ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

はじめまして。
三国無双オンラインをやりたいのですが、
インストール中に、CRCエラーで・・・
添付ファイルのエラーが出てインストールができません。

使用PCは
DELL DIMENSION9150
・XP ServicePack3
・Pentium4 CPU 3.20GHz
・3GB
です。
PCには詳しくないので、過去ログを読みましたが
よくわかりませんでした。
詳しい方、宜しくお願いします。

「三国無双オンライン インストールできませ」の質問画像

A 回答 (1件)

ソフトウェアベンダーまでお問い合わせください。

って表示されていますので、販売会社(ソフトウェアベンダー)へ問い合わせましょう。

三国無双オンラインのホームページから「サポート情報」を選んで「よくある質問」をよく読んだ上で「お問い合わせ」の項目を選びましょう。

データのダウンロードに失敗していると思うので、【ブラウザのキャッシュを削除した後で】もう一度ダウンロードしてみてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました!!
【ブラウザのキャッシュ削除】
をして、インストールしてみました!!
添付ファイルのエラーが何度か出ましたが、
【無視】をクリックをしていたら、完了し
ゲームが開始できました。

本当にありがとうございました。
助かりました。