こんにちは。

19歳、女性、学生です。

同じクラスの男子を好きになってしまいました。

しかし、私164センチ67キロぽっちゃりなんです。 もちろんダイエットしてます。5キロ痩せました。顔は、まあ普通で「痩せたら可愛い」と言われます。
一応オシャレに気をつけています。

性格は学校では明るいです。

こんな私からアタックされたら迷惑ですか?

また、アタックする場合何をすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

それ自体はうれしくないことはないですが、正直話のネタにされてしまうと思います。

それと、もちろん相手も周りからからかわれるので、その辺はとても迷惑です。
ネットだから書いてしまいますが、正直164cmで67キロは外見も結構・・・だと思うので、まずはもっと痩せてキレイになってからアタックするのがいいと思います。今の状態でアタックしてもほぼ確実に断られますよ!
目的はその人と付き合うことだと思うので、断られたら意味ないと思います。

5キロも痩せるのは大変なことだと思います。それをやり切れたならもっと痩せることも可能だと思いますよ!
    • good
    • 0

同い年の者ですが



自分は29と10歳上でしかも、
あまり顔が良くない暗い性格の女性が
好きです
このような私が世の中にいるので、男性も色々あり
イコール成功確率も十分あると思ってください

そして
何をすれば良いのかは
まず、自分の事を知ってもらうために
沢山話しかけて
そして彼の情報を色々と集めて
相手のことを褒めてください

そして、ある程度話しかけたら
彼と距離を離して全く喋らない日を続けて

これによって、人間はウザイ奴でも好きになったりします

そしてまた2日くらいまた話始めて、告白!!といきましょう
頑張ってください!!
    • good
    • 0

私は、デブ(ごめんね)が嫌いなので、一発で拒否しちゃいます。



けど、人それぞれです。

その人の好みも知らないでアタックするのはどうかな、と思います。

その人が外見より中身を重視する人だったら、アタックすればよいと思います。
    • good
    • 0

>また、アタックする場合何をすれば良いでしょうか?


ドーンって体ごとぶつかる(違w
冗談はさておき。
どんな人からだって好意を持たれるのって嬉しいものですよ!

アタックする場合:
アドレス交換済み?
学生なら、取り合えずは遊びに行こうと軽く誘う。
少しずつ距離を近づけて行くのが1番じゃないかな?
1回~3回誘って断られたら脈無しです。
1~2回は本当に用事があるかもしれないので、断られても気にしない事。
じゃまた今度ね♪と明るく言う。

こんな感じじゃないかな?
いきなり告白するよりは、距離縮めて相手の反応を見るのも良いと思いますよ。
頑張って!
    • good
    • 0

いいえ。

トンでもなくうれしいです。

私は、博愛主義を自称していますから

来るもの拒まずで、どんな方も受け入れています、

どうぞ、私の胸の中に飛び込んでいらっしゃい。

私が受け切れなかったらごめんなさい。

自信を持たないと、みんな暗くなります。

暗い女の子を好きになるのは浜の真砂です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【Amway(アムウェイ)の】粉末洗剤は1箱幾らですか? なぜ花王のアタックじゃダメなんでしょうか

【Amway(アムウェイ)の】粉末洗剤は1箱幾らですか?

なぜ花王のアタックじゃダメなんでしょうか?

洗濯用洗剤なんてどこのメーカーのでも似たようもので同じでは?

そんなアムウェイの洗剤を使う意義ってありますか?

わざわざアムウェイの粉末洗濯用洗剤を使う理由を教えてください。

自分で買って、自分で使って、キャッシュバックを受け取ると、花王のアタックの粉末洗濯用洗剤より安いのでしょうか?

アムウェイのわざわざ洗剤を使うメリットを教えてください。

Aベストアンサー

メリットはアムウェイの信者しかわかりません。

Q165cm70kgのデブなJK1です! どうしても1ヶ月で5キロ痩せたいです。 カロリー制限ダイエッ

165cm70kgのデブなJK1です!
どうしても1ヶ月で5キロ痩せたいです。
カロリー制限ダイエットを始めたのですが、
本当に成功するのか不安です。
今まで摂取していたカロリーは1700です。
今は1200に抑えています。

5キロ痩せる方法を教えてください泣

Aベストアンサー

食生活を野菜中心に切り替えるのであれば、1300~1400キロカロリーでも大丈夫ですよ。

カロリー制限に並行して、毎日60分~90分のウォーキングを付け加えれば、1カ月で5キロはほぼ確実に減少しますよ。

でも本当に大切なのは、その先ですね。
上記を1年間持続して、50キロ台まで落としましょう。

継続は力なりですよ。

Qダウニーとアタックの粉洗剤って悪臭になりますか?

ダウニーとアタックの粉洗剤って悪臭になりますか?

Aベストアンサー

NO3ですが、 
 除菌消臭スプレー系統のものは ペットの肝機能障害を招きます
(獣医サンが警鐘をならしています)

 アリエールジェルボールも、使用後洗濯物からその成分が揮発する形になりますので
 もしなにか飼育されていたら 使用は避けたほうがいいです

Qツンデレなアタック?デレデレなアタック?

好きな人できたんですが、
アタック方法がわかりません。


相手は隣の県に住んでて
仮面浪人で
この前からケータイ封印してて

今は
電話だけつながります。

毎日勉強してて
夜の少しの時間で
いつも電話くれます。

今度一緒に勉強する約束もしました。

昨日も『明日23時くらいに電話するね』

と言われたけど
結局今日電話きませんでした。

好きな人は
女の子の友達も多いし
なんか不安。

『いろんな子とも電話してるくせに(笑)』

と言ったら

『着歴のなさやばい(笑)
●●(私)と以外は
塾の友達からの1件だけだよ』

と言われたけど
やっぱり不安!


普段から

『会いたい!』

ってお互い言ってるけど
友達って感じだし、
あまりがっついてるのも嫌だし

最初からこんなノリなので、
手に入れやすい女

みたいに思われたくなくて

だから私から電話ってのは
なかなかしたくないんです。

優しいし頭良いしスポーツできるし
しっかりした考え持ってるし、

今までもモテてきたんだろうな
って思うし

叶わない恋なのかな
って悲しくなってきた!

押して押して引く べきかなあ

ツンデレなアタックと
デレデレなアタック悩む!

まあデレデレしたいけど。笑


どうアタックしたらいいですかね?

好きな人できたんですが、
アタック方法がわかりません。


相手は隣の県に住んでて
仮面浪人で
この前からケータイ封印してて

今は
電話だけつながります。

毎日勉強してて
夜の少しの時間で
いつも電話くれます。

今度一緒に勉強する約束もしました。

昨日も『明日23時くらいに電話するね』

と言われたけど
結局今日電話きませんでした。

好きな人は
女の子の友達も多いし
なんか不安。

『いろんな子とも電話してるくせに(笑)』

と言ったら

『着歴のなさやばい(笑)
●●(私)と以外は
塾の友達から...続きを読む

Aベストアンサー

仮面浪人って孤独ですよ。

毎日勉強大変なところ、いつも電話くれるだけで充分なんでは、今は。
基本、かれは希望の大学に行けることが今は重要だから。
それを優先しないとならないかも。

仰るようにあんまりがっついたりすると、邪魔になったりするのでは。

ここはひとつ、春までは軽くつなぐ感じがいいと思います。

Qアタックの粉洗剤と酸素系漂白剤を混ぜて洗ったら汚れもごっそり落ちますかね?においも

アタックの粉洗剤と酸素系漂白剤を混ぜて洗ったら汚れもごっそり落ちますかね?においも

Aベストアンサー

https://ariel.jp/ja-jp/shop/type/liquid/ariel-living-dry-ion-power-gel
部屋干し用液体洗剤をおすすめしたつもりでしたが・・・
部屋干しはしていませんが、これを使っています。
蛍光剤入りの洗剤になりますので、嫌いな方もいると思います。
生乾きのようなにおいに悩んでいるのなら、
お好きなメーカーから出ている部屋干し用洗剤をお試しください。

Q身長が伸びない 現在高校二年で身長が173.5センチです。 父は57歳で176センチ母は51歳で1

身長が伸びない

現在高校二年で身長が173.5センチです。
父は57歳で176センチ母は51歳で168センチあります。
この両親の組み合わせなら予想身長は低く見ても175センチは行くはずなのですがどうにも一向に身長が伸びません。むしろ止まっているのかもしれません。高校に入学した頃は172センチくらいで周りにはでかいでかいと言われてました。しかしバイトを始めて普通の大人と多く関わるようになってから自分の身長の低さに気が付きました。大人の社会には僕より低い人がいないのです。
成長期はもうすでに過ぎてしまい、もう諦めは付いているのですが、僕が
なぜここまで背が伸びなかったのか理由が知りたいです。睡眠時間はそれなりにとっていましたし、小中学生のころはバスケやバレーをやってました。高校に入ってからは空手を週に一、二回するくらいです。
何故急にこんな質問をわざわざしたのかと言いますと、先日ある女性が「やっぱり男は身長175センチははないとね~」と言ってるのを耳にしたからです。

やはり女性は背の低い男を気にするもんなのでしょうか…

Aベストアンサー

まだ伸びる可能性はありますよ。
20才過ぎても微増してる人もいますので。

伸びるのにはやはり普段の食事が関係します。
例えば夏時期に食事量を減らしてしまったりすると伸びなくなることはあると思いますよ。
私が180以上で子供は175手前で止まりました。自分との差はやはり夏の食事量だと思い、本人にも言ったこともあります。
それと筋肉をつけ過ぎることも気をつけた方がいいかも?
細マッチョくらいな程度に鍛えるのはいいかもですけど、鍛え過ぎても伸びなくさせる要因になるかもですね。
あとは伸びやすいように関節を朝晩伸ばしてあげること。
特に朝と夜とでは身長は2cmくらい違うといいますよね?
伸びやすくする癖をつける為に朝晩ぶら下がり、また工夫して足首を上に 頭を下になるようにして ぶら下がるのも足の関節が伸びやすくなります。
因みに甥っ子は子供の頃からクラスでも一番小さく、悩んでいたので相談にのりました。
父親は167cmでしたが、夏時期の食事量を頑張って食べましたし、朝晩ぶら下がる事を続けて、現在179cmまで伸びて「おじさんのいってくれたことしてよかった!」って喜んでくれていますよ。

まだ伸びる可能性はありますよ。
20才過ぎても微増してる人もいますので。

伸びるのにはやはり普段の食事が関係します。
例えば夏時期に食事量を減らしてしまったりすると伸びなくなることはあると思いますよ。
私が180以上で子供は175手前で止まりました。自分との差はやはり夏の食事量だと思い、本人にも言ったこともあります。
それと筋肉をつけ過ぎることも気をつけた方がいいかも?
細マッチョくらいな程度に鍛えるのはいいかもですけど、鍛え過ぎても伸びなくさせる要因になるかもですね。
あとは...続きを読む

Q洗剤『アタック』のCM

洗剤『アタック』のCMで、『アタックー♪』と、歌ってるバンドがいるはずなんですが…

Aベストアンサー

ストリート・ダンサーというバンドではないでしょうか?
その昔テレビに出た時に「♪アタックー」とか
「♪ジャストッ」とか歌ってました。
↓によると今は解散してるみたいですが
(アタックの事もちょっと書いて有ります。)

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/s32.html

Q好きな女性に猛アタックしたいのですが、そもそも猛アタックってどんなことをすればいいんですか?

好きな女性に猛アタックしたいのですが、そもそも猛アタックってどんなことをすればいいんですか?

Aベストアンサー

毎日LINEする。
毎日かわいいねと伝える。
1カ月位すると落ちる。
と、デブすな旦那が言っていた。
褒められてチヤホヤされて嫌な女はいないと思う。
と、旦那に騙された私です。

Qフランスのドラム式洗濯機に、日本の洗剤は使用できますか?アタックなど、

フランスのドラム式洗濯機に、日本の洗剤は使用できますか?アタックなど、ドラム式にも最適と書いてありますが。以前はそもそも日本にドラム式がなく、普通の洗剤では泡がたくさん出るのでダメといわれました。今回旅行しますが、滞在するアパートには洗濯機があり、2,3回使用するのみですので、日本のものでも使えればわざわざ買いにいかなくとも済むので便利と思って質問しました。とても細かいことですが、経験のある方ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

ドラム式に対応と表記してある洗剤なら大丈夫です。ただしフランスでは多くの地域で水が非常に硬質です。日本の洗剤にも軟化剤は入っていますが、パリなどの水に対応できる量ではないと思います。メーカーによっては大丈夫な製品もあるかもしれませんが、場合によっては溶けすらしないと思います。

アパート滞在ならスーパーに行く機会もあるのでは? 洗剤はやはり現地の水に合わせて作られた物を使うほうがいいと思います。フランスの洗濯洗剤は残り香が非常にきついので私は苦手ですが、汚れがまったく落ちないよりはいいでしょう。

Q彼氏がぽっちゃり肥満なのですが

初めまして。

いきなりですが、私の彼がちょっとぽっちゃりしているんです。それはもう二年前に付き合った当時からそうで、どちらかと言うとぽっちゃりしてる人が私はどうやら好きみたいなのですが…

最近、前よりちょこっと太ったように思えてきました。

大学4年の彼なんですが、今後の体が心配になってきて…

でも今とても忙しく大事な時期で、学校以外ではアルバイトを入れたりといつも忙しいので、ダイエットする暇などないと思うし、食事を減らすのも今後の負担になってしまうと思うんです。

でも本当に心配で…
心配だから少しダイエットしたら?と言うと、
無理。の一言で終わってしまいます。

ちなみに、
身長165の
体重80近くくらい
です。
皆さんは彼、彼女がぽっちゃりしてきてダイエットを勧めたい時どうしますか?(健康を思ってでの)

よくわからない質問で申し訳ありません。

Aベストアンサー

身長165cm、体重80kgでしたら・・・数字的に見るとぽっちゃりではないと思います。
普段から鍛えてる人なら引き締まってたりもあるかもしれませんが、一般的にはもう肥満であると思います。

なので、肥満外来のある病院に行ってもいいくらいだと思います。
健康を思ってでしたら、一度病院で血液、尿検査でもするといいと思います。
今流行の、メタボリックに入るかどうか調べにいくという感じで病院で検査するのはどうでしょうか?
本当に検査をして、何にもないようでしたら心配しないでしょう?


人気Q&Aランキング