以下の条件に当てはまり、おすすめできる高校がありましたら教えてください。

・寮がある
・転校生(帰国子女を除く)を受け入れてくれる
・進学に力を入れている。

以上です。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

転校用の検索サイト(参考URL)から

親の転勤に伴わない転校ということから、全寮制、進学コースあり、不登校対策ありという絞り込みをすると次の結果を得ます。
・とわの森三愛 (北海道)
・那須高原海城 (栃木県)
・基督自然学園 (山梨県)
・日生学園 第一 第二 第三 (三重県・兵庫県)
・高野山 (和歌山県)
ご参考まで。

参考URL:http://tenkou119.com/
    • 0

仙台育英とか青森山田とかいっぱいありすぎますよ…

もう少し条件絞れませんか?地域決めて。

ちなみに、その条件で東京都と大阪府と埼玉県だけは苦しすぎますんで、東京都と大阪府と埼玉県だけは勘弁してください。

補足要求します。
    • 0