唐突にこの人の金田一シリーズが見たくなってしまいました。
なんてお名前なんでしょうか?

「金田一に出ていたこの人の名前は?」の質問画像

A 回答 (1件)

田辺誠一さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!かっこいいですよね!

お礼日時:2009/05/15 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q亀梨和也版 金田一少年の事件簿

去年、亀梨君の金田一のドラマが放送されましたがどうやらKAT-TUNのメンバーの中丸君と田中君も友情出演していたそうですが何の役だったんでしょうか??
同じ部活の生徒役か何かでしょうか?
詳しいかた教えてください!
野ブタ。で亀梨君のファンになったのでその前にやった金田一は見たにはみたのですがその時中丸君と田中君の存在を知らなかったので、今になって気になっています。

Aベストアンサー

記憶をたどると
陸上部でトラックを走ってたと思います!!
はじめと終わりにちょこっとだけ、
  

Qしみけんのナンパシリーズ赤坂編に出演していた女優の方の名前をどうしても知りたいので、おわかりになる方

しみけんのナンパシリーズ赤坂編に出演していた女優の方の名前をどうしても知りたいので、おわかりになる方はぜひ教えてください

Aベストアンサー

サンプル動画では一瞬しか確認できないけど、多分、相沢あすみ=橋下絵里 じゃないかな?
メジャー単体は皆無です。相沢あすみ名義で複数女優企画もので1~2本しか出てない模様。
単体だと、舞ワ●フレーベルから橋下絵里名義。

Q亀梨君の金田一少年

確か9月だったと思いますが、KAT-TUNの亀梨君が「金田一少年の事件簿」に出た時の視聴率は、どうだったんですか?最近、亀梨君のファンになり気になったので、知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

「ザ・テレビジョン10/14」によれば亀梨版3代目金田一の「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」の視聴率は「18.6%」(関東)だそうです。ちなみに初代・堂本金田一、2代目松潤金田一の初回スペシャル版と比べて微増してるそうです。
僕的にも亀梨君の金田一が一番コミックスのイメージに近いかな?って気がします。堂本金田一はオリジナルとしては最高でしたが・・。

Q写真の女優さん?誰か分かる人いませんか? 写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなく

写真の女優さん?誰か分かる人いませんか?
写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなくて…
もし分かる人いたらお願いします!

Aベストアンサー

画像検索してみました。
セブンティーンのモデル、横田真悠さんのようです。
https://www.instagram.com/p/BStQS_9Aq3p/?taken-by=yokota_mayuu

Q金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿コミックスで黒死蝶殺人事件が載ってるのは何巻と何巻ですか?

Aベストアンサー

22巻、23巻のようです。

Q同じクールに主役連ドラなんて可能なんですか?

 俳優の上地雄輔がひとつのクールに連続ドラマの主役を日本テレビとフジテレビでやるようですが、そんなことは可能なんでしょうか?

 民放の連続ドラマやりつつ大河ドラマに出るという人はいますが、どちらかが脇役や一時期しか出てこない役というのがほとんどだったと思います

 今回の場合、上地雄輔はどちらともがっつり主役なんでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の日テレ「スッキリ!」で密着取材をやってましたが、がんばってるようですね。
配役上は
 フジのほうは主役級(上戸彩が扱いはやや上か)←「やまとなでしこ」の松嶋菜々子と堤真一の関係が近い?
 日テレのほうは準主役級(メインはHey!Say!JUMP)
という感じですね。
売れっ子ですから、テレビ局がそういう流れに乗らないわけがありません。
今後も主役を張れる素材かどうかは、今回の作品での評価次第でしょう。

Q金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿で異人館村殺人事件がありますが、あれは、別の小説と内容が酷似してるとかで問題になってましたが、その小説のタイトルが分からない。

金田一少年の事件簿は27巻ぐらいで終わるけど、あれの続きはどれ見れば良いのてしょうか?

Aベストアンサー

「占星術殺人事件」 ですね。
作者は忘れてしまいましたが、御手洗という探偵が出てくる推理小説です。

内容が告示というよりはトリックが同じです。話は全然違います。

類似点
・死体を切り刻んで組み合わせるところ

違う点
・人数が違う
・占星術はハッキリ誰かわかる遺体とそうじゃない遺体がある
 金田一少年は全員が誰が誰だかわからない状態


27巻で終わった後はCase1 って奴です
魔犬の森の殺人とか雪影村とかですね。
その後オペラ座館とか吸血鬼伝説とかの新シリーズになったと思います。
でもだいたいどれから読んでもいいと思いますよ。レギュラーメンバーとか変わらないし。

Qこの人に似てる女優。 顔わ出てきてるんですが 名前を忘れてしまい、たまたま見つけた画像がすっごいそ

この人に似てる女優。

顔わ出てきてるんですが
名前を忘れてしまい、たまたま見つけた画像がすっごいそっくりで、、、
もし良ければご協力お願いします!

Aベストアンサー

http://sokkuri.net/list.php?name=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%84%9B&m=search

こちらで探してみて

Q金田一少年の事件簿新シリーズについて

私は金田一少年の事件簿(ドラマ)が好きでDVDなどをよく観ます。
別にkinki kidsに興味があるわけでもないのですが、堂本剛&ともさかりえのコンビの第1と2シリーズが好きでした。
そこで、先日友達から聞いた話ですが、金田一少年の事件簿の新シリーズが放送されるらしいのです。
金田一少年役はNEWSの内博貴らしいのですが他に新シリーズについての情報を知りませんか?教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も金田一だいすきです♪
石原さとみさんと共演との話ですよね。
でも実際はまだ本当に噂の段階みたいですよ。

Q思い出せない良く見る脇役俳優の名前

どうしても思い出せない脇役俳優がいるのですが、優しそうなサラリーマン風の年配の方で、
2月4日の「深イイ話」で笹野高史さんの紹介VTRで登場しました。
「釣りバカ日誌」のワンシーンで三國連太郎を乗せた笹野高史さんが運転する車を出迎える方です。
いろんなドラマで見てきたのですが、お名前だけが思い出せません。
どこかに俳優さんを調べられるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

「深イイ話」の丁度そのあたりだけ見ました。
アップで映らなかったので分からないですが
「沼田爆」っぽかったような…。違ってたらすいません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報