アルファードのパワースライドドアを交換するにはいくらかかりますか?

A 回答 (1件)

交換の内容にもよると思いますけど、単なるドアパネル交換なら12,3万円を見ればよろしいかと思います。

(もちろん1枚ですよ)
でも、ここに質問する位ですから、たぶんパワースライドドア自体の不具合が起きているんでしょうね。
ここで聞くより一度ディーラーに問い合わせてみては?パワースライドドアの状態を伝えれば詳細な金額が分かると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ディーラーにききます。