昨日までに普通に使っていました、PSPでMHP2Gプレイしていました。

そして先、Xlinkを開こうとしたら開かなくて

KaiEngine
There was an error initializing the engine -no KaiConsole settings were found.

ってウィンドウが開いて、kaiが起動しません...

以前普通に使っていたけど、起動する時にたまに一回二回目にエラーになって開かなかった事があります。
でもその後普通に開いてゲームプレイ出来ていました。

どうしたら良いのかわからなくて、何か情報があればお願いします。

A 回答 (1件)

自分も同じ状況になってしまい、調べたとこ


現在kaiのサーバーがダウンしてるみたいです。
自分のPCの不具合じゃないと解って一安心してます。
復旧待ちですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング