中三です。彼女とメールをしていて自分では好きだよとか言ってるのですが彼女に俺のことどう思ってるのと聞くと恥ずかしくて言えないといいます。一応好きだということは薄々わかるのですがしっかり確認したいのでどうやったら言ってくれますか。お願いします

A 回答 (3件)

20代の既婚女です☆



いいですね、
私も中学校のとき初めて「つきあう」ってことを経験して
なんだかすっっっごく楽しかったものです☆

「彼女」っていう立場に
お相手がおさまっているのなら
既に質問者様のことが好きだっていうのは
実質上わかると思うのですが

でもやっぱり
「好き」って聞きたいですよね!彼女の口から!!

質問者様に逆に質問ですが、、

もうすぐ
質問者様の誕生日とか、何か記念日はないですか??

記念日とかにあやかって
「オレ、今、超ほしいものがあるんだよね」
みたいに切りだして

「何?」ってなったら

「お前の口から、おれに対する気持ち聞きたいんだよね!!
 そしたら、一ヵ月くらいそれで飯食えるわ~」
みたいな!

そんなこと言われたら
彼女であるこっちも嬉しくなっちゃいますよ!

え、

自分のその一言で
そんなに喜んでくれるの???

みたいな☆

ガンバって♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど実は誕生日先月でした。
今やってみても大丈夫ですかね 誕生日プレゼントもらってないんで

お礼日時:2009/05/15 21:50

23歳☆既婚者です☆



私は『好き』って言ってくれる人と何人か付き合った事がありますが、だんだん口癖に聞こえてきましたよ!
そうゆう人は自分も言われたいみたいで、私は言葉に出さなくてもわかるような恋愛を望んでたので、私はあまり言わなかったですが、言わないと怒る人もいて、しんどかったですよ。

言わなくてもわかる関係を築くことを目標に頑張ってみてはいかがですか?
それってすごく大切なことだと私は思いますよ!

ちなみに私の旦那様は酔ったら言ってきます☆笑

それはそれですっごく嬉しいですよ☆
たまに言われるのがいいのかもしれませんね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っていうことは心がつながってるってことですか
がんばります
末永くお幸せに!(^^)!
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/15 21:54

とりあえず、キスしてみればどうですか。


言葉よりも確信がほしいんでしょう。何度も何度も言葉で聞くよりも行動で示した方が早いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスですか  わかりましたやってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報