って事と同じですよ。
あなたが彼に未練がある事くらい、彼はとっくに知っているでしょう?あなたの想いを知った上で、彼はそういう態度なのですよ。そんな態度の彼の気持ちだって、あなたは知っているのにね、その気持ちは完全無視して、しつこく連絡よこしてくる女なのですよ、あなたは。
俺の気持ちを無視して、浮気する女。俺の気持ちを無視して、復縁を迫る女。そんな女が、自分は愛される筈だと信じている。これじゃあ、嫌われるしかないでしょう?
過ぎ去った事として、いい思い出にしなさいよ。でないと、あなたはモンスターになってしまうよ。

Q浮気相手から慰謝料の仕返し…

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求された事や今までの事を大声で叫んでやる、社長にも言ってやるとズカズカ乗り込んでくるのをやっとの思いで止めさせて引きとてもらいました。また来ると吐き捨てて…

旦那も私に対し慰謝料を払い、私の元へ戻って来て一生懸命罪を償っています。私が慰謝料を相手に請求したばっかりに、ものすごい恨みを買い、旦那の仕事を奪おうとしています。専門職ゆえ知られれば、その職業には付けないほど組織が小さいので私はとても心配です。

その母親は、あんたら家族を呪ってやるとまで言っています。私はこれまでこの娘に散々苦しめられ、今度は母親そして仕返しの為に出産された子供に恨まれながら生活していくなにて怖いです。

どのように対処すればいいのでしょうか?

こんど母親が職場に来たらすべてが終わりそうで心配で死にそうです。

しかも相手の子供も旦那の子供だと確定もしていないのに。。

主人の浮気相手に慰謝料を請求し、相手が出せる金額で終了しました。
が、今度はその浮気相手の母親が主人の職場に押しかけてきて、「あんたの嫁は私らから慰謝料をとって何につかうんだ!!」といった内容で押しかけてきました。

その他に主人は浮気相手に子供を認知してほしいと言ってきていますが、相手も遊び人だったため、自分の子供かどうかわからないし、認知を望むなら弁護士立てて対等に話し合うつもりだといっていますが、相手の親は、絶対弁護士は立てない、この場で認知しないなら、慰謝料請求さ...続きを読む

Aベストアンサー

母親宛にご主人名で内容証明郵便を出しましょう。
内容は以下の通りですが、状況に合わせて修正してください。

通知書
【母親名】さんが私の職場に来ることは、私の業務に著しい損害となるばかりでなく、一切の問題解決にならないので二度と来ないで下さい。
もし来られた場合には警察に「威力業務妨害」で通報の上、被害に対する慰謝料と損害賠償を請求させていただきますので、よくお考え下さい。
【浮気相手名】さんのお子さんに付きましては、私の子供だと確認できた時点で誠意を持って話をさせていただきますので、DNA検査による親子確認をしてください。
DNA検査をしなければ、認知や養育費などお子さんにかかわる一切の要求を拒否させていただきますので、早急に検査を行って下さい。
平成○年○月○日
通知人
住所
氏名【ご主人名】印
被通知人
住所
氏名【母親名】


DNA検査の結果次第では、責任は取らなければなりません。

Q事あるごとに女友達を紹介してほしいと頼んでくる人がいます しつこく鬱陶しいのは当然ですが、何より彼

事あるごとに女友達を紹介してほしいと頼んでくる人がいます

しつこく鬱陶しいのは当然ですが、何より彼と私の関係がいわゆるセフレというやつで、どう考えても人選ミスだと思います

私にとってはいいように利用されているとしか思えないし、何より陰部を見せた相手に、未来の彼女を請うようなことをする人間が信じられません

この考えは間違っているでしょうか

尚、解決策を提示していただけると嬉しいです

Aベストアンサー

所詮セフレですから。
何でも言えます。

そろそろあなたに飽きて、次を見つけたいんでしょうね。

潮時ですかね。


人気Q&Aランキング