すみません教えて下さい。
現在公開中の「余命一ヶ月の花嫁」の映画の公式サイトを開くと
ずっと流れているピアノの曲名を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」かも知れません。

下のサイトで試聴できます。
間違っていましたら、すいません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/774981
    • 0

今晩は

オリジナル・サウンドトラックに収録されている
「空の唄」という曲のようです。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_aicl2012.htm
    • 0