プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前もここで相談をさせて頂きました。初めての方もいらっしゃるので 説明をさせて頂きます。
私ゎ今,既婚者の男性を好きです。 以前その方とは一緒の職場にいましたが,いまは離ればなれです。 離ればなれになるまえに 相手の方から連絡先を聞かれました。
その後 月に3~4回メールをしています。日に日に内容が濃くなりますが会って不倫関係などはないです。
ただ 連絡がくると私はテンションが上がりますし 相手も私とメールをすることが楽しみだとか 頑張れる源だと言ってくれます。
私が少し飲み過ぎて 相手の方に逢いたいと伝えましたが,ここまで我慢したから 我慢しようと言われました。 相手の方は 不倫でドロドロになった人を見てきたようです。
ハッキリ言って私はいつでも逢いたいし 抱きしめたいです。
でもそれは 家庭があるのでいけないと分かっています。
でも 向こうから 勘違いさせるようなメールがきます。例えば 私とメールしてるからガンバレるとか、 いつでも大好きだ 気にかけてるからムリはしないでとか。
一体これってなんですかね…
すいません 長文になりました…

不倫を批判とか そんな返信は要りません。私はそんなの分かった上ですので どなたか ヨロシクお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

勘違いさせてるわけではなく、それが本心なんじゃないですか?



質問者様の事が好き。でも、家庭も大切。といった葛藤の中にいるんじゃないですか?
もし何かのきっかけで、その理性と言うか、タガがはずれれば質問者様と関係を持ってしまうかも。
そんな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!