以前もここで相談をさせて頂きました。初めての方もいらっしゃるので 説明をさせて頂きます。
私ゎ今,既婚者の男性を好きです。 以前その方とは一緒の職場にいましたが,いまは離ればなれです。 離ればなれになるまえに 相手の方から連絡先を聞かれました。
その後 月に3~4回メールをしています。日に日に内容が濃くなりますが会って不倫関係などはないです。
ただ 連絡がくると私はテンションが上がりますし 相手も私とメールをすることが楽しみだとか 頑張れる源だと言ってくれます。
私が少し飲み過ぎて 相手の方に逢いたいと伝えましたが,ここまで我慢したから 我慢しようと言われました。 相手の方は 不倫でドロドロになった人を見てきたようです。
ハッキリ言って私はいつでも逢いたいし 抱きしめたいです。
でもそれは 家庭があるのでいけないと分かっています。
でも 向こうから 勘違いさせるようなメールがきます。例えば 私とメールしてるからガンバレるとか、 いつでも大好きだ 気にかけてるからムリはしないでとか。
一体これってなんですかね…
すいません 長文になりました…

不倫を批判とか そんな返信は要りません。私はそんなの分かった上ですので どなたか ヨロシクお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

3行目の「私ゎ」という一言だけで質問者のレベルが分かります。



彼はその辺りもよく分かってるから、そんな対応なんでしょう。
    • good
    • 0

>一体これってなんですかね…


彼が一線を越えてしまう理由が無いってことです。
よく女性がホテルに行くのに自分に言い聞かせる理由が必要だと言われますが、まさにそれと同じです。
ただし、自分ではなく、不倫が発覚した時に家族や周りに言い訳するだけの理由がほしいのです。

>相手の方は 不倫でドロドロになった人を見てきたようです
不倫でドロドロになった時に、貴女が悪いんだと言える状況を作ってあげれば、彼は貴方と一線を超えると思いますよ。

結果的にそれが通用するかどうかは別です。
あくまで彼の中で弁明が成り立つと判断するかどうかというだけです。
    • good
    • 0

こんにちは



えーと経験者から言うと

まあ男の方が、キープを狙っているように思いますね

>ここまで我慢したから 我慢しようと言われました。
これも既婚者ならではの余裕作戦

そして最後は、あなたの方から言い寄ってきたという状況に
したいんだと思いますよ

彼の誘いにのるならのっちゃえばいいと思いますし
自分から、いつか別れを切り出す自信があるなら
付き合っちゃえばいいと思います

男の方が付き合う前に、地ならしっていうか、自分にとっての
逃げ場を用意しようとしているんじゃないかと思いますよ
    • good
    • 0

なに勝手に勘違いしてんの?


自分の都合いいように解釈してるだけじゃん。
誘ってくれたらいいのに…って思ってるからそう見えるだけ。
不倫は悪です。
相手が勘違いさせるようなメールを送るから…相手が逢いたいって言ってきたら、相手が誘ったから、とどうせ言い訳するんでしょ?
なんか、人間として恥ずかしくないの?
親が見たら泣くね。
    • good
    • 0

恋って良かれ悪かれ自分勝手な感情ですから……。


あなたが彼に抱いている気持ちも、彼があなたに抱いている気持ちも恋だと思います。
でも彼に家庭があるからという理由で、あなたとは叶わない恋なわけですよね。彼に家庭を捨てるまでの愛があなたに対してないから……。

でも彼はあなたに恋している、そういうことだと思います。
家庭に対する愛情が、恋を暴発させないブレーキになっているのでしょう。

基本的に恋している状態の時は自分のことしか見えていません。相手のことを考えているようで、自分の気持ちをどうしようか、そればかり頭の中にあるんです。だから、平気で相手を傷つけてしまう行動もしてしまえるんですよね。
あなたがたがしているのは、お互い恋し合い、お互いを知らないうちに傷つけあっているのだと思います。
自分の恋心を満たしたい気持ちで、いけないと思いながら離れることが出来ないんですよね……。

いずれどちらかが恋から冷めるか、相手に愛情を覚えるようになったら関係は変わってくると思いますよ。
恋から冷めたら関係は終わり、愛情を覚えたら相手のことを考えて身を引くか、お互い愛情に変わったら実を結ぶこともあるかもしれません。

まだ不倫関係にないとのこと、お二人とも芯をしっかりと持った真面目な方なのでしょうね……その分お辛いと思います。
肉体関係は一回だけでも人の決意を簡単に壊してしまいますので、誘惑に負けないでください。法律違反でもありますし、この場合一番傷つくのは絶対にあなたですから。

第三者の意見としては、そんな辛い恋よりもっと日のあたる場所での幸せな恋をしてほしいと思いますけど……そんな簡単じゃないですよね。
本当はお互いに距離を置くべきだし、お互いそれを分かっているのに決断できないんですよね。

いずれ愛情に変われば、「相手のために」と身を引くことが出来ると思います。
でも……辛いですよ。
私も似た経験がありましたが、その恋愛が終ったあと、その人との何人もの時間がもったいなかったかもしれないと本当に思いました。
それまでの間に、私はどれだけの素敵な男性と幸せな時間を見過ごしてきたのだろうと。

これは全てを終らせた私だから知りえた感情ですが、今のあなた方にはもしかするとわからないかもしれません。

今感じている辛さを先の見えない暗闇の将来に向けて歩き続けるか、少しでも光の当たる新しい道を選ぶかはあなた方の気持ちひとつです。
でも、この関係を続けたり不倫関係に陥ると、今以上に辛いですよ。
    • good
    • 0

不倫する気がないのなら勘違いさせるようなメールは送らないで、と


相手に伝えましょう。
不倫するのか、しないのか、この際はっきりさせてはどうでしょう。
    • good
    • 0

>例えば 私とメールしてるからガンバレるとか、 いつでも大好きだ 気にかけてるからムリはしないでとか。



そのままの意味では?^^;
深く考える必要なく、、
関係が曖昧だから、言葉も裏をみてしまうんでしょうか。

yaamaaneaさんがおいくつか分かりませんが、
もし、20代後半の方であれば、
そこからの女性の1年は貴重ですよ。。
結婚願望がないなら関係ないかもしれませんが…。

先のない恋愛、苦しくないですか?
    • good
    • 0

結婚してようが、していまいが、人はいろんな人に憧れ、好きになります。


或いは結婚して世界が狭くなってしまったが故に、他人のいい所が尚更良く思えて好きになって行く。
ごく自然な事だと思います。
ただ、大人になればなる程、他人の迷惑や他人を不幸のどん底に落とし入れる事に気を使うようになります。
その気遣いが有る内は、例え好きで恋愛感情を抱いたとしても、肉体関係、法的な不倫迄には至らないのです。
好きと言ったっていいでは有りませんか。
本当なのですから。
yaamaaneaさんも誰に憚る事無く、正直になられていいと思います。
他人を不幸にしない範囲内でなら‥。
    • good
    • 0

あなたが勝手に勘違いして良いように捉えてるように


しか見えないのですが。
向こうの言葉は、言葉通りだと思いますよ。
好きと言っても「人として好き」と言う意味だと思います。
    • good
    • 0

特に、挑発的な文章とはおもえませんけどねぇ。


私は
「好きです」は滅多に言いませんが「大好きです」は言えます。
後者は、嗜好品と同じレヴェルの感覚ニュアンスで、前者のような
惚れたはれたの世界のこととは次元を異にします。

これからは、
心のエネルギー・レヴェルをもっと高くして、
支えてあげませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚の声優さん

既婚の声優さんを教えてください

Aベストアンサー

コナンの「高山みなみ」さんは結婚して、離婚しましたよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B1%B1%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF

でも確かベルダンディの「井上喜久子」さんは結婚してたはず。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%96%9C%E4%B9%85%E5%AD%90

スクルドの「久川綾」さんも結婚しているかと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E5%B7%9D%E7%B6%BE

タッチの南ちゃん「日高のり子」さんも結婚していたと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%AB%98%E3%81%AE%E3%82%8A%E5%AD%90

声優も古い人が多いですからね。ベテランの人は大概結婚してますよ。

Q不倫していた相手から慰謝料請求されました。 半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。 私27歳、

不倫していた相手から慰謝料請求されました。
半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。
私27歳、妻子持ち。3人子供います。
相手は29歳です。みなさんを不快に思わせて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。
半年前に彼女と出会い、その日に体の関係を持ちました。私は結婚してることは言っておらず、その後も体の関係がありました。出会って3週間後に相手は私が結婚しているとSNSで知り、それをダシに私からお金を使わせてマンションを買ってもらおうと言ったことを相手の友達にLINEで送っていたのを最近知りました。
出会って1カ月後に交際が始まり付き合いだしました。
その後相手から結婚してないよね?と、何回か聞かれたときにしていないと嘘をついてしまいました。ですが、出会って2カ月後に私は結婚してることを相手に伝えました。相手は初めて知ったようなリアクションでした。そのときに別れを伝えたのですが、相手に泣きつかれ関係を続けてしまいました。その1カ月後に相手が妊娠したことがわかり、2人で話し合った結果中絶を選択しました。そのときに相手からこの件ついての口止め料を払えと言われて私は罪悪感から借用書にサインして、中絶代として10万円も請求されましたので10万円は現金即払いしました。なんで借用書かと言うと相手が「私から200万借りたことにして」と言われて借用書にサインしました。中絶して数カ月経過して相手が他の男性に「あなたの子供を妊娠した。中絶するから10万ちょうだい。」と言っていることを人伝てに聞きました。私は罪悪感から200万円の借用書にもサインして、中絶代として10万円払いましたので相手の周りの人に頼んで10万円を手切れ金として関わらないように伝えてもらいましたが、相手から電話があり涙ながらに謝ってきたので許してしまいました。借用書の200万円は口約束ですが払わなくてよいと約束しました。しかし、もう妻や子供たちを裏切りたくない気持ちが遅いですが強くなり、相手に別れを告げて別れたあとに慰謝料を請求されました。
私は払わないといけませんか?
相手とは結婚の約束はしていませんが、私は結婚してると伝えたときに妻とは離婚調停中だと嘘をついてしまいました。本当にバカなことをしました。
先日向こうの代理人と話をして200万円請求されました。あなたのやり方は悪質だと言われました。

不倫していた相手から慰謝料請求されました。
半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。
私27歳、妻子持ち。3人子供います。
相手は29歳です。みなさんを不快に思わせて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。
半年前に彼女と出会い、その日に体の関係を持ちました。私は結婚してることは言っておらず、その後も体の関係がありました。出会って3週間後に相手は私が結婚しているとSNSで知り、それをダシに私からお金を使わせてマンションを買ってもらおうと言ったことを相手の友達にLINEで送っていた...続きを読む

Aベストアンサー

悪質なのは相手の方です。支払う義務も責任も感じません。どうしてもと言うなら裁判にして下さい。と、言っておきましょう。お書きになっている事の経緯を拝見する限り、慰謝料を請求される筋はありません。

Q25歳から声優を目指す

私は今年25歳になります。既婚、女です。今からこの歳で声優を目指す事についてご意見をお伺いしたいと思いました。
以前から声優という仕事に憧れていたのですが、今頃、声優へ本気でなりたいと思ってしまいました。

私は、声優で食べていける人なんてほんの一握りの人だと思っているので、声優という職で一生食べていくつもりはありません。
私はの仕事は、旦那と個人事業をしています。
もし声優になれたとしても、今の仕事は旦那に迷惑をかけたくないので継続するつもりです。
今のところ収入は安定しており、雇われの時より時間の融通が利くので、養成所なども通いやすいかと思います。
もし、声優に失敗しても今の仕事を継続するだけだと考えています。

今から声優を目指すなんて言い出しにくく、旦那にも相談できず、一人でこっそりボイトレなどしている状態です。
いろいろ調べて決心がついたら旦那に打ち明けようと思っております。
歳をとってしまったからこそ、昔諦めていたものが見てえてきて、最後に一度だけでも声優に挑戦したいと思っているのですが、皆さんのご意見をお伺いさせていただければと思います。


■個人事業を継続しながら、声優の仕事をするのは難しいのでしょうか?

■ 今から声優を目指すとしたら、やはり養成所に通うのがようのでしょうか?
どこの養成所も春入所のところばかりで、今から入れるところが限られています。
調べたところ3つの候補をあげたのですが、どこが良いのでしょうか?
・インターナショナルメディア学院
・プロフィット
・俳協ボイス

■事務所にサンプルボイスを送って、そこから見習いなり養成所で勉強させてもらうことなどはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

私は今年25歳になります。既婚、女です。今からこの歳で声優を目指す事についてご意見をお伺いしたいと思いました。
以前から声優という仕事に憧れていたのですが、今頃、声優へ本気でなりたいと思ってしまいました。

私は、声優で食べていける人なんてほんの一握りの人だと思っているので、声優という職で一生食べていくつもりはありません。
私はの仕事は、旦那と個人事業をしています。
もし声優になれたとしても、今の仕事は旦那に迷惑をかけたくないので継続するつもりです。
今のところ収入は安定し...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。お礼ありがとうございました。

締め切られていなかったのでおせっかいですが少しだけ。

再度ですが本当に本気で声優に挑戦するつもりはあるのですか?
お礼を拝見した限りとてもそうは思えません。

まず、本気だったら誰が何と言おうと考える事無く突っ走ります。
ギャラが安いから生活出来ない?
そんな事は仕事が貰えるもしくは形だけでも声優になってから考えればいいだけです。
これだけで質問者様の甘えが如実にでています。

本気ならまずご主人と一緒にやっている仕事を辞める事。
自営業なので繁忙期とそうでない時があると思います。
繁忙期に仕事が入ったらどうするんですか?
ご主人1人で繁忙期を熟せるのですか?
前にも言いましたが自営の仕事をしながら声優は無理です。
ご主人1人で出来なければパートを雇う事です。

ご主人と一緒にいると甘えが出るので一人暮らしをする事。
そして何時辞めても大丈夫なパートで生計を立てる事です。
これなら何時仕事が入っても抜けられますし嫌な顔されたらパート先を変えればいいだけです。

25歳と言う年齢を考えれば声優専門学校に行くのは時間とお金の無駄なので
声優事務所の公式HPを常にチェックして事務所がオーディションをやっていたら
応募条件あう・あわない関係なくとにかく応募してみる事。
本気で声優になりたいなら受かるまでこれの繰り返しです。

覚悟があればこれくらいすぐに実行できるはずです。
実行できなければ諦めた方がいいです。

後は遅いですが質問者様の才能の問題になります。

声優として仕事を貰える人と言うのは先に言った事の他に
天性の才能と天才・強運という3つの宝を持っていないとダメだと
監督業をたまにやり始めてから12,3年経ちますがつくづく思います。

天性の才能と天才・強運という3つの宝を持っている人が努力をして
更にその3つの宝が同じ宝を持っている他人より勝っている人が声優として認められ仕事を貰えます。
ただ、これらの才能を持っていても主役を1,2本やっただけで消えていく声優は沢山います。

天性の才能と天才・強運を持った人を100とするなら凡人は5~6、努力して10位。
それだけの差があります。
又、天性の才能と天才・強運は生まれ持った物なので努力では決して手に入りません。
仕事が貰える声優とは頑張って歯を食いしばって挫折して努力してなる職業では無いのです。
声優で仕事が貰える人はなるべくしてなるのです。

例えば役は通行人Aで主人公達とのバランスが欲しいので
初めて彼との待ち合わせではにかんでる感じで演技下さいと言われた場合
質問者様は何通りの演技が出来ますか?
当方が監督なら30通り位の演技を想定し要求します。
1度リテイクになって説明を受けてすぐに監督の意図を汲み取り声量・感情・声質等を修正して
監督の望む演技が出来ますか?
新人からやってのけるそれが天性の才能と天才・強運という3つの宝を持っている人です。
専門学校や養成所を出ていないから・教えて貰ってないから・想定外だから
出来ないと思うならその時点で声優は諦めた方が良いです。

強運は、話題作・人気作もしくはそうなるであろうの作品の主役クラスの役を貰える事です。
人気声優は単体ではなれません。
主演のアニメが売れてその中で演じているキャラが売れてそのキャラの関連グッズが売れて
ようやく声優に辿りつきます。
そういった話題作・人気作の主役クラスを何本かやるうちに人気声優となります。

正直な話凡人では仕事を貰える声優にはなれません。
それと25歳を過ぎてから通年通して仕事が切れずに貰える様になった声優は聞いた事が無いです。
今の声優の旬の時期は20歳前後です。
これも忘れずに覚えておいて下さい。

少し前にARがあったのですが新人で名も知らないプロフィールをみると16歳でAR経験はモブで2回程ですが
役に入って台詞を聞いた瞬間に当方の背筋に電撃が走りました。
それ位上手いというかこちらの意図をちゃんと汲み取り周りの主役クラスの演技に合わせてくる。
本当に16歳という若さで経験も少ないしかし天性の才能があるというのはこうゆう事だなと痛感しました。
この人は運があれば間違いなく人気声優になれます。

よく、声優同士仲が良いとかアフレコ楽しかったですなんて言ってますが
現実は新人や他の後輩・同期の声優がミスするともう一気に現場の空気が重くなったり
売れてる声優同士ではあの人とは共演したくないとか色々渦巻いてます。
そこに経験の浅い質問者様が飛び込んでいくとどうなるかおわかりですね?

声優は事務所等で育てて貰うのではなくAR現場で場数熟して教えて貰って
制作スタッフ・特に音響関係のスタッフに育てて貰う物です。
ここを勘違いしないで下さい。

覚悟の話ですが
当方は親と折り合いが悪く高校を卒業したら家を出ると決めてました。
卒業式が終わってから1度も実家に帰ったり連絡していません。
実家がどうなってるのかも知りませんし役所に事情を話して住民票等閲覧出来なくしています。
当然夢はあり当時はネット等無い時代でしたので募集しているかわからなくて
直接伺って大卒じゃないとダメと全ての会社に断られ1ヵ月位路上生活して
偶然、アニメ業界に入っただけでしかも美術の成績は小中高と1で絵なんて全く描けませんでした。
そんなんでも本気の覚悟さえあれば18歳の小僧が今までやってこれて
結婚して子供もいます。
本気っていうのはこうゆう事を言うんじゃないのかと思うのです。
ですので質問者様の覚悟が甘く見えるのです。 

余計な事を言いましたが
以上、参考になれば幸いです。

No.1です。お礼ありがとうございました。

締め切られていなかったのでおせっかいですが少しだけ。

再度ですが本当に本気で声優に挑戦するつもりはあるのですか?
お礼を拝見した限りとてもそうは思えません。

まず、本気だったら誰が何と言おうと考える事無く突っ走ります。
ギャラが安いから生活出来ない?
そんな事は仕事が貰えるもしくは形だけでも声優になってから考えればいいだけです。
これだけで質問者様の甘えが如実にでています。

本気ならまずご主人と一緒にやっている仕事を辞める事。
自営業なの...続きを読む

Q不倫慰謝料について質問です 私は不倫してしまい、只今、相手奥様から、慰謝料請求がきています。 相手

不倫慰謝料について質問です

私は不倫してしまい、只今、相手奥様から、慰謝料請求がきています。
相手は、離婚をしています。

慰謝料は当然ながら、発生しますが

気になる点がいくつかありますので、ご回答お願いします。

◆相手方の離婚直前、旦那様の事業が破綻状態だったこと

◆相手離婚時、私には、お付き合いしている別の彼がいた。それに旦那様が怒り、私に暴力したので、あんまりだと思い傷害事件にした。全治4ヶ月。それ以前もありました。

◆離婚した現在、旦那様の通帳は、奥様が管理、会社の経理もしている。
なので、私への治療費はなし

お付き合いは、1年半ほどで、
いくらくらいが、相場なのか。ということ、
今でも、通帳管理を奥様がしている点から、不倫だけが、原因でないきもするし、傷害事件も合わせて、会社もうまくいってない状況から、私だけに非がある風に捕らえられてもイヤだなと感じています。

こんな男性と付き合ったバツで、ケガの治療費、これまで自分が借金し、彼の会社に使った200万は、自分のせいなので、仕方なく諦めて、すすんでいます。

慰謝料は発生しますが、彼と奥様は、名義上だけの離婚な感じがして、腑に落ちません…

私が慰謝料を払って、彼が治療費でもくれればいいけど、それはないし、奥様がもっているなら、私は慰謝料の減額をお願いするしかないですか?

また、いくらくらいが相場でしょうか。

奥様を傷付けたとはいえ、私も彼には困らせられ、騙されて、付き合ってきたと思うので、早くスッキリ進むためにも、回答お願いします。

不倫慰謝料について質問です

私は不倫してしまい、只今、相手奥様から、慰謝料請求がきています。
相手は、離婚をしています。

慰謝料は当然ながら、発生しますが

気になる点がいくつかありますので、ご回答お願いします。

◆相手方の離婚直前、旦那様の事業が破綻状態だったこと

◆相手離婚時、私には、お付き合いしている別の彼がいた。それに旦那様が怒り、私に暴力したので、あんまりだと思い傷害事件にした。全治4ヶ月。それ以前もありました。

◆離婚した現在、旦那様の通帳は、奥様が管理、会社の経理も...続きを読む

Aベストアンサー

◆相手方の離婚直前、旦那様の事業が破綻状態だったこと
    ↑
婚姻関係が破綻していたなら、慰謝料は
発生しないことがあります。
発生しても、その金額はわずかなモノになります。
旦那の事業が破綻云々は慰謝料には関係ありません。


◆相手離婚時、私には、お付き合いしている別の彼がいた。それに旦那様が怒り、
私に暴力したので、あんまりだと思い傷害事件にした。
全治4ヶ月。それ以前もありました。
    ↑
それは、質問者さんと旦那さんの間の問題です。
元妻さんには関係の無いことです。


◆離婚した現在、旦那様の通帳は、奥様が管理、会社の経理もしている。
なので、私への治療費はなし。
   ↑
元妻さんは、質問者さんに治療費を払う義務は
ありません。


お付き合いは、1年半ほどで、
いくらくらいが、相場なのか。ということ、
   ↑
不倫が原因で離婚なら数百万です。
既に破綻していたならゼロの場合もありえます。
離婚が形だけなら少なくなります。
ただ、立証はどうします?


今でも、通帳管理を奥様がしている点から、不倫だけが、原因でないきもするし、
傷害事件も合わせて、会社もうまくいってない状況から、
私だけに非がある風に捕らえられてもイヤだなと感じています。
     ↑
元妻さんが通帳を管理云々も、会社が上手くいっていない云々も
傷害事件も、慰謝料には無関係です。


ケガの治療費、これまで自分が借金し、彼の会社に使った200万は、
自分のせいなので、仕方なく諦めて、すすんでいます。
    ↑
それは彼さん、あるいは会社に要求しましょう。
慰謝料とは無関係です。

◆相手方の離婚直前、旦那様の事業が破綻状態だったこと
    ↑
婚姻関係が破綻していたなら、慰謝料は
発生しないことがあります。
発生しても、その金額はわずかなモノになります。
旦那の事業が破綻云々は慰謝料には関係ありません。


◆相手離婚時、私には、お付き合いしている別の彼がいた。それに旦那様が怒り、
私に暴力したので、あんまりだと思い傷害事件にした。
全治4ヶ月。それ以前もありました。
    ↑
それは、質問者さんと旦那さんの間の問題です。
元妻さんには関係の無いことです。


◆離...続きを読む

Q既婚or未婚

最近声優サンにどっぷりはまっています。で、色々調べているうちに、う~・・・何て言えば良いのか・・。率直に言ってしまえば、既婚か未婚かが知りたいのです。別に、「もし結婚していないなら私と・・。」などと考えている訳ではないです。って当たり前か・・?
知りたいのは、折笠愛サンや大谷サン,川上サンなどなどが知りたいです。その三人じゃなくても知ってる人がいたら是非教えて下さい!(書ききれないので。)ちなみに林原サン、田中サン、川村サンは既婚だと聞いたことがあります。
よろしくお願いします。聞いたことのある人ならそれなりに興味があります。

Aベストアンサー

声優さんにはまるとやっぱり既婚かどうか多少は気になっちゃいますよね。

折笠愛さんについては私もファンなんですが雑誌やラジオでの言動を見る限り、結婚はしていないようです。噂も聞きませんしね。
昨年10月にライブがあったんですが、その時に「独身っていいわよね」みたいなことを仰ったらしいです。
ご本人が仰っているので間違いないのではないでしょうか。
大谷さん、川上さんについても未婚だと思います。

林原さんは結婚していることを公表していますので、間違いありません。

田中さん…とは田中真弓さんのことでいいのでしょうか?田中理恵さん等もいらっしゃるのですが。田中真弓さんでしたら、結婚されて、お子さんもいます。

川村さんも結婚されているという話は聞きます。

私が知っている限りで間違いなく既婚者なのは、林原めぐみさん、久川綾さん、田中真弓さん、高乃麗さん、かないみかさん、富沢美智恵さん、子安武人さん、山寺宏一さん(奥様は、かないみかさん)、くらいですね。
ネット上ではいろいろ噂などもありますが、結局本人が公表していないデーターなどは信頼性も微妙かもしれません。

とりあえずデーターとしては少し古いかもしれませんがこちらの備考欄↓をどうぞ。
生年月日も書いてあるので、知りたくない場合はご注意を(^_^;

参考URL:http://hinomoto.hp.infoseek.co.jp/seiyu_list.htm

声優さんにはまるとやっぱり既婚かどうか多少は気になっちゃいますよね。

折笠愛さんについては私もファンなんですが雑誌やラジオでの言動を見る限り、結婚はしていないようです。噂も聞きませんしね。
昨年10月にライブがあったんですが、その時に「独身っていいわよね」みたいなことを仰ったらしいです。
ご本人が仰っているので間違いないのではないでしょうか。
大谷さん、川上さんについても未婚だと思います。

林原さんは結婚していることを公表していますので、間違いありません。

田中さん…と...続きを読む

Q妻の不倫が発覚したのですが、不倫相手との削減されたLINEトーク内容を復元したいのですが不倫相手は既

妻の不倫が発覚したのですが、不倫相手との削減されたLINEトーク内容を復元したいのですが不倫相手は既にLINEを辞めてしまった為、復元が不可能な状態です。このような状態でも復元出来る方法がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

限定された条件下で復元可能な場合があると回答させていただきます。

条件
1.iPhoneを使用
2.iCloudドライブがオン
3.不倫期間中にトーク履歴をiCloudドライブにバックアップしてある
4.奥様のLINEアカウントとパスワードが明らか
5.LINEのバージョンが一定以上更新されている
6.LINE上から過去に不倫相手とのトーク履歴を奥様が削除していない

手順
1.奥様のiPhoneからLINEアプリを削除
2.LINEアプリを再ダウンロード
3.奥様のアカウントでサインイン
4.設定途中の項目でトーク履歴を復元

次はiCloudドライブ利用なし
トーク履歴のバックアップ作成をしていない場合で、かなり不確定要素が含まれます

条件
1.iPhoneを使用
2.不倫期間中に奥様がLINE上で不倫相手とのトーク履歴を削除していない状態でitunesにてバックアップを作成している
3.itunesバックアップが暗号化されている場合はパスワードが明らか
4.奥様の端末にバックアップを復元する且つiCloudを利用されている場合iPhoneを探すをオフにするためのAppleIDパスワードが明らか
5.奥様のLINEアカウントにサインインできる

手順
1.奥様のiPhoneの設定からiCloudに進み、iPhoneを探すをオフにする
2.PCにiPhoneを接続しitunesを起動
3.不倫期間中に作成されたバックアップを選択して復元
4.復元処理完了後LINEアプリでログイン

注意
上記は全てネットでみた情報と個人的な検証の結果です。なのでご利用は計画的にお願いいたします。

限定された条件下で復元可能な場合があると回答させていただきます。

条件
1.iPhoneを使用
2.iCloudドライブがオン
3.不倫期間中にトーク履歴をiCloudドライブにバックアップしてある
4.奥様のLINEアカウントとパスワードが明らか
5.LINEのバージョンが一定以上更新されている
6.LINE上から過去に不倫相手とのトーク履歴を奥様が削除していない

手順
1.奥様のiPhoneからLINEアプリを削除
2.LINEアプリを再ダウンロード
3.奥様のアカウントでサインイン
4.設定途中の項目でトーク履歴を復元

次はiCloudドライブ...続きを読む

Q声優さんの仕事

声優の仕事がちょっと気になって色々調べてみたのですが中々声優というものがつかめません。

声優になるためには、声優に必要なものは
声優に向いている人は、声優のいいところ、声優の不便なところ

色々な声優の情報お願いします。
できれば発声練習のいい方法も教えてほしいです。
皆さんの回答お待ちしております。

Aベストアンサー

声優に必要なのは「声の個性」「演技力」「正しい発声法」です。
向いてる人と言われれると、上記を習得してる人、アドリブがきく人、喋ることが好きな人、人当たりのいい人(例外もありますが、現場さんに気に入られると仕事がもらえやすいです)
不便なところは、個性の無い声優が増えすぎたが、事務所の力で役が奪われ、実力のある人に仕事が回らない状態になっていて、声優一本で生活出来ないこと、100%続けられる職業ではないこと(一時期売れても仕事が来なくなるので)、俳優よりも自分の演技の個性に制限が掛けられてしまうことです。(声優が自分でキャラを作っても、演出、原作者などの指示が入り、思ったとおりの演技を100%やらせてもらえるわけではないということです)

発声練習は、腹式呼吸で声を出し、常に声を使うこと。喉のケアを怠らないこと。言葉を一言一言しっかり発音するように気をつけ滑舌をよくすること。(早口言葉も必須です)標準語の発音を正確に身につけること。声だけで演技表現を表すこと。自分の声を録音し聴いてみて研究すること…などがあげられます。

Q気になる,,,,,,,,,

気持ちが混乱するんです。気になるんです。
今、仕事に就く準備中ですが、彼のことが頭をよぎります。彼は結婚していて小さな子供までいるので、私は踏み込まないほうがいいし不倫もしたくありません。彼は私の主治医で私のことに親身になってくれます。ときどき私の父と連絡して私の近況などを聞いているようです。(父とははっきり確認をしていませんが)でもあまりにも親身すぎる所があって、私に気があるのではないかと思うようになり、私も彼の事がとても気になります。魚心あれば水心ありです。恋愛相談なんて両親にしたことはありません。まずは仕事に就くことを優先したほうがいいのはわかっているんですが、彼のことが気になります。これから先もかかわって来る人なので、自分の心を整えたいのですが、どうしたらいいんでしょう?

Aベストアンサー

個人的には、できるなら今のうちに主治医を変えた方がいいと思います。
なぜ主治医があなたのお父さんと連絡を取り合ってるかわかりませんが、もともと何の面識もない間柄なら、あなたの近況を聞いてくるなどあきらかに主治医としての仕事の範疇をこえた行為のように思えます。単なる思い過ごしの可能性もありますが、もし本当に彼もあなたのことが気になっているようでしたら、後々大変なことになる可能性が高いです。
 もし彼があなたに手を伸ばしてくるようなことがあれば、すぐに離れましょう。それはあなたのためでもあるし、彼の奥さんや子供さんやあなたの家族のためでもあります。

Qラジオ番組に出演している声優

ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。
男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが
女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。
また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している
番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組
はかなり少ないように思います。
皆さんはなぜだと思いますか?
ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

ミもフタもない言い方をしてしまえば、ファンの数の問題だと思います。

女性声優が好きな……いわゆるオタクとか、まあそういった類の男性……、たぶん男性声優を好きな女性ファンよりも多いと思うんですよね。

あと最近はそうでもなくなったらしいんですが、ラジオ番組をきっちり仕切れるほどの能力のある男性声優さんが少ない……というか、ある程度のレベル(ギャラの高いベテランでもなく、新人でもないといったところでしょうか)では男性声優の数自体が少ないらしいので。

男性声優さんのラジオ番組もっと多くても良いと思います。声の素敵なかたはたくさんいらっしゃるわけですし。
個人的には最近の若い女性声優さんに多い高~い超音波みたいなアニメ声でしゃべられるより、渋いイイ声の男性声優さんのほうが聴いててステキだと思いますけど。
だって、その証拠にテレビやCMのナレーションでは、イイ声の男性声優さんがひっぱりだこなのに、アニメ声の女性声優さんがそういうのしてるのは聴きませんもの。

Q喧嘩別れして、関わりたくないとか言われて、相手はもう、彼女がいて。結構、仲良さそうで。そんな状態でも

喧嘩別れして、関わりたくないとか言われて、相手はもう、彼女がいて。結構、仲良さそうで。そんな状態でも復縁はあるのでしょうか?
何回か別れてて、喧嘩別れしてから3週間で彼女が出来てました。
付き合った期間は、1年8です

Aベストアンサー

うん!復縁できたよ(*^^*)
もう絶対有り得ないと思ってたから連絡きた時はビックリしたけど。
諦めきれないなら、やるだけやった方が後悔はないし次に進めるからね。
頑張って下さい(>_<)ゞ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報