現在、前期BNR32、純正の黒⇒純正の紺への全塗装を検討しています。
東京~神奈川で優良店情報を教えていただきたいです。
当方横浜市港北区に住んでおります。

これまで、板金、塗装だけは良いお店に縁がなく、ぶつけられて板金屋さんで修理しても数週間で塗装に亀裂がはいる、色が若干違うなど、ろくな目にあっていません。ちなみに相場は普通~やや高めでした。

今回の塗装を機に、板金修理も必要なため、板金修理も一緒にやっていただけるお店の情報を、何卒、教えていただきたくお願いします。
値段は安ければ尚良いですが、技術力優先です。
一部の金持ちしか相手にしない所以外でお願いいたします。

A 回答 (2件)

以前、ここでフルエアロの組み付けと板金、全塗装をお願いしたのでご紹介します。

質問者様のお住まいからですと多少遠いのですが…

アルティスタ(神奈川県相模原市)
http://www.artista-jp.com/

塗装ブースは事務所(受付店舗)とは別の場所にあるので
作業風景等は見ることができませんでしたが
大変丁寧な作業でピカピカの新車みたいになって戻ってきました。

価格もエアロを組むためのチリ合わせや板金等、作業内容と仕上がりからすると
非常にリーズナブルだったと感じています。
(もちろん全てエアロパーツはボディとは別に塗装後組み付け)

実は私JZZ30ソアラ乗りなのですが、私のHPでお店を知った方が複数
ここで全塗装されているようですので技術力も間違いないかと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.artista-jp.com/
「全塗装の優良店」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

大変丁寧な回答ありがとうございます。
相模原程度なら全く滞りなく行きます。
それにしてもずいぶん安いのがやや心配ですが問い合わせてみます。
当方、予算は塗装のみで60万円です。
エアロパーツ等はなく、外観はノーマル、ただし度重なる峠やサーキット走行で砂や小石が塗装にうまっているような状態です。
他にも情報ありましたらよろしくお願いいたします。

http://www.yokoban.net/index.html
昔HPを見て機会があれば一度出してみたいと思いました。
金額はわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見積もりを取っています。