岡田奈々さんは引退していなくて、現在女優活動中だそうですが、
映画・舞台・CM・イベントその他、現在の活動状況を教えてください。

A 回答 (1件)

↑
奇跡の50歳、岡田奈々

岡田奈々は、30歳未満のように見えます。

このURLを貼らんと、駄目ですね。
最近の本人を俺も見てみたくなった。

「岡田奈々」でググルと、2ページ目の最後に下記が明記されていた。

「岡田奈々 プロフィール/スケジュール/出演情報」
岡田奈々のスケジュール/プロフィール情報をチェックしよう!
無料登録すると、岡田奈々のスケジュール情報を
メールでお知らせする便利機能が使えるよ.
     ↓
http://talent-schedule.jp/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5% …
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。