今の時期凄くコーデにまよっているのですが、私はパンプスとかを
もっておらず、コンバースのハイカットスニーカー(黒とベージュ)しかもってません

(1)チュニックにレギンスまたはスキニー、上のスニーカー

(2)Tシャツにハーパン、膝丈の黒のハイソ、上のスニーカー

どちらがいいでしょうか、それからあれはこうしたほうがいいとか色は何色なども
アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (2件)

2の黒のハイソはやめたほうがいいです。

正直ダサいと思います。
ハイソを合わせるぐらいならハーフパンツに短めの靴下とか合わせるほうがいいかと。

1はチュニックじゃなくてもパーカーワンピにレギンス、スニーカーでも可愛いと思いますよ。
    • 0

どちらかを選べというなら、(1)だと思います。

チュニックのタイプにもよるところだけど…(´v`;)

●チュニックにあわせるのであれば、
+普通のデニム(ボーイズデニムだと尚良し)のロールアップ+ハイカット
というのはどうですか?

●ボトムをスキニーにするのであれば、トップスもTシャツのようにタイトな感じの方がスッキリしそうです。

あと、ハーパンはどういう感じの物でしょうか?
ショーパンじゃなくて、膝丈ですか?
ちょっと難しそうなアイテムですね。

http://www.elle.co.jp/index.php/fashion/paris/20 …
↑こんな着こなしなら、可愛いかも☆

黒のハイソックス+ハイカットは、あんまり今年っぽくはないと思います。
今年っぽくするなら、くるぶしよりちょっと長めの靴下+ハイカット…かな?
もしくは黒タイツor8~10分丈のレギンスと相性が良いと思います。
    • 0