イラストレーターのCS4をインストールしていた所、事故でコンセントが抜けて、
インストールの途中で電源が落ちてしまいました。

起動しなおして、インストールすると、致命的なエラーと出てインストールが進まなくなりました。
なので、環境設定ファイルごとアンインストールして、インストールしようとしたのですが、やはり同じところで止まってしまいます。
インストールの説明には、ADOBE PDF関連のところで致命的なエラーが起きたと書いてあります

恐らく、破損したファイルがどこかにあるせいじゃないかと思いますが
どこを調べていいのか分かりません…。
(プログラムフォルダは完全に無くなってたので、恐らくシステムファイル関係かもしれません)

他のPCで同じディスクで体験版をインストールした所、きちんとできたのて
ディスクには問題ないと思います。

本当に困っています。
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

パソコンがやられたのかも。


一度スキャンディスクしてみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます
問題の起きたパソコンが自宅のものじゃないので返答が遅れてしまい、すいません

2回ほどチェックディスクをかけてみましたがダメでした…

補足日時:2009/05/20 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報