中3男です。
好きな人とはクラスが違い、メールでしかほとんど話した
事がありません。メールを始める前までは、
僕の事を一日一回は必ず見てきました。
(今でも学校ですれ違うとみてきます。)
二週間ぐらいほぼ毎日少しメールをしていますが、
いつもこっちから送っていて、相手からきたことがありません。
(友達を通してアドレスを教えてもらいました。)
(返信率は100%です)

また最近メールで好きな人はいないのと聞いたら、
ごめん、言えないと返信がきました。

彼女は僕のことを好きではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

どんな内容なのかもわからないし、どちらが最初にアドを知りたいと

言い出したのかもわからない状況ですので何とも^^;
単にメールが来たから返事しただけ かもしれないです。
質問者様はその子の事が好きなのかな?
好きという前提で書かせて貰います。

>また最近メールで好きな人はいないのと聞いたら、
>ごめん、言えないと返信がきました。
言えない以上好きか嫌いかは・・・・彼女にしかわからないですよ(苦笑)
そういう時は、「もしかして おれとか?ww」等と冗談っぽく
返事を返す等してみては?
それにどういう返事が返って来るかはわからないけど、きちんと
冗談で返せるように準備をしておく事が大事ですけどねw

後定番だけど、1ヶ月質問者様からメールを毎日送り続けてください。
出来ればだいたい同じ時間帯に。
返事は来ても、来なくても気にしない事
(今のとこ100%だけど、来なくて何で返事くれないの?という事は書かない事)
1ヶ月過ぎたらメールを出さないで見る。
相手から あれ?今日はメール来ない どうしたんだろ?って思って
相手からメールが来る こうなれば チャンスです!
そのままメールが来ないようなら・・・・^^;
頑張って!
    • 0

好き嫌いで貴方とメールをしてる訳じゃないんだよ。

だって直での交流が無い。
そういう相手を現実に好きになることは難しいんだよ。
好きになる人は相手ときちんと向かい合えて直の交流も出来る人。
友達からのアドレス入手で、直に話した事も無ければ、貴方は対象に入ってない。好きな人は~というその質問の答えから見たら、多分そういう人はちゃんといる。相手にとって、貴方はメール友達☆
    • 0

フィフティーフィフティー(50:50)かな。

• 0