西武線の所沢駅の周辺に、洋裁用品を取り扱ってるお店ってありますか?
欲しいのは糸なんですが…

A 回答 (2件)

所沢の駅からプロペ通りを歩くと左側に


いせき
http://www.iseki-tokorozawa.jp/
があります。
    • good
    • 0

所沢駅西口からプロペ通りをぬけた所にダイエーがあります


ダイエーの5階に、ユザワヤがあります
ダイエー自体は、10時からの開店です

参考になれば…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊本駅周辺の食事処

熊本駅周辺で女性一人でも入れるオススメの食事処を教えてください。
できれば、九州、熊本ならではの食事の出来るところを教えてください。

Aベストアンサー

県民です。
駅近辺なら、黒亭というラーメン屋が有名です。
濃厚とんこつ・ザッツ・熊本らーめん、です。
ただ、ふつうのラーメン屋なので、慣れてないなら女性ひとりでは入りづらいかも?
http://www.tabimook.com/gourmet/ramen/kokutei.html

駅近辺はいま周辺整備や新幹線開通などに向け整備、取り壊しされているところが多く、あまりいいお店などはありません、はっきり言って今は寂れています。ので、駅前を走る、路面電車に乗って、市街地に繰り出すことをおすすめします。
だいたい市街地まで、運賃150円くらい15分くらいで着きます。

Q東京都新宿区西武新宿線 中井駅周辺の駐輪場

深夜バイトのため、中井駅の周辺の駐輪場を
探してるんですが、駐輪場じゃなくても良いので、
自転車を駐輪できる場所があったら教えていただけますでしょうか。
とめる時間は午後9時から翌日8時までです。
お願いします。

Aベストアンサー

区営の自転車等整理区画は、このページの「自転車等整理区画のご案内(有料登録制) 」に載っています。中井には数カ所あります。
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/381000kotsu/jitenshataisaku/bicycle/b-top.htm
ただ、ご希望の時間に使えるかとか、空いているかとかはこれではわかりませんので、記載されている連絡先にお問い合わせいただくのがよいかと思います。

Q新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ

新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ

明日用事で新潟に行きます。
そこで、新潟ならではの食事が食べられるところを教えてください。
また、新潟駅周辺ならこの飲食店がおすすめだというのでもOKです。
できれば大まかな場所と飲食店名をお願いします。

Aベストアンサー

タレカツ丼はどうでしょう。
とんかつ政ちゃん姥ヶ山店で以前いただきましたが、
新潟以外ではまずお目にかかれないカツ丼でした。

参考URL:http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.4.26.740N37.53.12.250&ZM=11

Q新高円寺駅に一番近い西武新宿線の駅は。

引越しを考えています。丸の内線・新高円寺駅に一番近い西武新宿線の駅を教えてください。

Aベストアンサー

中央線を挟んでいるのでかなり距離がありますが、真北にあるのは都立家政です。直線だと2.7km。北ではないですが野方だと2.4km。バス便などが多そうな鷺ノ宮だと2.8km程度になります。いずれも道を無視した直線距離です。

Q赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。

赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。

赤坂見附というと、居酒屋や、ガヤガヤしたお店があるイメージなのですが、
そこそこ雰囲気が良くて、静かな、お話しながらお食事できるお店はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ!
赤坂周辺ですので、いろんな場所があるとは、思いますが、私がデートで利用したことがあり、カジュアルであるのに、落ち着いて食事ができたのが、「36cafe~サルカフェ~」というところです。
相手の方より、私が、デザートを食べたく、決めた店です。

http://www.hotpepper.jp/strJ000725677/map/

相手の方もお話をして楽しめた感じでもありますし、お手頃価格の割には、ゆっくりお話ができるお店でした。
他にも赤坂で使ったお店はありますが、華やかすぎるホテルのレストランか、賑やかなお店か、一人1万円以上するレストランですので、あまりオススメできません。

赤坂は、非常に多くのお食事場所があり、他の方からも意見で出やすいと思いますので、いろいろ、参考にされてくださいね。

Q西武池袋線池袋駅東口とは、JR池袋駅東口と同じですか?

西武池袋線池袋駅東口とは、JR池袋駅東口と同じですか?
東口の宝くじ売り場に集合と言われたのですが、分らなくて、、、。

Aベストアンサー

池袋駅は定期的に利用していますが、ヤヤコシイので出口の名前は全然覚える気になれません。(私だけか…?)

JR側から行くと「西武口」という名称だったような気がするのですが、
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html
書いていないですねぇ。この地図でいうと、左下に当たるはずなんですが。

ただ、「東口の宝くじ売り場」と言われると「ああ、あそこね」ってのは分かる場所です。
「西武の改札のある辺りで地上に出る階段を上ると、自然に出る」という感じです(アバウトですみません)。

「池袋駅 宝くじ売り場」でGoogle検索してみました。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/machiawa.htm
コチラの「2番」ですね。

ここには「西武口」と書いてあり、やはりそのように表示されているようです。
ただ、西武は最近大規模な工事中なので、表示が変わっていたりする可能性はあります。

有名な場所らしいので、検索すると他にもたくさん出ています。
駅員などに行き方を聞くときは、「西武の宝くじ売り場のところ」と言った方が話が早いかもしれません。

池袋駅は定期的に利用していますが、ヤヤコシイので出口の名前は全然覚える気になれません。(私だけか…?)

JR側から行くと「西武口」という名称だったような気がするのですが、
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html
書いていないですねぇ。この地図でいうと、左下に当たるはずなんですが。

ただ、「東口の宝くじ売り場」と言われると「ああ、あそこね」ってのは分かる場所です。
「西武の改札のある辺りで地上に出る階段を上ると、自然に出る」という感じです(アバウトですみません)。

「...続きを読む

Q山形 酒田駅周辺の美味しい食事は何処があるかなぁ。

山形 酒田駅周辺の美味しい食事は何処があるかなぁ。

Aベストアンサー

酒田駅周辺はちょっとさびれた感じがします
港の方に行くと有名な大混雑しているおいしい店があります
http://kaisen-ichiba.net/tobishima

Q西武池袋線 仏子駅・入間市駅からの混雑状況

都心に勤めています。

入間市への転居を検討しているのですが、西武池袋線 仏子駅もしくは入間市駅から池袋方面の混雑状況が知りたいです。
仏子駅か入間市駅から朝8時前後の電車を利用することになりそうなのですが、その時間の混雑状況はどんな感じでしょうか?
通勤時間がかかることは織り込み済みなのですが、過去に埼京線の最強の混雑を経験していたトラウマ?もあり、埼京線並みの混雑が長時間続くのであれば転居先も再検討すべきかな、とも思っています。

ググってみると、仏子からなら座れるとか、飯能の時点で席取り合戦が始まっているとか、いろいろ情報があるようなのですが、実際のところどんな感じなのかを知りたいと思っています。
もう少し早ければ/遅ければ座れる、みたいな情報もお待ちしております。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

朝6時台になると通勤ラッシュモードが始まります。
元加治や仏子あたりで大抵席はなくなります。入間市より池袋寄りは
隙間にかき分けて乗り込むしかないというのが大まかな傾向です。
飯能駅から会社までの定期券で買って一旦飯能へ行って折り返しの
池袋行きに座って乗る人もいます。但し、飯能駅に着いた時点で
必ず一旦乗り、乗車待ちの列に並ばないといけません。乗ったまま
折り返しで座ろうとすると駅員に一回車外へ出されます。

東京の山手線圏内を起点とする私鉄はどこも大混雑します。埼京線の
混雑は極端なものではありません。200~300%くらいの乗車率は朝の
ラッシュ時にはどこでもつきものです。これを乗り切れないと首都圏での
通勤生活は考え直した方が良いでしょう。

Q大宮周辺のおすすめの食事、宿泊スポット

 急遽、大宮周辺で食事会をすることになりました。出来れば駅近くで、気の利いた食事、お酒が楽しめる場所、また、宿泊施設ありませんか?
ちょうどクリスマス周辺なのでどこでも混む次期だと思いますので早めに予約を入れたいと思ってます。人数は2人です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大宮って埼玉のでいいんですか?
どのようなシチュエーションで行かれるのかが分からないのですが‥

それなら是非この二つをオススメしちゃいます!

一件目は西口にある「ビストロ傳(でん)」小さいお店なんですが、ビストロと言うようにフランスの田舎という感じの雰囲気で初回でもしっくりとはまります。

メニューも多く選びきれないのでコースがオススメです(でもリーズナブルでボリュームも有り)
生ワインが美味しいですよ。
http://homepage2.nifty.com/BistoroDEN/denden2risuto_002.htm

もう一つは東口からベトナム料理のホンフォックです。
ベトナムとは言っても、まーずまーず日本人の口に合う事といったらありません!美味いっ!!

揚げ春巻き、生春巻きは必ず食べて欲しいです。
異国情緒も味わえます。(が、北銀座といってソープ街の近くなので驚かないでネ。店の前はファッションヘルスです)

一緒に行かれる方の好みに合うといいのですが‥

どちらも駅から歩いていけるし、ビジネスホテルならすぐ近くにありますよ。パイオランドホテルとマロウドイン大宮だったかな?

宿泊施設も気を利かせてとなると、パレスホテルでしょうか?

参考URL:http://www.fkweb.com/supot/omise.htm

大宮って埼玉のでいいんですか?
どのようなシチュエーションで行かれるのかが分からないのですが‥

それなら是非この二つをオススメしちゃいます!

一件目は西口にある「ビストロ傳(でん)」小さいお店なんですが、ビストロと言うようにフランスの田舎という感じの雰囲気で初回でもしっくりとはまります。

メニューも多く選びきれないのでコースがオススメです(でもリーズナブルでボリュームも有り)
生ワインが美味しいですよ。
http://homepage2.nifty.com/BistoroDEN/denden2risuto_002.htm

もう...続きを読む

Q東急東横線の元住吉駅か武蔵小杉駅か新丸子駅周辺で、一般健康診断を安く受

東急東横線の元住吉駅か武蔵小杉駅か新丸子駅周辺で、一般健康診断を安く受診できるところはありますか? 調理の仕事に就くために診断票が必要ですが関東労災病院だと1万1千円ほどするので。。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

個人病院でもよろしければ元住吉駅の側で「綾部内科クリニック」がありますよ。一般的な健康診断であれば受診可能だと思います。

住所は神奈川県川崎市中原区木月1-23-7です。電話番号を記載しようと思ったのですが、医院にご迷惑がかかるといけないので住所のみ記載しておきます。電話番号は104で聞いて下さい。

綾部内科クリニックは信頼のおける良いクリニックですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報