私は土日祝の完全週休二日制で有休取得も月1~2日してます。
彼はサービス業で、週1~2回の平日休みで土日は休めません。
毎月彼の休暇日に合わせて、私が有休を取得してデートしてます。
彼とは車で1時間半~2時間前後の距離のやや遠距離です。

もうすぐ彼の誕生日ですが、平日で彼も私も仕事の日です。
彼の休暇とぶつかれば有休取得予定でしたが、
ぶつからなかったため申請しませんでした。

ただ、彼の誕生日の前日と数日前に2連休で彼の休暇があったので有休申請したのですが、
上司の都合で私の有休は別の日にしてほしいと言われてしまいました。

私は彼の誕生日当日にお祝いをしたくて、
(彼の家で私が食事を用意するくらいですが)、

”○曜日(彼の誕生日当日)に行くね~。一緒にご飯食べようぅ!”っとメールをしたら、

”仕事は休みじゃないよね?
オレの誕生日だから来るんだよね?
気持ちは嬉しいけど、仕事終わってから来て、
泊まって早朝に帰るのは、翌日も仕事があって大変だし、
それなら土日とかでおいで。”

と返事が来ました。

言ってることはよく理解できます。
お互いお酒も好きなので、お祝いだと飲みます。
翌日の早朝帰りなら、(運転があって危ないから)”あんまり飲めないし~”、
ともメールに書いてありました。

誕生日当日にあまりこだわりはないものでしょうか?

彼の言うとおり 私は休みの土日に行くべきでしょうか。
もちろん、彼はお仕事で朝は6時からで帰宅は20~22時の間くらいです。
(土日祝に行くと、正直昼間1人でいる時間が長く、
彼の部屋の掃除などしてますが・・・暇なんです)

当日なにも言わないで行く手もありますが、
彼が喜んでくれなければお祝いの意味がないな~と思い、
こちらでみなさんの意見を聞きたく質問させてもらいました。

体験談など回答をお待ちしております。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

多分そうしてくれようとするあなたの気持ちはありがたく、すでに受け取ってくれていると思いますよ^^



でも色々と弊害があったりするので、気持ちは嬉しいけどどうせならゆっくり会える時にお祝いして欲しいのでしょう。
お祝いして欲しいというより、その気持ちだけで充分彼は満足しているはずです。
あなたの体のことや翌日の仕事のことなどを気にしてのことなので、今回は彼の提案にしたがっては?

サプライズは喜ぶ人と喜ばない人がいるので何とも……。

私の彼も多分そんなタイプなんです。
私が無理してまで(私は無理しているつもりなんてないけど)自分のために何かをしてくれようとするのは止めに入ります。
例えば私が彼に内緒で彼の家で待ってたとしても多分喜んでくれるとは思いますが、そのことで私が翌日の仕事に影響が出たり帰りに事故ったりとか……そういうことがあったらきっと彼は自分自身を責めそうです。

あなたの体を気遣ってくれる、優しい彼じゃないですか^^
私なら彼の言葉に素直に甘えて、誕生日の当日は電話で話すとかそういうことにして、次の土日に会いに行きます。
誕生日当日!!っていうのにこだわりはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

私も彼の提案で土日に行こうかと思ってます。
ただ、彼は土日の方が仕事がハードなため、
彼の仕事の終わり時間的には平日の方が早いコトが多いんですけどね・。。
土日だと私が2泊できて、
誕生日当日だと夜行って1泊で翌朝帰るだからでしょうかね。

確かに気遣ってくれて優しい彼です。
ただ、去年までは飛行機+電車の距離だったので、
誕生日当日にお祝いをしたことがなく、
初めてできる~って思ったんですが、当日はこだわらなくていいですかね。

お礼日時:2009/05/15 16:34

大切なのは貴方なりに彼の誕生日を祝ってあげる事なんだよ。


彼は全然当日に拘ってない。
勿論その日が誕生日である事は変らない。
でもその彼が生まれてきてくれたその日を祝うのは、その日じゃなきゃいけないなんていう感覚は彼自身が持ってない。
だからどうせ祝ってもらえるなら、お互いにゆっくり向かい合える日で良いよと。それは貴方に気を遣ってるというより、彼の中でシンプルな感覚。お互いに忙しい事もわかってるんだしね。
どうせなら貴方と一緒に素敵な時間を過ごして、その余韻の中でリラックスしたいんだよ。それは休みの方が出来るでしょ?
彼は喜びますよ。そうやって貴方が色々考えてくれてる事自体凄く嬉しいんだから。大丈夫。しっかりお互いに時間が取れる日で良いと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

彼が誕生日当日にこだわっていないのも理解してますし、
お祝いも気持ちだけで十分ってタイプです。

ただ、彼の提案はお互いがゆっくりできる日というよりは、
私がゆっくり遊びに来れる日の提案だったんです。
土日は彼にとっては仕事がハードな日程ですが、
私が休みなので、土日においで・・・って。

喜んでもらいたいので、彼の提案にしたいと思ってます。

お礼日時:2009/05/15 16:43

私だったら・・・という事で回答します。


誕生日当日は取り合えずは彼と同じ事を言います。
理由としては彼と一緒です。
なので、当日はメールか電話でお祝いしてあげてください。
お互いが次の日ゆっくり出来る時に、改めてお祝いをしてあげた方が良いと思いますよ。
お酒も呑めるし、次の日もゆっくり出来る訳ですからね。
誕生日の日に・・・というのはあまり気にしないです。
祝ってくれるという気持が大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

質問にも書きましたが、お互いが次の日ゆっくりできるよう、
有休申請をしたのですが、ことごとく却下されてしまい、
彼の誕生日周辺ではどちらかが仕事ということになってしまいました。

土日は私が休みなだけで、彼は早朝から仕事なんです。
彼がメインなので彼の休みの前の日になるようにします☆
当日はやっぱりあまり気にしないもんですよね。
お互い土日が休みであれば、誕生日に近い土日でいいんですけど、
土日の方が彼の仕事が忙しいので、それが気になったんです。

お礼日時:2009/05/15 16:40

確かに男の場合はあまり当日にはこだわらないかも知れませんね。


それよりも楽しめる方を優先しますね。

せっかくのお祝いなら二人で飲んでお祝いしたいと言うことで、土日にしたらと言っているのでしょう。
彼はお祝いに一緒に飲むのを楽しみにしているようですから、彼の言うとおりお祝いは土日にした方がよいと思います。
それとは別にサプライズで誕生日当日に行くのであれば問題ないでしょう。喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうごあいます。

彼の言うとおり土日がいいと私も感じております。
女性より男性は当日にこだわりはないようですね。

お礼日時:2009/05/15 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誕生日で渡す花について

皆さん、こんにちは。1つ教えて頂きたいことがあります。
知り合いに今度誕生日を迎える女性がいます。
その人に何か花を渡したいと思っています。
中でも誕生日の花(誕生花?)を考えています。
どのサイトを見ても誕生日の花がばらばらでわかりません。
どなたか教えてください。
誕生日は9月14日です。30になります。

PS:誕生日の石にしようと思いましたが、石は高いのでやめました。

Aベストアンサー

誕生日にお花をプレゼントなんて、とってもステキですネ♪♪♪
私も9月生まれですが、正直誕生花は知りません(^^;
誕生石なら分かるんですが…誕生花は気にしたこともありませんでした(笑)
お花ならどんな種類でも嬉と思いますよ☆^^☆

*私のオススメは…*

・[オレンジandイエロー]or[レッドandピンク]のガーベラ+カスミ草の花束
・カスミ草だけの花束
・ミニバラ+カスミ草の花束

沢山の種類を混ぜるのではなく、2種類くらいの花束の方が可愛らしくてステキだと思います!

Q休みの日の朝になぜか気が抜けます。例えば、日曜日だけ1日休みだったらい

休みの日の朝になぜか気が抜けます。例えば、日曜日だけ1日休みだったらいいけれど土曜日が休みで二日目の休みの日曜日の朝もCDを聞いたり押し入れから掃除機を出してそのままにしてTVの番組表を読んでしまいます。そしてあっという間に正午なって昼食をとって出かけて行きます。自分の部屋をそうじするのは夕方ぐらいになってしまいます。朝になぜ、気が抜けるのか。夕方にそうじをずらすのか…。原因は心の弱さなんですが、引っ掛かることがあります。私は独身なので、用事のない限り会社に毎日行きますが、主婦は調整して日数が少ないです。会社で何人かの主婦に言われたことがあります。あんたなんか、会社ではそうじしても家では母親にやってもらってるのでしょう。もう一個は休日出勤になって私は行くけれど忙しい主婦は休みになったとき、欲深いのねぇといわれたことです。休みの朝にその言葉をなぜか意味を壊して思い出します。あんたなんか、動かなくていい。そうじした部屋で、暮らすなんて欲深い。自分が小さい人間なのはわかりますけど、この二つの言い方だけは怖いです。

Aベストアンサー

かわいそうに、あなたの周りの主婦の方は「年を重ねても他人にデリカシーのない方々」なんでしょう

休日出社は割増なので稼ぎたいが主婦は優先されない、主婦は家事と仕事を両立しているから休日も家事はあるのよ!という言いがかりですね

聞き流せませんか?程度の低い方々の発言に悩まされるなんて勿体ないですよ

愚痴をこぼして仕事・家事をしている方々の言葉に悩むことはありませんよ

私もフルタイムで仕事をしている主婦です……愚痴を探せばたくさんありますが、ストレス発散をうまくすればいいわけで……

はいはい大変ですねぇという様な「小さい子に対してわかったわかった」と話を聞いてあげる感じで聞いてあげたらいいかも知れません

何で私にひがんで愚痴言ってるの?と思うとどうしても「また愚痴、嫌みか……」と嫌気がさしてしまうので


はいはいと聞くだけで「皆さんのお話を参考に母の手伝いをしているので、母に助かると言われました  色々勉強になります、ありがとうございます」なんて言ってみたらドキッとするでしょう

でも、あなたは主婦の方々に言い返すの………出来ないかな?優しいから傷つくこともあるんですよ?

あなたなんてと言われて「私なんて」と感じる様になっていませんか?

自分を愛せないと他人も愛せないですよ?自分が大好き!と自分を大切にして下さいね→大げさにとらえていたらごめんなさい、心ない言葉に疲れているだろうと思うと切なくなりました

かわいそうに、あなたの周りの主婦の方は「年を重ねても他人にデリカシーのない方々」なんでしょう

休日出社は割増なので稼ぎたいが主婦は優先されない、主婦は家事と仕事を両立しているから休日も家事はあるのよ!という言いがかりですね

聞き流せませんか?程度の低い方々の発言に悩まされるなんて勿体ないですよ

愚痴をこぼして仕事・家事をしている方々の言葉に悩むことはありませんよ

私もフルタイムで仕事をしている主婦です……愚痴を探せばたくさんありますが、ストレス発散をうまくすればいい...続きを読む

Qクラブのママの誕生日の花

月に1回ぐらいいく行きつけのクラブがあります。
女子も15人ぐらいの小さなクラブです。
その店は月に1回しか行きませんが、お気に入りの子と毎回同伴しています。

お気に入りの子の誕生日には仕事でいけなかったので5万円の花を贈り後日、店にいったときにシャンパンを入れました。

ママの誕生日があるのですが、仕事でその日はいけないので数日前にいきシャンパンを入れて祝ってあげたいと思います。(自分の誕生日にシャンパンを入れてもらったので)
誕生日の日はいけないので花を贈ろうと考えていますが、お気に入りの子の気分を害さないか心配です。

花を贈るとしたら、お気に入りの子に送った花と同じぐらいの価格がいいでしようか。
それともママなので、お気に入りの子よりも高い花のほうがいいでしょうか。
それとも花はおくらず、誕生日の数字前にいきシャンパン(お気に入りの子の誕生日に飲ませたのよりも少し高いシャンパン)にしたほうがいいでしょうか。

ママ、お気に入りの子、どちらも好きですが、お互いにライバル意識を出しているので気を使います。


アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

同じ価格でも全く問題ないです。
彼女へのプレゼントや花は上限がないと思います。
ママへのプレゼントや花は(香典や祝儀と同じように)毎年一定価格でいいと思います。
3万~5万の花とシャンパンを1本抜けばOKでしょう。
お気に入りの子に送る場合は、その子のタイプに合わせたアレンジや花の種類にするのが、いいと思います。価格ではなく、特別であることを表現する必要があると思います。
ママには、社交辞令的にするのが一般的だと思います。逆にプレゼントに気持ちなど入れる必要はなく、毎年欠かさずに花を贈るだけでいいと思います。
飲み屋さんのママも女の子達もプライドがすべてですから、イベントデーは滑ることなく、最低限の成績を残したいと思っているはずです。
しょっちゅう行かなくても、上記を満たしてあげれば良いのだと思います。

女の子と、ママのライバルシチュエーションは、飲み屋さんではよくある形です。
取り合いをするようなしぐさや、少し喧嘩モード的なことも、
多分に意図的に行われていると私は解釈しています。
ですので、ママは適当にあしらって、お目当ての女性一本釣りでいいと思います。
実際に、ママが出題者様を好きならば、上記行動で、さらに奪いたい感が出てきて、
やさしくしなくてもママからアクションをかけてくるはずです。

同じ価格でも全く問題ないです。
彼女へのプレゼントや花は上限がないと思います。
ママへのプレゼントや花は(香典や祝儀と同じように)毎年一定価格でいいと思います。
3万~5万の花とシャンパンを1本抜けばOKでしょう。
お気に入りの子に送る場合は、その子のタイプに合わせたアレンジや花の種類にするのが、いいと思います。価格ではなく、特別であることを表現する必要があると思います。
ママには、社交辞令的にするのが一般的だと思います。逆にプレゼントに気持ちなど入れる必要はなく、毎年欠かさずに花...続きを読む

Q休みが合わなく、中々会えない、もう諦めかけてた好きな人が、たまたま休みになった日があり、その日は私も

休みが合わなく、中々会えない、もう諦めかけてた好きな人が、たまたま休みになった日があり、その日は私も休みで、好きな人から当日の昼過ぎに時間空いたから遊ぼうかと思った、って連絡が来ました。急だったので私も用事あったし、結局会えませんでしたが、これは、まだ諦めずに会える日を待って気持ちを伝えてみてもいいとおもいますか?

Aベストアンサー

あなたが待てるなら関係は成立するだけでは。

Q誕生日に贈る花と言えば??

よろしくお願いします。まだ付き合ったばかりの彼女がもうすぐ誕生日なのですが、当日は会えそうに無いので花を贈ろうと思います。そこでお尋ねしたいのですが誕生日にふさわしい花とかっていうのはあるのでしょうか??一般的にはやはりバラでしょうか?どなたか素敵な花をご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

老いも若きも、女性に贈るなら、やっぱり薔薇に勝るものはないでしょう。
歳の数でも、逆にたった1本の薔薇でも、心に残る時はしっかり残ります。
そこが他の花とは違う気がします。

色にはそれぞれ好みがあるでしょうが、薔薇の花そのものを嫌いだという女性はあまりいないと思いますし。
それにもし彼女も花にあまり詳しくなかった場合、あなたも知らない花をあげた時に「これ、何て花?」とツッコミされる危険がないとは言えません(笑)。

私は女ですが、女性に薔薇をあげることが多いですよ。
自分なりに相手のイメージを色で例えて。
例えば、可愛らしい感じの女性ならピンク。
明るくて快活な女性ならイエロー。
グッと大人の雰囲気が漂う女性なら、少し暗めの深いレッド。あるいは白なんかでもいいですね。
ボーイッシュな女性なら、パープルや最近出来た青みがかったもの(結構高価ですが)、ってな感じで。

単色でもいいし、同系色を何種類か混ぜてもいいし、本数が多い時は全然違う色を混ぜても見栄えがしますよ。
そこは花屋さんが上手くアレンジしてくれるでしょう。

誕生日でない、何でもない日に、いきなり予告なしに(これ、わりと重要!)もらっても、女性は嬉しいものですよ。

老いも若きも、女性に贈るなら、やっぱり薔薇に勝るものはないでしょう。
歳の数でも、逆にたった1本の薔薇でも、心に残る時はしっかり残ります。
そこが他の花とは違う気がします。

色にはそれぞれ好みがあるでしょうが、薔薇の花そのものを嫌いだという女性はあまりいないと思いますし。
それにもし彼女も花にあまり詳しくなかった場合、あなたも知らない花をあげた時に「これ、何て花?」とツッコミされる危険がないとは言えません(笑)。

私は女ですが、女性に薔薇をあげることが多いですよ。
自...続きを読む

Q付き合って3ヵ月の彼氏が居ます。 その間に自分の誕生日が来たのですが、 彼は仕事柄忙しく、誕生日の日

付き合って3ヵ月の彼氏が居ます。
その間に自分の誕生日が来たのですが、
彼は仕事柄忙しく、誕生日の日には時間を作ってくれて買い物に出かけました。私は少し期待をしていたのですが、プレゼントも何も貰っていません…。
バレンタインをあげたりしたのにホワイトデーのお返しもありません。これは私が期待し過ぎているからなのでしょうか?

お互い時間が合わず、会う頻度も少ないので何が好きなのかもよく分からないです。
年に一度しかない誕生日に大切な彼と過ごせた事はとても嬉しいし、何より時間を作ってくれた事は感謝してます。
ですが、何でもいいから彼からのプレゼント的な物が欲しかったです。。

周りの人のカップルを見ると誕生日プレゼント貰ったりしていてとても羨ましく思えます。

大事にされている実感があまりわきません。
彼は私の事好きなのかどうかもイマイチ分かりません。
今後付き合うのも不安です。
少なくとも私は好きです。

本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

あー、もやっとしますね。
わたしも値段はどうでも良いけど、ささやかな何かが欲しいタイプです。何か、見たら『付き合って初めての誕生日』って思い出せれば、ハンカチでも鉛筆でも何でも。くれたお菓子のラッピングのリボンでもいいや。
思い切って『こないだ誕生日だったの、それでね、』と、伝えてみては?悲しそうに、察して欲しかった感を出すと面倒臭くなるので、務めて明るく。『彼氏の貴方から欲しいです。だからお願い!』って。

Qこの植物はあなたの誕生日の花でした。 6月6日はDelphiniumがあなたの花。 花言葉は、誰もが

この植物はあなたの誕生日の花でした。
6月6日はDelphiniumがあなたの花。
花言葉は、誰もがあなたを慰める。
お誕生日おめでとう!

これを英語にしてもらえませんか?
Delphiniumは花の名前です

Aベストアンサー

This plant was a flower on your birthday. The flower by which Delphinium is you on June 6. Everyone comforts you for flower language. Happy birthday!

Q日帰り温泉当日が入院日…好きな人と日帰り温泉に行きます。彼40代前半、

日帰り温泉当日が入院日…好きな人と日帰り温泉に行きます。彼40代前半、私30代半ば。次の日は、彼のお父さんの手術だそうです。昨日知りました。日帰り温泉に行く日は、お父さんの入院の日。彼は手術日はお母さんと付き添うから、入院の日は温泉に行っても大丈夫と言います。彼が大丈夫だと言うので温泉には行く予定です。
彼の実家は病院から40分くらい離れています。私達が温泉から帰ってくるころ(19時)まで、彼のお母さんは病院にいると思います。彼は1人暮らしなので、お父さんが入院している間、お母さんは実家に1人になります。
彼の両親には一度会ったことがあります。そこで、お父さんの手術の前日ですが、お母さんは実家に帰っても1人なので、彼と私と3人でご飯を食べに行くのは非常識でしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

どのような手術でも、心配、不安ありますよね。
普段から何度も会っていて、彼のご家族とも交流があるのならば、
お母さんも何も思わないかもしれませんが、
心配事が目の前にあるときに、あまり面識のない彼女と一緒にというのは
疲れてしまうかもしれません。
気にする人ならば、「お父さんが入院する日なのに」と思うかもしれません。
気にならないお母さんならよしかもしれませんが、
こういう、ある種ぴりぴりした気持ちになりやすい場面の時は
彼だけがお母さんと一緒にいるほうが無難かと。

私ならば、ですが、
その日は遠慮します。
彼にはお母さんが帰宅する頃までには帰るよう言う、かな。
周りから固めるのは、また別の機会にします。

参考までに。

Q誕生日にサプライズで花を送りたい

私が長期出張の為、彼女の誕生日に一緒にいられないので、
彼女の誕生日の朝には花が飾れる様に、前日の夜には花を届けたいのですが、花を送るのに素敵な花屋さんを知りませんか?

花を贈った事などないので、予算も幾ら位を目安にすれば良いのかわかりません。何か一言書いたカードを付ける方が良いでしょうか?またカードも花と同梱して運んでもらえるんでしょうか?

花の色や形で、名前をかたどったりする花屋さんがあるって聞いた事が以前にあったのですが、何か演出のある花屋さんがあればなお素敵でしょうか。

近所の花屋さんに頼むか、青山フラワーマーケット等の大きなお店に頼むか迷っています。

何かアドバイス頂けたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は青山フラワーマーケットを愛用しています
ネットもありますが 店頭だと大体の花の色とかを指定してメッセージカードは手書きのものを入れてもらえます(ネットだと当然印字したもの)

値段は3000円 5000円 10000円から選べるようでした(アレンジメントの場合)
青山フラワーマーケットはリーズナブルなので5000円でも結構豪華な感じです。別途送料とハコ代で1000円ちょっとかかりますが・・。

花キューピッドは加盟店のうちのどこから届くか分からないので 結構差があると言うか・・
同じ予算・花指定でお願いして すごく良かったと言われたことも しょぼかったこともあるみたいです(実際に目にした物ばかりではないのですが)

あと 近所の花やさんにお願いした時は
届け日の1週間くらい前にお花を選びにいってお願いしたのですが
1週間後には指定した花が入らなかったのか 花の種類は間違ってませんでしたがちょっと古いお花を送られてショックだった事がありました。

参考まで。

Q今気になっている男性と土日に会う事になりました。 きっかけは彼の誕生日で、日頃から毎日LINEをして

今気になっている男性と土日に会う事になりました。
きっかけは彼の誕生日で、日頃から毎日LINEをしている間柄なので、プレゼントとしてご飯とかご馳走させてくれないかな?という名目で誘いました。
毎日LINEしているとはいえ、私たちは学校(専門学生で同じクラス)ではあまり話しません。タイミングがあれば挨拶と軽く会話をするくらいです。お互いシャイということもあるし、周りに私達が仲良いという事がバレていないので、なんとなく学校では話せない感じです。
少し脱線しましたが、私は誘う時に都合のいい日(平日の学校終わり)に食事に行こうと誘いました。2人で出掛けるなんてことは今までなかったので、平日のディナーくらいなら食事だけして解散することも出来ますし、最初なのでそれくらいが丁度いいのではないかと思ったからです。ですが、彼の都合上、土日のどちらかにしようと結論がまとまりました。誕生日祝いですし、誘ったのは私なので、そこは譲るのが当然だと。
と、ここで悩みが出来てしまいました。
恥ずかしながら私はあまり異性と2人で出掛けたことも自分から誘ったこともありませんでした。なので、土日にわざわざ待ち合わせして食事だけして解散というのもそっけないか?とか、かといって「食事をご馳走させて」と誘ったので、せっかくだから他にも行こうよ!なんて言い出してもいいものなのか?と、謎な事ばかりです。
映画とか買い物とかそういうのも視野に入れておいた方がいいのでしょうか?

今気になっている男性と土日に会う事になりました。
きっかけは彼の誕生日で、日頃から毎日LINEをしている間柄なので、プレゼントとしてご飯とかご馳走させてくれないかな?という名目で誘いました。
毎日LINEしているとはいえ、私たちは学校(専門学生で同じクラス)ではあまり話しません。タイミングがあれば挨拶と軽く会話をするくらいです。お互いシャイということもあるし、周りに私達が仲良いという事がバレていないので、なんとなく学校では話せない感じです。
少し脱線しましたが、私は誘う時に都合のいい日...続きを読む

Aベストアンサー

悩みと仰いますが、そこまで考えがいたっているのであれば、彼と素晴らしい時間を過ごすことができると思います。

映画や買い物も視野に入れると誕生日の特別感は増します。

そもそも誕生日を特別な日にしてくれようとしている、あなたに彼はすでに感謝でいっぱいのはずです。あとはあなたが心行くまで、もてなすだけです。


人気Q&Aランキング