プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macintosh PlusでMacsBugバージョン6.5.3を起動しようとして、インタラプトスイッチを押すと、MacsBugが起動せずにフリーズしてしまいます。Plus起動時には"Debugger Installed"と表示されました。もしかしたら、MacsBugのバージョンが古いものであれば動作するのでは?などと思っていますが、Appleには6.5.3より以前のものはありません。マニュアルにはPlusでも6.5.3は動くと書いてあったのですが...。現在はSystem6.0.8をハードディスクSC20にインストールしてPlusを起動しています。

A 回答 (2件)

マニュアルを読む限りではSystem Software 3.2~6.xまでも対応しているようですよ。



これを入れて壊れること無いので一度試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

逆にもっと新しいバージョンを入れてみてもだめですか?


6.6.3なんかとか。

参考URL:http://developer.apple.com/tools/debuggers/MacsB …

この回答への補足

Appleでは6.6.3を
"This version works with all of the machines released in the Summer of 2000"
とありましたので、Plusはダメだと思い試してませんでした。
また、どこかのサイトに6.6.3は"OS9以降が必要です"とありましたので...。

補足日時:2003/03/12 15:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!