じゃあ、ブスは?

A 回答 (10件)

3日で慣れる、でしょ。



美人とブスが相反する存在だとして、
美人はブスになれる可能性があるし、
ブスは美人になれる可能性がある。
そうすると反転して、
また3日で飽きられたり、3日で慣れられたりするわけ。
待て待て待てよ。
飽きるのも慣れるのも、その方向性からしてほぼ同じ意味だよね。
どっちも3日で飽きたり、3日で慣れたりできるって事のような気がしてきた。
    • good
    • 0

良いところを探せるようなブスっていうのもいるかな、と。


美人ではない、けど愛せる感じ。

人を好きになったことのある人なら分かると思うし、昔付き合っていた女に久しぶり会って「あれ?もっとかわいかったような?」と思ったり、
他人が結婚した相手を見て「なんでこんな女と?」と思うのも、ようはブスでも愛せる部分があるからかな、と思います。
    • good
    • 0

ブスこそ3日で飽きる。


明らかに美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるは嘘です。
    • good
    • 0

どーしよーもなーい。


    • good
    • 0

ブス専にウケる

    • good
    • 0

3日も我慢できない。

特に性格ブス 見た目きれいだと余計気持ち悪い
    • good
    • 0

3日で諦める・・・とかですかね^^;

    • good
    • 0

一目で嫌になる。

    • good
    • 0

3日で慣れる。



って言いますよね。
。。。まぁ、実際はどっちもそうでも無いんじゃないかとは思いますが-w-
    • good
    • 0

3日でなれる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング