Window機能のブリーフケースについて教えて下さい。
Windows XPです。
データをブリーフケースの形式でCD-Rに焼きました。
焼いたパソコンではそのブリーフケースの中身が見れるのですが、他のパソコンに持っていくとそのブリーフケースにアクセスできません。

下記のようなメッセージが出てきます。
「ディスクにアクセスできないため、ブリーフケースを開けません。
 ディスクがアクセス可能か確認して下さい。」

と出ます。
なぜでしょうか?
設定などあるのであれば教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
問題は解決できました。