1ヶ月付き合っている彼がいるんですが、彼とどうすればいいか分かりません。
付き合ったのは私からの告白でした。
彼はどっちでもいいみたいな曖昧な答え方でしたが付き合ってくれるようになりました。
彼とはカレカノみたいな感じではなく誰から見てもただの友達しか見えないぐらいの状況です。

本題に入ります。
私は男子と仲がいいんですが、その仲のいい男子(Aさん)の一人が私を好きみたいなんです。自分でも感じ取れるぐらいなんです。
そして、もう一人の男子(Bさん)は私のことが気になる…ぐらいだと思うんですが、好意を持たれてます。
よく、カップルみたいだねと冷やかされます。(Aさんと彼氏に)
『Aさん、Bさんは私に好意を持っている。
私は彼氏が好き。
彼は私が…?
Aさん、Bさんと彼氏は友達。』

私はAさん、Bさんに全く恋愛感情はありません。

私は好きな人はただ一人、彼氏です。
ですが、彼氏とは恥ずかしくてしゃべれなくてAさんやBさんと話してしまいます。
AさんとかBさんばかりに甘い顔をしてしまうんです。
多分、彼氏は少しは嫉妬はしてるんだと思います。
彼氏のもとに行きたいんですが彼氏が私を無視…しているような雰囲気です。
そうなると悪循環でAさんやBさんのところへ私は行ってしまうんです…。
彼氏と二人っきりになると話が弾まず、会話が戸切れてしまいます。
それで彼も他の女子としゃべってしまって…。

私はただ彼氏と普通にカップルになりたいんです。
どうしたらいいでしょうか?
友達、みんなには彼氏と付き合っていることは内緒です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今日、彼氏と話すことなどを事前に考えておくと会話のネタ切れがあまりしないと思います。

まずはあなたが努力して現状を変えなければいけないと思いますよ。
    • good
    • 0

まだ若いから難しいかもしれませんが、なるべく2人きりの時間を作ったらどうでしょう。

学校で人目もあってベタベタしにくいだけで、日曜日に楽しくデートしてれば平日どうだろうと気にならないと思います。
    • good
    • 0

そんな彼のどこがいいのですか?

この回答への補足

彼の優しさとか…(汗
彼も私も中3です。
彼を好きになったのは面白い、人間的にいい人だったからです。

彼は私のことを好きじゃないかもしれません。
でも私は彼のことが好きなんです。

補足日時:2009/05/15 19:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報