HP Photosmart2575 All-in-one 

中古を頂きましてHPサイトからドライバのダウンロードをして使用しています。

しかし、
パソコンを起動させるたびに「プリンタとFAX」から消えていまして、毎度インストールしているのです。

この製品はこういうものなのでしょうか。
毎回消えない方法を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

なるほど・・・

あとは一度インストールしてあるのでしたら、
ドライバー自体はHDDにあるので
プリンタの追加で手動でインストールしてしまう手もあります

この回答への補足

プリンタの追加というのを次回やってみます。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。今はしっかり動いております!

後はXPの管理者権限でインストールしないとそうゆう事があるのですが、

USBハブ等も使用してないですかね?

この回答への補足

USBハブは使っていないんです。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。今はしっかり動くようになってます!

ネットワーク接続ですとVistaで

このような症状があるそうですが
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docn …

使用OSと接続方法は何を使用されてますか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
記入漏れすみません。XPでUSB接続です。
よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。今はしっかり動いております!