現在失業中の30歳男です。携帯電話の料金の督促業務の仕事に応募してみませんか?(ちなみに1次ではなく2次ということでした。料金を延滞して解約されたお宅に督促の電話をする業務)と派遣会社から電話がありました。いろいろ掲示板を見ると、精神的におかしくなってやめるとかかれてましたが、経験者もしくは仕事内容が分かる方がおりましたら、良いところ、悪いところなど教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

まずノルマがあるかどうかなどを調べてみては?

やるだけやってみて嫌になったらすぐに辞めるのも一つの手では?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
ノルマはないといって派遣先の方はいってましたが、目標はあるらしいです。正直この手の仕事ははじめてなので大丈夫か不安ですが。やってみるつもりです。