タクシー用の防犯ガラスというのはいくらくらいで売ってるでしょうか?

A 回答 (2件)

ガラスではなくて、主にアクリル板が使われています。

専門業者のダイワでは、アクリルよりも強いABS樹脂の製品も開発しました。
5000円から7000円くらいです。
http://www.shopbiz.jp/ss/news/29270.html

ダイワのHPです。
http://www.da-i-wa.com/
    • 1

アクリルは割れやすいので、ポリカーボネイトかABSなどでしょう。

• 1