7月に挙式・披露宴を行います。
媒酌人様(ご夫妻)ありでの披露宴なのですが、
招待状を今自分で作成しているのですが、、、、ご媒酌人様にも招待状はお送りするものなのでしょうか?無知な質問ですみません。

A 回答 (2件)

自分は元上司夫妻にお願いしましたが前もって<二人して挨拶に伺いたい>事を伝えて相手の都合良い日に伺いその時に招待状を渡しましたよ。

相手が<それなら何日の何時頃にいらっしゃい>と言って下さると思いますよ。

時間にも依りますが相手もきっと食事でも振る舞い歓迎してくれる事でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。手渡しをしようと思います。有り難うございました。

出します。

手渡しすべきです。

http://www.marriage-style.com/invitation/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。手渡しをしようと思います。有り難うございました。