現在24時間心電図つけてます。

表示ってハートマークが点滅してる状態ですがこれでいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

ハートマークは心拍を表しているものと思われます。24時間の心電図ですか・・・私も経験しましたが、血圧のMAX・MIN、心拍数や不整脈などが測定されるんですよ。1時間毎に血圧を測定するんですが、腕が圧迫されます。その度に目が覚める可能性があるので、寝不足に注意して下さい。それと、時間毎に何をやったかは(トイレに行ったとか、ご飯を食べたとか)正確に記入する事ですね。
    • 0

よく分かりませんが

そのハートマークは心拍をイメージしているのではないでしょうか?

なので、点滅していると言うことは心臓の鼓動がある->生きていると言う意味ナンじゃ無いのかな?
    • 0